--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステバンの事件簿 【怪盗フォティダス編 第五十六回】
2008/01/31(Thu)
どれくらいの間、気を失っていたのだろうか。エステバンが再び意識を取り戻した時、辺りの森は暗闇と静寂に包まれていた。風は止み、木々はざわめきを静め、いつの間にかあれほど騒がしかった夜の生きものたちの声も聞こえなくなっていた。月と星のかすかな光が、周囲の闇を冷たく清らかな銀色に照らし出していた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
目が充血!
2008/01/31(Thu)
こんばんは。中の人です。
中学生の頃煩った病気が原因で、私の目は常時充血しております。
普段は薄く充血しているだけでどうという事はないのですが…
ここ数日、妙に赤い!真っ赤です。泣きはらしたかのような赤。
それに痒い。無論、こすったらだめなのでいじりませんが。
明日も治らなかったら、土曜は眼科ですね。
それに睡眠が足りてないのかしら。
でも6時間は寝てるんですけどね…。うーむ(--;)今日は早く寝よう。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ノー残業DAY
2008/01/30(Wed)
こんばんは。エステバンの中の人です。
前に書いたかもしれませんが、今勤めている会社は水曜がノー残業DAYです。
と言っても実際にノー残業で帰れる事は稀ですが(笑)
でも、今日は本当にノー残業で逃げられ帰れました(´▽`)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
車がやって来た
2008/01/27(Sun)
ちわ。中の人です。
昨日夕刻、両親がはるばる我がアパート部屋までやって来ました。
到着した昨日はしばらく話し、近所のファミレスで夕食を共にした後両親はそのまま宿舎へ。
明けて今日。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 【怪盗フォティダス編 第五十五回】
2008/01/25(Fri)
昼間、世界を強烈な光で照らし続け力尽きたかのように太陽が水平線の彼方へ姿を消すと、代わって銀色の月が深い藍色の夜空に昇った。そしてその月に従うかのように、無数の輝く砂のような星々が天に敷き詰められていた。彼等が無言のまま見下ろすこの世界。その茫漠とした大洋の片隅に、エステバン達が出撃準備を進める小島は浮かんでいた。
McQUEEN、ガリソニエール、Chira、ゴロンタ、リトル・ジョン、ウナス風味はそれぞれ既に自分の艦へ戻っていた。しかし、すっかり日が暮れても艦に戻らない提督達も居たのだった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新居完成のお知らせ
2008/01/25(Fri)
よっ!エステバンだ。
しばらくインしてなかった俺だが、中の人がようやく仕事にも慣れてきて、最近は少しは時間が取れるようになった。ここ数日、俺はセビリアに滞在してアパルトメントの改築に没頭(?)してたわけだが。
ついにRANK4に到達したぜ。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は有休
2008/01/24(Thu)
こんばんは。缶ビール1本でくらくらな中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 【怪盗フォティダス編 第五十四回】
2008/01/21(Mon)
一方その頃。島の別の場所では、夕陽を横顔に受けがら一人の男が崖の上に佇んでいた。吹き上がる海風が漆黒のバーヌースをはためかせ、後ろに撫で付けた長めの黒髪が風に踊った。両側の腰にはやや細めの反り返った特徴的な形の長剣を一本ずつ差している。光を失った両目を沖に向け、リトル・ジョンは一人もの思いに沈んでいた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
地域社会との触れあい?w
2008/01/20(Sun)
こんにちは。唇の内側に炎症が起き、食事の度に(((;゜А゜)))なエステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 【怪盗フォティダス編 第五十三回】
2008/01/20(Sun)
ちょうどその頃。小島の別の場所では、一人の男が波に洗われる磯の岩に腰掛けてぼんやりと沖を見つめていた。頭には黒いバンダナ。ジレから覗く日焼けした二の腕は引き締まって逞しい。肩まで伸びた巻き毛が風に静かになぶられている。ウナス旅団の頭目、ゴロンタであった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
商会合併!その舞台裏^-^
2008/01/17(Thu)
このお話はフィクションです。本気にしたらメーなのよー!(笑)…いや、まじで@@;
この記事のURL | バン子の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
無題
2008/01/16(Wed)
書くほどの事も無く、日々が過ぎて行きます。
それでも書かずには居られない…これが依存というものか。
今晩は。依存するのは酒だけでいいのではないか、な中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
工場見学
2008/01/15(Tue)
3連休明け。身体が妙に重かった中の人ですこんばんは。
今日は朝から茨城県内の3つの事業所を回ってまいりました。中途新入社員研修…の付き添いです。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第五十二話~
2008/01/14(Mon)
燃え盛る炎のような橙色に西の空を染め上げて、太陽が西の水平線に悠然と沈んで行く。小島の小さな入り江では、緋色のドルマンをたなびかせたガリソニエールが腕組みをしたまま、無言でその太陽を睨みつけていた。その左後方にはやはり無言のMcQUEENが静かにガリソニエールの後姿に目をやりながら立っていた。せり出した崖が左右にそびえ、二人の姿は他の誰にも見えないであろう。用件も告げられずにここまで足を運ばされたにしては、McQUEENの隻眼は静かな色を湛えていた。まるで、これから始まる話の内容を既に分かっているかのように。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
栃木遠征顛末記
2008/01/14(Mon)
おはようございます。中の人です。
昨日は飲み会遠征という事で、久々に?栃木の土を踏んで参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手を広げすぎて…
2008/01/12(Sat)
ども。久々の休み、雨に降られてがっかりな中の人です。
うちでのんびりしております。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予報
2008/01/11(Fri)
明日は怪盗フォティダス編52話がうpされるでしょう。
うp確率は70%と微妙に高めとなっております。
茨城県が晴れた場合、うp確率は減少し、雨だった場合は上昇する模様です。
それでは皆様おやすみなさいzzz
6連勤お疲れ俺!好きなだけ寝かせてやるぜえええええええええええええ!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
三連休目前
2008/01/10(Thu)
こんばんは。インしてもクエ一つこなす時間さえ無い中の人です。
ロンドンからジェノヴァへ移動し情報収集。ナポリで達成なんですがもう寝ないと。
おかしい。今日も19時でオフィスを逃げ出して来たはずなのに。
帰宅後、勉強とか読書とか自分の為になりそうな事は何一つしていないのに(ぁ
でも夕飯くらいのんびり食いたいしなあ。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
手紙
2008/01/09(Wed)
こんばんは。明日はプチ出張で5時前起きな中の人です。
題名ですが、この記事自体が手紙であるという事ではありません。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひと段落
2008/01/08(Tue)
ども。年始から全壊全開だと自分では思っている中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本日の鍵を握っていたのは
2008/01/07(Mon)
こんばんは。どうも日記依存症な気がする中の人です^-^
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事始め前哨戦
2008/01/06(Sun)
こんばんは。明日から仕事始めですが、今日は上司命令により朝から出勤しました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第五十一回~
2008/01/05(Sat)
果てしない海のそこかしこで、様々な人物達が知らず知らず一つの運命に向かい集いつつあるその頃。
フォティダス、McQUEEN、ガリソニエール、ティノ、リトル・ジョン、ウナス風味、ゴロンタ、Chira、そしてエステバン達の艦隊はようやく出航準備を整えつつあった。北上開始の時が迫っていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
旧友
2008/01/04(Fri)
皆様こんばんは。エステバンの中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
靴購入
2008/01/04(Fri)
昨日は車にて市街地へ買い物に出掛けました。
…誰だ?市街地あんの?て言った奴 щ(゜д゜щ)来いや!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
のんびり正月
2008/01/02(Wed)
新春、いかがお過ごしですか。
私は今日も実家でぐだぐだ。駅伝見てた^-^;
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
2008/01/01(Tue)
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
今年が皆様にとって良い年となりますように。
できればついでに私にとっても良い年になりますように(笑)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
