--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休止のお知らせ
2012/12/01(Sat)
あいにくの雨の中、時折日差しが顔を覗かせる本日です。
相変わらず寒い~…。

さて、最近DOLにもほとんどinできない状態が続いてます。
料金も勿体無いので、ひとまず休止させて頂きます。

皆さんの航海に幸多きことをお祈り致します。



追伸:
中の人は散髪したら首筋が寒くて風邪引きそう^^;


ではまた!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
見直し作業。
2012/06/03(Sun)
フォティダス編の見直し作業は、意外と手間がかかります。
やっと、第八回にとりかかっているところです。
やはり、「俺」→「エステバン」の作業が一番面倒^^;
三人称に変更することで、その後の言い回しも変えないといけなかったり。
最初は、一人称で十分だったんですけどね。
この後、場面が変わる演出を入れるようになり、エステバンがその場に居ないシーンになると、一人称ではムリになっていくのでございます。

それにしても、第七回ではガリソニエール、ティノがまぁ悪役だ悪役だ。こんなワルそうだったのか。いや、ワルだ(笑)
もう覚えてないんですね。どう書いていたか^^;
だから読み返すと新鮮。
よかったら皆様もぜひ!(笑)
月別アーカイブで2006年10月に、第一回が入ってます。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(1) | ▲ top
デスクトップバトン!
2006/11/22(Wed)
ちょいと以前、UNAS団にファーストキャラで加入している俺のバディこと『ちらっこ』から、デスクトップバトンなるものが回ってきていた。

最初、プリントスクリーンキーを押しても保存できなかったので、アドヴァイスどおりキャプチャソフトなるものをダウンロード。
便利な時代になったもんだぜ!

というわけで早速晒してみたいと思います(*ノノ)
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
編集後記
2006/10/12(Thu)
ふう…
いかがでしたでしょうか、副官にスポットを当てた今回の連作企画。
最初は前・中・後の3回シリーズでまとめるはずが…
気がつくとその倍に…(@@;)
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
極東離島巡り行ってきました
2006/09/03(Sun)
よっ!エステバンだ。
中の人が、ジパング最南端の石垣島・竹富島・西表島を3泊4日で巡る旅に出ていたので、ここ数日はインできなかったぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
