--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコン壊れました
2008/05/31(Sat)
こんばんは。中の人です。
ついにPC、逝った模様・・・。画面にどうしても何も映らず。
つきましては、当面の間、更新とDOLは停止させていただきます。
またPC直ったらお会いいたしましょう・・・・寂しい限り!!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エステバン肖像画
2008/05/14(Wed)
よっ、エステバンだ。
俺の忠実なる下僕にして心の友、おまる君が俺の肖像画を描いてくれました。
では早速ご紹介したいと思います!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
拝啓由乃さま
2008/05/13(Tue)
最近見かけねえと思ってたら…
こんなところに!!!!!!!!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大失敗…
2008/05/12(Mon)
…今日は仕事で、やっちまいました。
昨年暮れの入社以来これといった大ミスも無かったわけですが…
今日こそは、やっちまった。弁解の余地無しだ。色々な部署に迷惑を掛け…
そして先輩諸氏は優しい。叱り飛ばされた方が楽ですが…それはわがままというものか。
さあ立ちませいエステバン。明日はもう目の前だ。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
うおっ魚っWar~!
2008/05/11(Sun)
こんちは。中の人です。
昨日、あまりにも右足裏のできものが痛むので病院へ行って参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
赤ペン先生
2008/05/09(Fri)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
課長からプレゼントが
2008/05/08(Thu)
こんちは。中の人です。
GW明けてまだ二日。しかし足の裏やら膝やら、ついに腰まで痛みが…。
健康ってありがたいんだなあと、改めて思い知る心地。
今まで普通に歩いたり立ったり座ったり走ったりしていたのは、決して当然の事では無かったのですね。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満身創痍?GW終了!
2008/05/07(Wed)
ういっす。中の人です。
終わっちゃいましたね…GW。まあ最後の3日間辺りはもて余しまくってましたけど…w
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第61回~
2008/05/06(Tue)
人に不安と恐怖の感情を引き起こさせずにはおかない程に深い闇。その奥底に一つの気配が生まれると、いずこからともなく仄暗い蒼の色をした光が灯った。
巨大な空間は正確な六芒星の形を描いており、中心の大広間にぽつんと一つの人影があった。紅いモラを纏ったその体型は若い女性のそれである。顔は薄気味悪い仮面に隠され美醜の程は分からない。今や列強中枢を裏から操っていると言われる仮面教団【ユグドラ・ペルソナ】幹部の一人、『ヨルバ』であった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
買っちゃった(*ノノ)
2008/05/05(Mon)
ども。中の人です。
…買ってしまいました。何をって?それは
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新造戦艦を手に入れろ!
2008/05/04(Sun)
花曇りと言うのだろうか。春のどんよりとした空模様のその日。俺は相棒のジントックに呼ばれ、セビリアの酒場にやって来ていた。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第60回~
2008/05/02(Fri)
一方、その頃…。
西アフリカ沖を南下する、一つの艦隊があった。
艦影はさほど多くは無いが、いずれも大型の戦艦。統率の取れた陣形。その船体は決して真新しいものではなくあちこちに銃弾や刀槍でできた傷を残していたが、それがかえって彼らが歴戦の強者達であることを無言の中にも雄弁に物語っていた。
マストに翻るのは、青と赤を基調とした国旗。欧州南西端に位置する海洋先進国、ポルトガルの旗であった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
再びPC不調
2008/05/01(Thu)
こんちは。中の人です。
GWと言っても忙しいのは宴がある夜からという日ばかり。
平日昼間にお部屋にいると段々…(--;)俺もう会社行けねんじゃね?的思考が…
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
