--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編~ 第二部開始のお知らせ
2012/08/03(Fri)
こんばんは。

第二部の構想があらかたまとまりましたので、そろそろ見切り発車したいと思います。

細部までとか…無理だから!!!

こうして自分で話書いてみると、プロの人ってすごいんだなーと改めて思いますね。


せっかくなので予告編だあっ!!!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
106回
2011/04/23(Sat)
たった今書きあがりました。

あー…やっぱ書いてると時間飛ぶなー…。

ちょっと推敲して明日UPします。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ツイッター始めました
2011/04/17(Sun)
こんばんは。

ツイッター始めてみました。

右上にリンクのボタンくっつけておきますので、

宜しければ覗いてみてください。

中の人が22時頃になると集中的に呟いております。

何でしょう、140字って言われると気軽に書けますね!

このブログは次第にフォティダス編専用になっていくのかしら…。そこまではまだ分かりませんけどねw
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
続報
2009/09/14(Mon)
http://megamisj.atlusnet.jp/


…あっ…
もう…お金と時間が…
この記事のURL | お知らせ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
テンプレ
2008/12/03(Wed)
変えてみました。

なぜだろう。この季節は辛く寂しく、もの悲しいイメージ。
相変わらず良き仲間たちは傍に居てくれて、暖かな日差しの日もあるのにね。
全てに打ち克ちながら、常に強く優しくありたいものです。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
