--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春風と共に
2007/03/30(Fri)
よ。エステバンだ。
セビリアもすっかり春だ。穏やかな陽光と暖かな風が、しかしどこか物悲しくも感じられるのは…この季節が別れの季節でもあるからだろうか。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第二十一回~
2007/03/29(Thu)
一方その頃。エステバン達の艦隊はアガラス岬を西へ回り、喜望峰沖へと差し掛かっていた。
赤道からかなり南へ下がったこの辺りでは、灼熱の大地というほどの暑さは無い。暖かな海からの風が、夜空に浮かぶ雲をゆっくりと吹き流していくようにも思われる。
先頭を行くMcQUEEN艦を中心に、各艦の間では糸電話を通して索敵、測量などに関する交信がほとんど途切れること無く行われていた。
その艦隊の中ほど。フォティダスの乗艦である戦列艦の艦長室の中で、二人の人間が誰にも聞こえぬささやき声で会話を交わしているのを、他のメンバー達は誰も気付いていない…。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショックだった出来事
2007/03/28(Wed)
ども。エステバンの中の人です。
3月24日まで、NHKでやっていた土曜ドラマ『ハゲタカ』を毎週録画して見ておりました。
複数の勢力による、息詰まる買収合戦。絡み合う、登場人物達の人間関係。一人の人間ごときにはどうすることもできない、現実。そして、その先にかすかに見える…希望。
私は毎週録画して、楽しみに見ておりました。
…が。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第二十回~
2007/03/26(Mon)
星一つ見えぬ漆黒の夜空の下、薄気味悪いほどに生暖かい潮風が吹き抜けて行く。
欧州から船で数十日の距離を隔てたカリブ海の片隅に、二隻の軍艦が停泊していた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エステバン誕生会レポート
2007/03/19(Mon)
よ。エステバンだ。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
酔っ払いの呟き
2007/03/19(Mon)
飲んできました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第十九回~
2007/03/16(Fri)
欧州の遥か西方、カリブ海の片隅に一つの島が浮かんでいる。
悪逆非道の海賊だけが立ち入りを許されるというこの島の名を、ナッソーと言った。
『殿下』からの命令を受けた仮面の女性・ヨルバは、一人この島を訪れていた…。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
相性診断?
2007/03/15(Thu)
またしても妙なツールが流行しだしている模様。
俺もちょっとやってみたぜー!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
四国旅行・1日目
2007/03/14(Wed)
ども。エステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
旅に出ます
2007/03/08(Thu)
( -_-)ノ ドモ
エステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
怪盗フォティダス編予告ムービー
2007/03/03(Sat)
バディのブログに面白いツールが紹介されていたので、早速俺もパクッて応用してみた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
