--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3サーバ腹筋公演!!
2006/02/27(Mon)
いよお!エステバンだ。
やっと3サーバ同時公演の話が書ける。
ネタがたまると更新も大変だな…(汗)

おっしゃ!それじゃ今日も張り切っていってみよう!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(1) | ▲ top
アフリカ日帰り海事修行!
2006/02/26(Sun)
いよお!エステバンだ。
なんだかホステバンの兄貴が勝手に記事のっけやがったな?
気障な台詞吐きやがって…俺はあの兄貴は苦手だぜ(--;)
親父も見てねえで何とか言ってくれりゃあよかったのによ…

ま、いいや。
昨日は日帰りでアフリカ海事修行行ってきたぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
3サーバ公演打ち合わせ!
2006/02/26(Sun)
やあ!みんなにお会いするのは初めてかな?
今日はこの僕、ホステバンが書かせてもらうよ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
美女副官を求めて
2006/02/24(Fri)
よっ!エステバンだ。
大型アップデート完了のこの日、俺はらくだ奥様にリスボンへ呼び出された。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ついに大台へ!
2006/02/22(Wed)
いよお!エステバンだ。
この日も海事修行に励みまくったぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クエスト★10!? らくだ奥様護衛指令!
2006/02/21(Tue)
…その知らせを受けたのは、妹のバン子だった。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
かつらでバザー!
2006/02/19(Sun)
よお!エステバンだ。
昨日はアムステルダムで、オトナの商会のバザーがあるってんで行ってきたぜ。
まあ前日落ちたのもアムスだったしな…w
ちょうといいってんで、1番商館を覗いてみた。
すると…
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
バザーinアムス
2006/02/18(Sat)
いよお!エステバンだ。
中の人が午後から出社だと思ってたら午前中からだったんで結構焦ってる。サクサク更新だけしておくぜー(@@;)
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いやなバザーw
2006/02/17(Fri)
よっ!エステバンだ。
昨日はセビリアでバザー見物してきたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酒と女と戦いと
2006/02/16(Thu)
いよっ!エステバンだ。
中の人もやっと回復したみてぇだ。
今日もさくっと更新してくぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バレンタインは病床で…?
2006/02/15(Wed)
よぉ…エステバンだ。
中の人が風邪でぶっ倒れて、ひでぇ目に遭ったみてえだ。
おかげで俺は暇になっちまった。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
久々腹筋公演!
2006/02/13(Mon)
いよっ!エステバンだ。
昨日は久々に腹筋公演があったんで行ってきたぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レディ達と海事修行!
2006/02/11(Sat)
いよお!エステバンだ。
昨日は艦隊組んで海事修行してきたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
決戦ハイレディン!
2006/02/10(Fri)
よお!エステバンだ。昨日も戦いまくってきたぜ。
さて、ちょっと注意書きなんだけど、
こっからはイスパニアイベントのネタバレがあるから、そのつもりで読み進めてくれよな!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お土産運び♪
2006/02/08(Wed)
こんにちは!バン子よ!
今日は久しぶりに人さまのお役に立ってきたの。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
特にネタがないわ~
2006/02/07(Tue)
こんにちは!バン子よ。
昨日も一応インしたんだけど、残念ながらいいネタがなかったわ~。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタ女神決定戦!
2006/02/06(Mon)
こんにちは!アタシ、バン子!
昨日は北海で、ノトスのネタ女神を決める決戦があったのよ。
ただ、事の発端は意外なところにあったの…。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
節分鬼ごっこ♪
2006/02/04(Sat)
こんにちわ!バン子よ!
昨日はセウタで節分にちなんで鬼ごっこがあったの。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
有名人と遭遇
2006/02/03(Fri)
よっ!エステバンだ。
昨日はこの世界の有名人と出くわしたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
戦い終わって…
2006/02/02(Thu)
よっ。HRRとの戦いは終わったが、俺の戦いはまだまだ終わらねぇ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
HRR100人組み手開幕!!!
2006/02/02(Thu)
いよお!エステバンだ。
ついに俺の師匠にして終生の目標、HRRの100人組み手が開幕したぜ!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(1) | ▲ top
もうすぐバレンタイン
2006/02/02(Thu)
こんにちは!アタシ、バン子!
昨日はらくだねねがいきなりこんなご挨拶だったわああ!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
懐かしの北海
2006/02/01(Wed)
よお!エステバンだ。
久しぶりに、北海へ帰ってきたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
