--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い…
2013/03/19(Tue)
今夜は何やら蒸し暑い。
もう半袖1枚ですよ。ショートパンツになりたいですよ。

にしても、ここもあまり更新できなくなってきました。
facebookに日記が移りまして、こちらはあまり開かなくなってます。
DOLの古き良き時代を懐かしむ、思い出アルバムみたいなものになっていくのでしょうか・・・。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中の人の事件簿 ~ディズニーランド冬景色編 2~
2013/03/04(Mon)
さて、そんなわけで行って来ましたディズニーシー。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステバン(の中の人)の事件簿 ~ディズニーランド冬景色編~
2013/01/07(Mon)
なんとも紛らわしいタイトルで始まりました、こんばんは。
中の人はどうにか今年の初出勤を遅刻早退なしで乗り切りました。
皆さまはいかがでしたでしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
聖夜の奇跡
2012/12/25(Tue)
クリスマス・イブ。
それは様々な奇跡が起きると言われる聖夜。
中の人はこの日に街に出ると脳から良くない物質が分泌されそうなので、
アパートに篭城して一人小説を書いておりました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひとつの季節の終わり
2012/11/30(Fri)
昨日の朝は、見事に愛車のフロントガラスが凍結。
今日で11月も終わり。
明日から暦の上でもいよいよ冬ですね。
季節は留まることなく巡っていきます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
