--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東へ
2012/05/09(Wed)
オスカーさんに支払いしようと思ったけどインしてない。
どうもしばらく俺達お互いのイン時間が合わないそうだ。
カネの受け渡しは今度会えたときにしよう。

俺はさっそく輸送用高速スクーナー【黄金コンドル】を駆って東へ旅立つことにした。
安全海域になっているというアジア地方でちょいと砲撃修行でもやろうってわけだ。

…けれどイン時間は30分程度しかない。
カナリア諸島過ぎたあたりで今夜はタイムアップ。
明日も移動で終わりそうだぜw

ま、気長に行くかね。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
新型船!
2012/05/08(Tue)
冒険LVが44になり、輸送用高速スクーナーって船に乗れるようになった俺。
商会仲間のオスカーさんが、きっちり新品の船を仕上げてくれたぜ。
代金後払いでさっき手に入れてきた。
俺があまりインしないんで、別の商会仲間のセカンド(ややこしいw)を経由してだったけど…

最初から船の熟練度?が50もあるのは、新手のサービスですか!?
ともかくこいつはありがたいぜ。

代金は原価でいいってことで、かなりのお買い得品となりました。
今度ははやくオスカーさんとこに行ってお金払わないとな…@@;

まずはありがとう!
寝ます!明日も早いのに夜更かししちまった!いかんぜ!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
貯金1億
2012/04/17(Tue)
今日も手短に。
30分ほどしかインできてないけど、今日は欧州でマスケ中心に火器を買い漁って、
サンフアンで落っことしたら経験2100少々。交易LV37にめでたく到達したぜ。
ついでに貯金も1億丁度となったw
昔、貧乏軍人だった頃から考えたら嘘みたいな話だなあ。
あ、でもサンフアンの火器相場は暴落してしまった…スンマセン^^;

金・土限定で軍人やる事になりそうだ。
平日は1日30分そこそこしかできんので、ちまちま冒険しようと思う…。
まずは砲撃スキル修行中のいづみ師匠の護衛だな!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンのツイート
2012/04/16(Mon)
すげえ
南蛮貿易すげえよ
商会の先生方もすげえ
言う通りにぶつぶつ交換して
欧州に持って帰ってきたら
交易LVが34から36に跳ね上がっちまった

そんなわけで今は一時的に香料商人やってるぜ
ホコリかぶった転職状が船長室の隅っこに転がってたからさ
【会計】以外の優遇スキル1個も習得してないけどな^^;

経験値があと1300くらいで交易LV37なので、上げたらまた転職しよう
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【予告】花見inリスボン 4/13(金)22:00
2012/04/11(Wed)
今日はリアルじゃ春の雨が降っている。
せっかく満開に近かった桜だけど、今夜随分散るだろう。

だが、ノトス・リスボン広場に咲き誇る桜はまだ散ってない。
咲いてるうちが華だってんで、いっちょ花見でもやろうかって話さ!

この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
