--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏本番!腹筋ツアー2007開幕!
2007/07/30(Mon)
よっ!エステバンだ。
今年も夏がやって来た…あのツアーも三年目だぜ!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第三十八回~
2007/07/24(Tue)
もしも大空に太陽が覗いていれば、時刻が夜に近づきつつある事を彼等は知ることができただろう。しかし今、闇夜のような黒雲が天を閉ざし、銃弾のような大粒の雨が依然降り続いている。
南東方向に向けて、逆巻く藍色の海を疾駆している数隻の大型艦。鋼鉄で覆われた船体は皆蒼く塗装され、見事なマストに貼られた巨大な四角帆は純白で統一されていた。日の光降り注ぐ場所ならば、目の覚めるようなという形容がさぞや似合うだろう。そのマストに、どの艦も巨大な銀色の天秤を紋章として描いていた。そして天秤の中心には、支柱ではなく天を衝くように上を向いた剣があしらわれていた。国旗は掲げられておらず、どこの国の所属かは不明だった。舷からオールは出ていないが、無数の砲門が虚空目掛けて口を開けている。重厚にして荘厳。ただ戦う事だけを目的に建造された、戦列艦に間違いなかった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第三十七回~
2007/07/12(Thu)
薄闇を透かして、天空の大海の底が抜けたかのような豪雨が降りしきる中に、甲高い金属音が響き渡った。
レプペプが繰り出した鉄球の軌道を読んだエステバンは間一髪、身をかがめてやり過ごすとその低姿勢のまま更に踏み込み、レプペプの太腿を狙って鋭い斬り払いを繰り出した。しかしレプペプは左手に持った鉄棍でそれを受け止めたのだ。エステバンが舌打ちする暇も無く、彼の背後から鉄球が唸りを上げて後頭部を襲う。エステバンが右に跳びすさってそれをかわした時、レプペプもまた流れるような動作で鎖を操りながらエステバンを追いにかかっている。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ひと夏の想い出
2007/07/12(Thu)
よ。エステバンだ。
プレステ・ジョアンイベント、終わったみたいだな。
ところでみんな…俺は今、ある女を捜している。
昨日から行方が分からないんだ。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
EQテスト!
2007/07/11(Wed)
ども。2連休1日目のエステバン中の人です。
今朝はつい寝過ごしてしまいました…時間がもったいないですね。
目覚めるや否や思い出したことが有り、会社に電話したは良いが声が完全に寝起きで後輩が苦笑していました。

さて、それはどうでも良いとして。
またしてもクロロブログに面白い心理テストのネタが載っておりました。

題して【EQテスト】!
詳細はクロロブログをお読みください(手抜き)。
サイトはこちら。

http://www.unnmei.com/eq.html

中の人が素直にやってみたところ…
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ソンディ・テスト
2007/07/10(Tue)
ども。エステバンの中の人です。
ブログ巡りしていたら何やら妙なページに辿り着きました。

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/


中の人は心理テスト大好きなので、早速やってみますよー。
8つの顔の中から好きな顔2つ、嫌いな顔2つを選び、
これを6組繰り返す簡単なもののようです。

結果は…?
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第三十六回~
2007/07/09(Mon)
風が唸りを上げ、雨がいよいよ激しさを増す中、シア率いる【ラ・ムー】水兵達は死中に活を見出すべく、敵艦【トロピカルフォイール】へ一斉に突撃を開始した。風の咆哮と互いの陣営の水兵達の雄叫びが激しい雨に混じり合い、黒雲に閉ざされた薄暗い空の下、早くも目に見えぬ死神達が不気味な笑みを浮かべて周囲を飛び回り始めているかのように思われた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
予告~
2007/07/08(Sun)
ども。エステバンの中の人です。
怪盗フォティダス編35話をアップしました。現在中の人の脳内に何かが降臨しており(笑)、引き続き36話も今夜仕事から帰ったらアップされてしまいそうな勢いです。今のうちに35話、読んでおいて下さいね~^-^
…じゃ、仕事行くか。だるい( -_-)
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぴらるきゅ娘。デビュー曲歌詞募集中!
2007/07/07(Sat)
よっ。暑いけどみんな元気か?
今日は便乗ネタで行ってみるぜ^-^
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第三十五回~
2007/07/07(Sat)
天を埋め尽くす黒雲。降りしきる雨の中、修理用資材が残り僅かとなったフォティダス艦隊は、イングランド精鋭艦隊の巧みな艦隊運動と、ラリ、みちかの海賊艦隊を相手に苦しい戦いを強いられていた。
そんな中、艦長エステバンから【ラ・ムー】を預かった形となっているシアは、ある決断を下そうとしていた…。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
戦火の大空へ
2007/07/06(Fri)
ども。エステバンの中の人です。
以前、ニコニコ動画にてエースコンバットのラストミッション曲に惚れこんだワタクシ。
勢いあまってゲームも買ってしまいました(笑)
サイトはこちらです。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第三十四回~
2007/07/04(Wed)
灰色だった空は、いつの間にか闇色の黒雲に覆われていた。湿った風はいよいよその強さを増し、雨が近づいている事を告げていた。
しかし、今この海域で戦闘に参加している者達の中に、それに気付く余裕のある人間は居ない。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
気がつけば…
2007/07/04(Wed)
このブログを始めて気がつけば1年半。
どうやら10万ヒットの日が近づいて来た模様です。
10万ヒットを踏んだ方は、ぜひコメントを残して行ってくださいね。
何のお礼もできませんが…(笑)

さあ、今日は34話書くぞー!…多分。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況報告
2007/07/02(Mon)
よっ。エステバンだ。
何とも捻りの無ぇタイトルだけど、最近は忙しくてブログ書いてる暇がなかなか無い。
…ってまあDOLにインしてる暇を削れば書けるんだろうけど…
それは嫌なので^-^
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
