--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
怪盗フォティダス編・人物名鑑
2008/11/23(Sun)
ども。エステバンの中の人です。

さて、ある筋から「怪盗フォティダス編はもはや人物把握できていないのー!」との苦情が寄せられました。確かに作者自身、現在登場人物何名ですか?と訊かれたらすぐには答えられません。
そこでまとめてみることにしました。
今後も、登場人物が増えるたびに可及的速やかに更新していく所存。
カテゴリにも『怪盗フォティダス編人物名鑑』として新規に追加しますので、物語を読み進める際には参照していただければ幸いです。
尚、以下の設定に関する記述はあくまでも作品中のものであり、実際のDOLでのものとは一切関係ありません。

3/27追記:
出演者の皆様へ…差し支えなければ人物名鑑用に写真撮らせてくださいませんか!と思ったんですけどちょっとそれも難しそう…機会があったら隠し撮りしますね^-^

5/31追記:
念のため、更新した場合は日付を最新にしてアップする事にします。

6/22追記:
餅さまお待たせしました!追記しましたよ!w

7/12追記:
SEVILLEの項目を追加しました。
『ジャガー』・レプペプの項目を更新、画像追加しました。

7/19追記:
McQUEEN捜査官の画像を差し替えました。

8/2追記:
新たに数名の説明を追加、改訂しました。

9/3追記:
いづみの項目を追加しました。

9/25追記:
ジントック、アクエリアスの項目を追加しました。

11/11追記:
松平瞳子、島津由乃の項目を追加しました。

11/25追記:
ケレニスの項目を追加しました。

08年11/16追記:
グリシーヌの項目を追加しました。

11/23追記:
Fayrayの項目を追加しました。

ではいってみましょう。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編人物名鑑 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
怪盗フォティダス編・人物の声イメージ集
2007/06/25(Mon)
ども。エステバンの中の人です。
先日、好調連載中【怪盗フォティダス編】ご愛読者の一人から、
「各人物の声のイメージがあったほうが、物語に深みが増すのでは?」とのお言葉とともに、下記リストが届きました。
それぞれのキャラに、声優さんの名前を組み合わせたものですね。
知ってる人もいるし知らない人もいますが…。
では私個人の感想と共に記してみましょう。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編人物名鑑 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
