--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆく年くる年
2007/12/31(Mon)
ども。ご無沙汰してます。中の人です。
忘年会三連投で更新を怠りました(ノ▽`)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
インタビュー!
2007/12/26(Wed)
苦痢巣魔酢もどうにか過ぎ去り、心の平静を取り戻した中の人ですこんばんは。
今日はお仕事で、同じ会社の人にインタビューしてきたよ!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
2007/12/25(Tue)
管理人です。
12月の記事が一部閲覧できないという報告をいただきました。
カテゴリー 2007年12月 を選択いただくと、全部見られるようです。
フォティダス編50回も見られないかもですが、これなら見られるかと@@;
ご不便お掛け致しますが宜しくお願い致します。

以上
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イヴ去れど巷はいまだクリスマス
2007/12/25(Tue)
12月24日を乗り切り、油断して会社帰りに近所のスーパーへ行ってみれば
クリスマスプレゼントは撤去され、正月飾りにすりかえられていた。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と思いきや!!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
同志
2007/12/24(Mon)
只今篭城中。
心強い援軍が来てくれたぜっ!

心の友よ!


他にも「やけにイン数少ないけどみんな意地っぱりだなあ^-^」とか
すばらしい意見が噴出しました。
来年のクリスマスもしっかりイン…
…゜。・゜(´А`)。゜・゜。ウワアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!
クリスマスなんかっ!!クリスマスなんかなあああああああ!!!!!!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
篭城戦
2007/12/24(Mon)
さて…今年もこの日がやって参りました。
世間が敵意に満ち満ちるような気がする今日この日、全国の兄弟達は元気に戦ってますか?
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
同期飲み
2007/12/22(Sat)
どるあー!中の人です。飲んで来て今帰りです。
今日は12月1日付の同期入社メンバーかき集めて飲んできた(*゜▽゜)ヨ!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第五十回~
2007/12/22(Sat)
邪気と憎悪の塊のような黒い雷雲から、叩きつけるような鉛色の豪雨が海面へ向かって絶え間なく降り注いでいた。かなり短い間隔で、目も眩む閃光が轟音を引き連れて空を走る。耳をつんざくのは雷鳴だけではなく、頻繁に向きを変える暴風の唸り。その嵐のさなか、闇色の海の上で砲撃を交わす何隻かの船の姿があった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
謀られた
2007/12/22(Sat)
昨日、ミーティングの中での一幕。打ち合わせが終わり、ちと肩の力が抜けた場面です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
通勤バス
2007/12/21(Fri)
こんばんは。エステバンの中の人です。
年末が近づき、うちの部署は猛烈に忙しいです。
早速明日は休日出勤を仰せつかりました…だるいです。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レンジの中に…
2007/12/20(Thu)
こんばんは。エステバンの中の人です。
で。社長へのプレゼンが中止になってしまいましたorz
臨時の取締役会が入ったとか何とか…
どるあああああああさっさとやらせんかーい!!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どーも
2007/12/19(Wed)
やや持ち直した中の人です。
一日経ったら立ち直るのがボクのいい所だ(*゜▽゜)ネ!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
加湿器!
2007/12/17(Mon)
中の人です。今日も帰ってきたらあっという間に寝る時間…。
昨日、加湿器買ってきました。近所のヤ○ダ電気で1980円!安いいいいいいい(*゜▽゜)
帰宅してタンクに水をゴボゴボ入れて、スイッチ入れるとコポコポ水蒸気発生。これで部屋の湿度が上がるのかしら…。
寝るときカーテンを開けてみたら、窓がものすごい結露(--;)これはどうしようもないのかしら?タオルでゴシゴシ拭いておきました。
んで、今朝(5時過ぎ)洗面所入ってドライヤー使った瞬間、ブレーカーが落ちました@@;一寸先も見えない闇…。エアコン+ストーブ+加湿器+ドライヤー+テレビ+照明複数というのが無理だったようです。なかなかびっくりしました。
ああ…寝なければ…。仕事もなかなか慣れないし。朝の朝礼で「今日は通常業務を進めていきます」って報告してる先輩方が羨ましい。なんだってほぼ未経験新入社員なのにいきなり新規プロジェクトなんだ…。今日はその関係で他部署の課長さんに色々ヒアリングしました。会社の事を熱く語って下さいました。段々こうやって馴染んでいくのかしら。通常業務もやってみたかったけど…とりあえず今週中に社長プレゼンです@@;ぱ…ぱわーぽいんとって…何?アッヒャッヒャアッヒャッヒャ(゜▽、゜)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
個人的趣味の話になりますが…
2007/12/16(Sun)
んー…まあとりあえずこれ見てください。


まあこのテンションの高さはどうなんだとも思うけどw

あ、ニコ動見られない方はこちらで…

はー…ツクりてえ…(笑)
折角だからフォティダス編をどうにかいじくって、とか…
でも無理だろーなー。色んな意味で(苦笑)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
∈(゚◎゚)∋様鑑賞会
2007/12/16(Sun)
おー…まだ酒が残ってやがる…
よっ、エステバンだ。中の人は頭が回らないってんで今日の日記は俺が担当するぜ!
記憶が残っているうちに書き記しとかなきゃならねえ…( ̄ー ̄)まあ既にだいぶ失われているって話もあるけどなorz
12月15日、国内某所において∈(゚◎゚)∋様鑑賞会∈(゚◎゚)∋忘年会が盛大に行われたってわけよ!!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
意志薄弱!
2007/12/15(Sat)
よっ。エステバンだ。
中の人は今日こそあれを書こうと思ってたらしいが、ちょいとインしてみたらアムステルダムの聖ニコラウス祭に引っかかっちまって結局さっきまで遊んじまったらしい。
そんでこれから飲みに行くんだとよ。
「明日!明日書きます!」なんて言ってたけどどこまで信用できたもんかねえ…。
ともかく余計な事は考えず今夜は飲みまくって来るってばよおおおおおおおおお(*゜▽゜)
ではまた明日^-^ノシ
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今週も勤め上げました
2007/12/14(Fri)
うおー…今週も\(^○^)/オワタ色んな意味で
早速自虐的ですこんばんは。皆様飲みに行ってるのかしら。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
明日行けば休み…(;゚∀゚)=3
2007/12/13(Thu)
あー…言っちゃいけない…言っちゃいけないけど…
今日も疲れたなー(笑)
茨城においては天涯孤独!とりあえずさっさと職場に溶け込みたいものでござる。
部署の忘年会が28日に決まりました。そして新人の通り道…

一 発 芸 ! !

承りました(--;)
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ペット飼いました
2007/12/11(Tue)
はあい!アタシバン子!
兄を出し抜いて自分だけペットを飼ってみたわ!
はっ…もう中の人が寝る時間!
続きはウェブで!明日…@@;
ヒント:名前は鰻重太^-^?
おやすみいいいいいいいいいいいい
この記事のURL | バン子の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
世の人々が
2007/12/10(Mon)
なぜ月曜の朝になるとみんなダルそうに歩いているのか…よーく分かったよ…(--;)
とりあえず今日は社内でえっちな話で盛り上がっている男性社員2名発見しました。
お友達になれるようがんがりたいと思います( ゜▽゜)b
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
飲み会とスポーツクラブと年賀状
2007/12/09(Sun)
ども。中の人です。昨日は午後から埼玉県へ飲み会遠征へ出向いて参りました。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年賀状作成(--;)
2007/12/08(Sat)
ども。エステバンの中の人です。
皆様年賀状とか書いてます?自分は去年まで全部手書きでしたが、今年はついにそれを断念。PCに頼ることに致しました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
一週間勤め上げ
2007/12/07(Fri)
日記書こうと思いましたが…もうダウンしそう^-^;
とりあえずさっきまで一緒に入社したメンバーに片っ端から電話かけて、22日に飲みまくろうかという事にまとまりました(゜▽、゜)車メンバーもおりますが、もう構わず駅前の飲み屋に決定ウハハハハ!
…おやすみ○■=
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
土日が休みという事
2007/12/06(Thu)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
週半ば
2007/12/05(Wed)
ども…。中の人です。皆様はお元気ですか?
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
先輩方を差し置いて
2007/12/04(Tue)
ばわっす。中の人です。
今日は座学研修最終日(まだ二日目なんすけど…)。
明日からはOJTです。自分は総務部総務課、担当業務は教育制度構築関係…らしい。
総務課長からは「ゆるりゆるりとやって下さい」とは言われたものの、この制度構築は緊急性が非常に高い…っぽい。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
DOLについて
2007/12/03(Mon)
ところで、しばらくは土日だけインて感じになりそうです。仕事が落ち着けば平日インも可能になりそうですが。…多忙度合いにもよるか。何せ5時起きなもので。帰宅時間によっては平日インは無理でしょうなあ。睡眠時間大量確保するつもりなので22時には寝まする~。
それでは次回は8日の昼間にお会いしましょう。ん?大幅アップデートその頃にはされてるのかしら。楽しみにしておこう。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
初出勤
2007/12/03(Mon)
こんばんは。ブログタイトルを「中の人のおまけコーナー」に変更した方が良いのではないかと悩むエステバンの中の人です。
それはともかく、やっと来ました初出勤。痛む腰に鞭打って行って参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
療養中
2007/12/02(Sun)
ども。ギックリ腰から3日?程経過しましたエステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
