--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アドリア海血に染めて
2006/03/29(Wed)
いよお!エステバンだ。
この日、俺はある人物に会うため、イスタンブールに潜入していた。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
帰還、そして上級士官へ?
2006/03/26(Sun)
いよお!エステバンだ。
前の晩、散々な目に遭った俺。
カリブで一泊して、目が覚めてみると…
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マキュリさんとデート!?
2006/03/25(Sat)
いよお。エステバンだ。
さて、昼間ラリさんと模擬戦した俺。
その夜、休む暇もなく、ホワイトデーイベントで俺との一日デート権を獲得したマキュリさんのお相手だ!><
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(1) | ▲ top
決闘!ラリさんと模擬戦!!
2006/03/24(Fri)
いよお!エステバンだ。
昨日の昼間、俺はうちの商会長にして大海賊である、ラリさんから模擬戦に誘われた。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺の名前の由来
2006/03/23(Thu)
よっ!エステバンだ。

今日はちょっと暇なんで、俺の名前の由来でも話しておこうかと思う。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
緊急告知
2006/03/23(Thu)
いよお…エステバンだ。
今日はちょいと報せがある。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
重ガレオン進水式!!!
2006/03/21(Tue)
いよおおおおおおお!!!エステバンだ!!!

ついに…ついに待ち焦がれたこの日がやってきやがったぜ!!!
重ガレオンに乗る日がよおおおおおお!!!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
紅海海事修行報告書
2006/03/19(Sun)
いよお!エステバンだ。
昨日は中近東方面で海事修行その他をやってきたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仮面つけてみたわ!
2006/03/17(Fri)
こんにちは!バン子よ!
近頃は謝肉祭でヴェネツィアに入り浸り。
衣装はこれよね~( ̄ー ̄)
アタシよアタシ

この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ついにここまでやって来た
2006/03/16(Thu)
いよお!悪夢のようなビンゴ大会から抜け出したエステバンだ。
この日、俺は久々に地中海の哨戒任務へ出ていた。
メンドーサ艦隊からの連絡によれば、どうやらパルマ沖でジェノヴァ商船隊・ヴェネツィア商船隊が大量発生しているらしい。
こんなチャンスは滅多に無ぇからな!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バースデー・ナイトメア!!!
2006/03/15(Wed)
いよお。
ふと賞金首ランキングを見ると、商会のメンバーが二人もランクインしていてびっくりなエステバンだ。

3/14はホワイトデー。ついでに俺の中の人の誕生日だってんで、誕生日パーティーも兼ねて、腹筋関係のレディたちを呼んで盛大にビンゴ大会その他が催されたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
HNバトン
2006/03/13(Mon)
よっ。エステバンだ。
なんかHNバトンってのがずいぶん前に回ってきてたんだよな…。

仕方ねえ、さくっとやってズバッと断ち切るぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新たな仲間!
2006/03/13(Mon)
よお!エステバンだ。
土曜日は朝の4時まで飲みまくり、昨日は昼まで寝ていて、今朝は8時に出社。体内時計は完全におかしくなってるけど、今日も張り切っていってみるぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
我が手に来るか重ガレオン
2006/03/11(Sat)
いよお!エステバンだ。
もうすぐ…もうすぐだ。重ガレオンが手に入る日は近いぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
血の色の鉱石を求めて
2006/03/09(Thu)
よっ!エステバンだ。
昨日はまったりプレイしていたぜ。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
地獄の鉱山労働!
2006/03/08(Wed)
いよお…エステバンだ。
昨日は大変な一日だった。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々北海へ!
2006/03/06(Mon)
いよお!エステバンだ。

鉄重ガレオンが20Mもすると知った俺。
はっきり言ってそんな金はどこにも無え。
正直途方に暮れちまった。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネタクイーンとヴェネツィアへ!
2006/03/05(Sun)
いよお!エステバンだ。
この日はらくだ奥様と海事航海へ行ってきた。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
砂漠でお風呂?
2006/03/05(Sun)
こんにちは!バン子よ!!
この前、アタシはエジプトの砂漠に行ってきたの。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(1) | TB(0) | ▲ top
貫通よこんにちは
2006/03/04(Sat)
いよお!エステバンだ。
前の日、フローニンゲンで一泊した俺。
起きてみるとみんなマルセイユに集結してる。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
再びインドへ!
2006/03/03(Fri)
いよお!エステバンだ!
昨日は再びインドへ修行の旅をしてきたぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
仮面と道化師
2006/03/03(Fri)
よお!エステバンだ。
だんだん更新が追いつかなくなってきたな(@@;)
まずはおとといの話からだぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
鬼の居ぬ間に大冒険
2006/03/01(Wed)
お久しぶり!バン子よおおおおお!!!!!
まったく最近お兄ちゃんばっかり航海してて、つまんないったらなかったわ!!!

…気付けばあのおっかない東地中海が安全海域だっていうじゃないの!今のうちに冒険しておかなきゃもったいないわ!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
