スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地中海警備中
2006/01/30(Mon)
よお!エステバンだ。
俺は今、地中海で警備活動をしている。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
らくだ奥様復活記念仮面舞踏会
2006/01/29(Sun)
いよお!エステバンだ。
ついに…ついにこの日がやってきやがった!(^^)
我らがカリスマ・らくだ奥様の復活記念祭だぜえええ!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新型船買ったわああああ!
2006/01/28(Sat)
こんばんわ!バン子よお!
今日も一日忙しかったわあああ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々艦隊演習
2006/01/28(Sat)
いよお!みんな元気かい?
妹に負けてらんねえってわけで、俺も画像の貼りっつけ方を勉強してきたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
理事長決断!
2006/01/28(Sat)
みんな元気?バン子よおおお!(^^)
昨日も元気に航海してきたわ!

インしたらいきなり、うちの商会の理事長からご挨拶が…。
インしたらいきなり…

…って…ちょっ…w
いつからアタシは子持ちになっちゃったのかしら!?(@@;)
ま、まあそれはさておき。お話してたら理事長がこんなことを。
(本人の名誉のために、お名前は伏せてあるのよおおおお)
お茶目な理事長

…(^^;)
そりゃあねえ…^^;

…(@@;)

さすが理事長。こんなお茶目な一面も、みんなに愛される理由のひとつなのよねえ~。悔しいけどアタシには真似できないわ。
アタシもいつまでたってもロンドン保育園事務員見習から昇格できなくても、理事長について行くわああああ!
でもいいの。アタシはアタシなりに、みんなに愛される方法を考えるのよおおお!
…既にHRRちゃんには一晩かけて…☆(*ノノ)

…で、理事長今どこにいるのかしら?と思ってのぞき見してみたら…
ペペチペチ

∑(@@;)
ど、どうしちゃったのかしら理事長…
ペチペチってまさかペチコじゃないわよね( ̄ー ̄)
そう、理事長は目下、砲撃スキル上げのために修行の真っ最中!
なんでも、来月から開催される、HRRちゃんの100人組み手のためにスキルを上げまくってるらしいのよおおお(^^)
昔持ってた貫通スキルを取り直して上げまくってるとか。
軍人なのに取引スキルとか捨てられないお兄ちゃんとはえらい違いよねええ。 …orz

で、100人組み手への抱負を聞いてみたわ。
そしたら一言。
ワンコ撃滅宣言


…((((゜д゜;))))
アタシと一夜の恋に堕ちたHRRちゃん、危うし!w

それじゃまたねええええ(^^)ノシ
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こんにちわあああ!
2006/01/27(Fri)
こんにちは!アタシ、バン子!エステバンお兄ちゃんの妹よ!
お兄ちゃんはいつもパシリとかいじられとかで忙しいから、アタシはのんびり生きていくことにしているの。
航海者になってからは、ずーっと測量士。他の職業に就いたことはないわ。いつものんびり冒険とか、交易とかお料理とかをしているの。
普段は基本的に単独行動だけど、ゆうべはお兄ちゃんのお友達と遊んできたわあー!

20060127125740.jpg


…ロンドンのお城に行ったら、かっこいいおにーさんが座ってたから、お友達のキリンちゃんとイタズラしてみたの( ̄ー ̄)
この後、悪ふざけが過ぎたみたいで、気がついたらおにーさんは消えちゃってたわ。。。orz

その後、HRRちゃんにデートに誘われたから、ボルドーまで二人っきりで航海したの。
その後、夜の酒場に連れ込まれて…(*ノノ)

HRRちゃんと逢引♪


…その後のことはよく覚えてないわ…。
アタシ、よくわかんなくなっちゃったの(*ノノ)

それじゃまたねー(^^)ノシ
この記事のURL | 大航海時代オンライン | TB(0) | ▲ top
はじめまして
2006/01/25(Wed)
ちわっす!Notosはイスパニアの、エステバンってモンだ。
航海者に日記はつきモンだ。
ってわけで、俺も妹のバン子と協力しあって、航海日記をつけることにした。

にしても。他の器用なダチ達と違って、俺ぁこーゆーのぁ苦手だ。
どのくらい苦手かっつーと、とりあえず画像の貼りっつけ方も分かんねえくらい苦手だ。
実を言うとこの日記を書き始める前にも、別の日記を書いてたんだけど…
それもやり方がよくわかんなくて、結局やめちまった(^^;)
今度はちったぁ勉強して、挫折しちまうことが無えようにしたい。
…と、書いてるうちに早くもうずうずしてきた。
ちょっくらインしてくるぜー!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。