--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
工芸始めました
2006/04/27(Thu)
こんにちは!バン子よおおおお!
お兄ちゃんは誰かに復讐するとか言って、また旅に出ちゃったので、今日はアタシが書く番なのよおおお!
この記事のURL | バン子の日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
商会長への挑戦!
2006/04/26(Wed)
よっ!エステバンだ。
師匠の下を巣立った俺。
最初の相手は、いきなりの超大物だった。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
最後の師弟対決!?HRRアカデミー卒業試験!!!
2006/04/25(Tue)
よぉっ!エステバンだ。
仮面教団の刺客・レプペプさんの魔の手を間一髪かわした俺。

実は、俺は内心、衝撃を隠しきれずにいた。
仮面教団が放った刺客ということは、裏には必ずあのお方の意志が働いている。
最近すっかり表舞台には姿をお見せにならなくなったが、裏で俺を消そうとしておられるのか…。
なぜだ。俺は執事として、あのお方に忠節を尽くしてきたつもりだった。
それをこんな仕打ち…。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
師匠のカタキは俺が取る!?
2006/04/24(Mon)
よっ。エステバンだ。
うー…連荘で飲みまくっちまったぜ。ワインは後から効いてきやがるな…。今日が午後出勤で助かった。

…いや、それはどうでも良く。
予告どおり、今回はマルセイユ沖での決闘レポートだぜ!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
次回予告
2006/04/22(Sat)
よっ!エステバンだ。
中の人は明日は一日出かけるんで更新ができねえ。
日曜も仕事が朝からなんで危なっかしい…

とりあえず予告を。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アデン沖の決闘
2006/04/21(Fri)
よっ!エステバンだ。
昨日は懐かしいダチが一日だけインするってんで、ちょいと挨拶に行ってきたぜ。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
北海のエセ商人誕生!
2006/04/20(Thu)
こんにちは!バン子よ!
さて、前の日に商人転職クエを請けてたアタシ。
さっそくいってみるわよおおおお!!!
この記事のURL | バン子の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
故郷へのいざない
2006/04/20(Thu)
よっ。エステバンだ。
最近は妹が頑張ってるんで、俺はあまり海には出てねぇ。
正直、商人やるんだっつって頑張ってる妹を見守ってる方が楽しいっつうか…
いけねぇ。歳かなこりゃ…(苦笑
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
営業そして転職へ!
2006/04/19(Wed)
こんにちは!バン子よ!!
昨日は品切れになっちゃったタラのワイン蒸しを追加納品するところから始めたの。
この記事のURL | バン子の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
帰って来たバン子
2006/04/18(Tue)
こんにちは!バン子よおおおお!!!!!

お久しぶり!


お兄ちゃんの海事修行は、戦列艦に乗れるようになってひと段落。
しばらくアタシがメインで活動するわよおおおお!!!!! 
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エステバン、戦列艦艦長となる!
2006/04/17(Mon)
よっ!エステバンだ。
前日、ついに戦列艦免許を手にした俺。
そしてこの日…
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
大願成就の日
2006/04/16(Sun)
あれは1年以上前…

親父に勘当された俺は、戦闘用に改造したバルシャ一隻と、ツルんでた仲間を連れて、アテもなく海に漕ぎ出した。


…そして月日は流れ…
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
転職の勧め
2006/04/15(Sat)
よおっ!エステバンだ。
ブログのランキングもずいぶん上がってきてて、中の人は正直に大喜びだぜ!
仕事忙しくてイン時間は少ないけど、ブログ更新はできるだけ毎日やろうと思っております!!!

じゃあ今日もいってみっか!!!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10000HIT御礼
2006/04/14(Fri)
よおっ!エステバンだ。

ついにこのブログも10000HIT突破したぜ!
ひとえに訪問してくれるみんなのおかげだ!!!
エステバン家一同、感謝の気持ちで一杯だぜ!!!

尚、ここはリンクフリーなんで、ガンガン貼っちまってくれよな!
報告も要らねえぜ!!!

そんじゃ、今後ともよろしくううううううううう!!!!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いざ戦場へ!
2006/04/14(Fri)
よっ!エステバンだ。
楽しかったカリブ修行だが、どうも大砲やら食い物やらが底を尽きかけてきた。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
戦と癒し
2006/04/13(Thu)
いよっ!エステバンだ。
HRR師匠との修行で、カリブの楽しさに気付いた俺。
まだ帰国できずにいるぜ!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
二人の師匠とお客様!
2006/04/12(Wed)
いよっ!エステバンだ。
俺には師匠が二人いる。
…が、弟子はいつか師のもとから巣立つもの…。
今日はそんなお話、もある、かも。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅れ馳せながら
2006/04/11(Tue)
よっ!エステバンだ。
暇なので、ブログランキングってのをやってみようと思う。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ペルシャ湾修行録
2006/04/11(Tue)
よっ!エステバンだ。
ストックホルムを発った俺は、再び海事修行に勤しむことに。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バルトに舞う雪 それは友の涙か【後編】
2006/04/10(Mon)
よお。エステバンだ。
早速続き行ってみようか。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
バルト海に舞う雪 それは友の涙か【前編】
2006/04/07(Fri)
よ。エステバンだ。
アドリア海に篭ってからどれだけの月日が過ぎたのか…
俺は晴れて海事レベル50となり、ひとまずアドリア海を離れることにした。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
俺の成分
2006/04/07(Fri)
よっ。エステバンだ。
ちょいと前に巷で噂になってたアレを、遅ればせながら俺もやってみた。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ついに…
2006/04/06(Thu)
いよお!エステバンだ。
海事修行してると、大砲の消耗も激しい。
昨日はまず、例の闇商人と取引をした。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アドリア海は怖いトコ
2006/04/05(Wed)
いよお!エステバンだ。
最近は海事修行ばっかでネタが無ぇ…(苦笑)
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
E鯖ブロガー交流会!
2006/04/02(Sun)
やーやー遠からん者は音にも聞け!!!

我こそはイスパニア海軍バレアレス諸島方面艦隊指令、エステバン・オルテガである!!!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
突然ですが
2006/04/01(Sat)
このたび、当ブログを休止することにしました。
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
