--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編第四十五回~
2007/10/31(Wed)
「カシラ…カシラ!」
夜半の事であった。波に揺られる船体がかすかに軋む音に混じり、艦長室のドア向こうから手下が自分を呼ぶ声で男は目を覚ました。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
怪盗フォティダス編について
2007/10/30(Tue)
どもー。休暇が長過ぎるのも考えものなエステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
PC不調
2007/10/28(Sun)
皆様今日は。充電期間中のエステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
自己紹介させていただきます
2007/10/26(Fri)
失礼しまっす!今更ですが自己紹介させていただきまっす!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
再就職戦線 ~終戦~
2007/10/25(Thu)
長かった。
時に落ち込み、時に舞い上がり、いつ終わるとも知れない、答えの見えない自問自答を繰り返してきた。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
再就職戦線小休止
2007/10/20(Sat)
いやー行って来ました5時起きで茨城県。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
再就職戦線長期化中
2007/10/17(Wed)
今日は比較的暖かくて助かったエステバンの中の人です。皆様お元気?
今回は駄文であります。お忙しい方は見ないが得策かと。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
風邪ひいた
2007/10/16(Tue)
栃木はすっかり秋…というか昨日今日は冬のはしりの如く寒い。
中の人…風邪ひいた…転職活動も道半ばだというのに…というか大詰めというこの時期に。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第四十四回~
2007/10/11(Thu)
漆黒よりも尚濃い闇の深淵が、どこまでも広がっていた。
そこが闇の中であると、自分が目で見て知覚しているのか、それとも目を閉じているが故の闇なのか。それさえ彼には分からなかった。身体は奇妙な浮遊感に包まれ、およそここが現実の世界とはかけ離れた場所である事は想像に難くなかった。いや、自分は今、肉体を持った存在としてそこに在るのか。それもまた、彼には分からないのだった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
10・10マツタケ祭り
2007/10/09(Tue)
はあい!バン子です。
明日10月10日は、みんなのネタドルアイドル・【永遠の19歳】ことらくだちゃんの誕生日よー!
というわけで誕生日パーティーをやります。キノコを山ほど持ってらくだちゃんにプレゼントしましょう^-^
あ・・・でもどこに何時集合だっけ・・・。まあどこかに告知は出るでしょう。多分。うんうん。それじゃまたねーばっははーい!
この記事のURL | バン子の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うおお…
2007/10/05(Fri)
今週も頑張った…。
今日も9:30と19:00に都内で面接とか…。
さっき帰宅しました。
19時の面接は参加者が多くて、かわいいレディもいてよかったです(;゚∀゚)=3

…何しに行って来たんだろう俺(笑)

寝るか…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
続・転職戦線異常あり
2007/10/04(Thu)
急に秋になりましたが、皆様風邪など引いておられませぬでしょうか。
( -_-)ノ ドモ エステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第四十三回~
2007/10/01(Mon)
~カーボヴェルデ南東沖~

【ジャガー】・レプペプ率いるイングランド精鋭艦隊との激闘から数日が経過した。資材が底を尽き満足な修理もできぬまま、フォティダス達はカーボヴェルデの港へゆっくりと近づきつつあった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
