--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三日酔い
2008/02/26(Tue)
こんばんは。
まああれだ。金曜日は部の歓送迎会だったわけだが。
今の会社でもまーた幹事になってしまい…
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いくさ人エステバン 再び 【2】
2008/02/19(Tue)
俺は迷いを抱えたまま、アパルトメントを後にした。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
方向音痴
2008/02/19(Tue)
こんばんは。中の人です。
茨城県民となって早、3ヶ月近く。しかし未だ自分がどちらを向いているのか分かりません。
いや、人生とかの話じゃなくて単純な方角の話。
そんなある日の同僚の言葉。
「俺、昔は山だらけの土地に住んでたから、こういう平野だと目印になる山が無くてすぐ方向音痴になるんだよなー」
…(゜А゜)ソレダ!
私も山国・群馬の出身。言われてみれば実家は北・西・南から山が迫る山間の地。外に出れば常に視界には山々がありました。太陽はあの山の向こうから昇り、あの山の向こうに沈む…そうやって方角を判断していたように思います。

…なーんて。単に私が∈(゚◎゚)∋化しただけかもしれませんがね^-^
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
旧友達との集い
2008/02/17(Sun)
こんばんは。中の人です。
昨日は都内某所へ昼から酒を飲みに遠征して参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
書いてて良かったと。
2008/02/12(Tue)
さっきセビリアで、見知らぬ人から「ブログ頑張って下さい」とお声かけ頂いたぜ。
コメントも嬉しいし、ああやって声かけてもらうのもいいもんだよなあ。
社会人なんでそうそう書けないけど、やれる範囲で今後も頑張ります。
うっ…書こうと思ったらもう寝る時間か。週末が待ち遠しい…
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いくさ人エステバン 再び 【1】
2008/02/10(Sun)
(このお話はDOL上での出来事を元に管理人が妄想を膨らませた作品です。副官が喋る等、システムから見るとおかしな点も多々ございますがご了承の上お読みいただければ幸いです。)
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大河ドラマ
2008/02/10(Sun)
「篤姫」観てます。
軍記ものも良いですが、こういうのも良いですね。
でも今日は、主人公の良き教育係・菊本が…(つА`)
島津本家へ養女として上がることが決まった主人公を見送ると、
役目は終わったとばかりに…自害。
早い…まだ早すぎるよ!!!ウワーン!!!!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
2008/02/09(Sat)
さっき、ローソンで買い物をしたら、
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の一幕
2008/02/06(Wed)
こんばんは。
今日は会社で一緒のチームの同期が出張に行ってきましたので話を聞いてみました。
会社の経費で自己啓発の講演会に参加できるとは、ありがたいお話です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
船名は慎重に?
2008/02/03(Sun)
はぁい!アタシ、バン子!
最近は交易が楽しくなってきたわ!
そんなある日。
この記事のURL | バン子の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事のやりがいと限度について
2008/02/02(Sat)
こんにちは。中の人です。
社内報新春号も無事完成し、ほっと一息。
自分が携わったインタビューの写真、構図を考えた中表紙、書いた原稿、録音から起こした座談会、そうしたものが形を成した事は単純に嬉しく思います。
文章書きが好きな自分にはとても合っている…と思ってます。
そんなある日の事…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
