--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第十五回~
2007/01/30(Tue)
険悪な雰囲気の中、ガリソニエール、ティノが自分の艦へ戻ってしまい、残された俺達もそれ以上何となく話し合う雰囲気ではなくなり、それぞれの艦へ戻っていた。
そして、夜の帳が舞い下りてきた…。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
アパルトメント改装完了!
2007/01/29(Mon)
よ。エステバンだ。
随分手間がかかったが、改装2段階目もようやく終了した!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
続・バンタクシー!
2007/01/26(Fri)
…お客さん、どちらまで?
このエステバンタクシーは不定期運航。気が向いた時だけやってんだ。金は要らねぇ。東南アジアでもバルト海でも南米でも、どこへでも連れてってやらぁ。
…何、この前の続きが聞きてぇ?仕方ねぇな。俺もちょうど暇だったところだ。
それじゃあ航海者のくせに航海嫌いてえ因果な性分、我らがらくだちゃんの東南アジア航海顛末、はじまりはじまり…
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
人違い、のちタクシー操業
2007/01/25(Thu)
よっ。エステバンだ。
この日も俺はのんびりと、セビリアの広場を散策していた。
すると、木陰で俺は見覚えのある顔に出会う。
しかし…俺の記憶の中のそいつとは、何かが決定的に異なっていた…!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第十四回~
2007/01/24(Wed)
灰色の戦雲が垂れ込める中、荒々しい波に揺られながら、俺達の艦隊は徐々に敵艦隊との距離を詰めて行く。
先頭のティノ、左翼にリトル・ジョン、ガリソニエール。右翼にはMcQUEEN捜査官、そしてかく言うこの俺エステバン。中央最後尾には旗艦のフォティダス。真上から見下ろしたならば、ちょうど六角形に見えるであろう俺達の陣形だった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
平和な日常
2007/01/24(Wed)
よっ。エステバンだ。
バッカニア征伐から一時帰国した俺は、地中海で束の間の平和な時を過ごしていた。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Lvアップとスキル再編
2007/01/23(Tue)
よっ。エステバンだ。
カリブ修行のさなか、ようやく…
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
美女たちの島!?
2007/01/21(Sun)
(今回の話には、東南アジアの情報が偽情報も含めて含まれております。あらかじめご了承の上ご覧下さい。)
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ひとつの壁を越えて
2007/01/20(Sat)
よっ。エステバンだ。
あの日、士官学校の悪友・ユリイカに誘われて航海者となってから幾星霜…
昨日、俺はついに一つの目標をクリアした。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第十三回~
2007/01/19(Fri)
…大きく開けた空間の中に、不気味な薄闇が広がっていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
挿絵が入りました
2007/01/18(Thu)
怪盗フォティダス編第10回に、剣士リトル・ジョンの挿絵が入りました!
落ち武者エステバンを書いてくれためっこりんがーさんの力作を、リトル・ジョン氏のブログから拝借したものであります。
ちょっとみんな見てみて。なんて怖いんだ!なんてワルそーなんだ!w
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
離れていても
2007/01/18(Thu)
よっ。エステバンだ。
昨日は久々に、古いダチに会った。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第十二回~
2007/01/17(Wed)
扉の内側には、漆黒の闇が淀んでいた。
俺が差し入れた松明の弱々しい光が、濁水に清流が流れ込むように、周囲の闇をオレンジ色に照らし出す。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
アパートにて
2007/01/16(Tue)
よっ。エステバンだ。
ちょいと前に買ったアパートを、今せっせと改装中。
先日、客人がやってきた。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第十一回~
2007/01/10(Wed)
漆黒の闇の中、松明が作り出す薄明かり。
そこに現れた男の髪は、まるでもう一つの炎のごとく燃えんがばかりのオレンジ色だった。
俺は思わず叫んでいた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
下僕ができました!
2007/01/09(Tue)
よっ。エステバンだ!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三連休がやってくる
2007/01/08(Mon)
どうも。エステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
縁起物
2007/01/04(Thu)
いよう!エステバンだ。
ちょっと縁起物っぽいのを見つけました^-^
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新年のご挨拶
2007/01/01(Mon)
明けましておめでとうございます。

エステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
