--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
太陽は再び昇るか 編~心を去来するもの~
2006/07/31(Mon)
ここ数日、俺はインしてみんなの会話を聞きながら、黙々と白兵修行に打ち込んでいる。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お詫びとお礼
2006/07/27(Thu)
この度は俺の勝手な心境の変化による小休止のため、みんなにご心配ご迷惑を掛けたことを心からお詫びしたいと思います。

にもかかわらず、こんな自分勝手な男に温かいメッセージの数々…
お礼の言葉が…(;;)

かつての如き変態人間には戻れないと思いますが(苦笑)
正常なオスとして生きて行きたいという心境でございます。
ええ。正常なオスとして…(^-^)

ちょっとまだ精神的にリハビリ中なので…
反応が感じ悪かったりすると思うので…
気分を害したらごめんなさい。

そんなわけで、今後ともよろしく。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
突然ですが
2006/07/27(Thu)
よっ…エステバンだ。

正直、この記事も、アップするべきか迷っていた。
だが、俺は我慢するのが苦手な性分。
さくっと書いてしまうよ!

…それは、俺がまだ小休止中のある日の事だった。
俺は約束通り、こっそりとインすると、あるフレとの待ち合わせ場所に向かった。
何のためにかと言うと…
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
果て無き夜編~闇に浮かぶ灯火~
2006/07/24(Mon)
あれからどれだけの時間が流れたのか…。

俺はどことも知れぬ闇の中、いずこへとも知れず漂い続けていた。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
果て無き夜編~楽園へのいざない~
2006/07/18(Tue)
…エステバンだ。
この2、3日、海から遠ざかっている。
正直、このエントリは書くべきか書かないべきか、悩んでいた。


今も悩んでいる。
理由はいろいろあるんだが…。

ま、でも世の中、ケジメってものがあるからな。
何もせずに、ってわけにはいかんのよ。あくまで俺的に、だけど。

おっと。いつかみたいに、今回も暗~い内容だぜ?
見ないほうがいい。アンタは嫌な気分になるだけ。俺は書きたいから書くだけだ。

…見るの?ま、忠告はしたからな。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
雌伏の季節編~ジェッダ沖にて~
2006/07/10(Mon)
よっ。エステバンだ。
ラリ会長から、再び何者かが俺の討伐依頼をVによこした事を知らされた俺。
今回の討伐形式は単純明快。俺とラリ会長の一騎打ちだ。
上等だ…。俺は逃げも隠れもしない。俺は呼ばれるまま、会長が最近篭りっぱなしの紅海へ赴くことにした。
紅海に来れば、依頼主の正体を教えてやるって言うんでな。たぶん向こうから赴くのが面倒だったんだろ(苦笑)
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
再告知!ラリ子降臨日
2006/07/06(Thu)
よっ。エステバンだ。
旧マシンのいろんなデータのバックアップを取って、ニューマシンに移し変えようと思って外付けHDDを買ってきたが、うまく使えなくて半日浪費しちまった…orz
メカ音痴な自分がにくい。

それはともかく。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
暴露記事@@;
2006/07/06(Thu)
よっ!エステバンだ。
カリブ海で修行に勤しむ俺。
サントドミンゴの道具屋で売ってた夕刊を買ってみた。

こちらで紹介されていた、「日刊あなた」ってやつなんだが…
俺はその記事を読んで動転した。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新生!艦内大改造!!
2006/07/04(Tue)
その日…。
俺はカリブ海のとある島に存在する、ゴロンタ造船秘密工廠を訪れていた。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
突然ですが
2006/07/04(Tue)
明日のラリ子人生相談は 中止 となりました。

ラリ子ちゃん、エステ子がいないとダメみたい(@@;)

おそらく実施は今週の木曜か金曜になると思われます。

楽しみにしていてくださった皆様に、謹んでお詫び申し上げます。

また日程が決まり次第、お知らせ致します。

以上
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況報告
2006/07/03(Mon)
いよっ!エステバンだ。

リスボン高台で、エステ子姉さんに身体を貸した俺。
思わぬ盛況となったらしいあの相談会の翌日、俺はリスボンの埠頭で一人、風に吹かれていた。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
