--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Wake up, my sister.
2012/02/15(Wed)
15XX年 2月15日(水)

誰かが呼ぶ声がする。
懐かしさと悲しみとがない交ぜになった声。
生きる限り、決して会う事のできない、あの声は・・・
この記事のURL | バン子の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再び眠りに
2009/06/24(Wed)
こんばんは。バン子です。
この記事のURL | バン子の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悲願達成
2009/03/14(Sat)
こんにちは。バン子です。
カルカッタでベルベを織って幾星霜…。
ついにこの日がやってきました。
この記事のURL | バン子の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとつ目標を超えて
2009/02/07(Sat)
こんにちは。バン子です。

最近はもっぱら欧州⇔カリカット⇔カルカッタの往復コースでベルベ織りの毎日よ!
最近やっと気づいたんだけど、カテ3はともかく仕立て道具がぜんぜん足りないわ!
てっきりカテ3集めまくる方が重要だと思ってたんだけど…
仕立て道具、どうにか30000個くらい一気に持って行けないものかしら?
この記事のURL | バン子の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ご報告
2008/11/17(Mon)
はぁい!アタシ、バン子!!
…この書き出しも実に久しぶりだわ。
この記事のURL | バン子の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
