--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去との決別!【最終回】~振り返らずに~
2006/05/27(Sat)
降りしきる雨の中、ヘルデル沖へと出航した俺。
既にラリ会長の艦は、静かに辺りをぐるぐる回り始めていた。
「さあーて会長…」
距離を詰めながら、俺はニヤリと笑う。
「始めようか!!」

そして、最後の戦いの火蓋は切って落とされた!
この記事のURL | 闇の海原編(海賊エステバン) | CM(13) | TB(1) | ▲ top
過去との決別!【後編2】~決戦を前に~
2006/05/27(Sat)
前回までのあらすじ

ジントックに漢の生き様を教えられた俺は、立ち直るきっかけを掴みかけていた。
らくだ奥様から俺の抹殺依頼を請けていた、ラリ会長始めVのメンバー3名が俺に襲い掛かる。
P氏に敗退し、ClancyKen氏にもあえなく拿捕され、さらに副官のタオが負傷してしまう。

だが…
戦いはまだ、終わっちゃいない。
そして俺は、あの男との決戦の時を迎えようとしていた…!
この記事のURL | 闇の海原編(海賊エステバン) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
過去との決別!【後編1】~再起の時!~
2006/05/26(Fri)
前回までのあらすじ

北海でジントックとの決闘に敗れた俺。
ジントックは、俺に漢の生き様を見せるべく、V艦隊に戦いを挑む。
あえなく敗れ去っても、何度でも挑みかかっていくその姿に、
俺は、必死で何かを見出そうとしていた。
『フクロにされるのが怖いなら、消えろ』
…俺は決断、ジントックの援軍として参戦した!!!
この記事のURL | 闇の海原編(海賊エステバン) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
過去との決別!【中編】~逃れられぬもの~
2006/05/25(Thu)
~前回のあらすじ~

ジントックとの約束を果たすべく、北海へやってきた俺。
仲間達が見守る中、フローニンゲン沖でジントックと戦うが、あえなく敗北してしまう。
がっくりと膝をつく俺に、ジントックは言った。
「エステ。なんで負けたのか教えてやる。生き方が小せぇんだよ。」
そしてジントックは船を発進させながら叫んだ
「よく見とけ!!これが生き方ってやつよ!!!!!」
この記事のURL | 闇の海原編(海賊エステバン) | CM(1) | TB(1) | ▲ top
過去との決別!【前編】
2006/05/24(Wed)
風が次第に冷たくなってくる。
そう感じるのは、単に緯度が上がったからか、それとも俺の心が冷え切っているからか。

…カリブ海を後にした俺は、武装ジーベックを駆り、一路北海を目指していた。

アイツとの、約束を果たすために。
そして…

今までの自分に、別れを告げるために。
この記事のURL | 闇の海原編(海賊エステバン) | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
