--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何というか
2008/06/30(Mon)
考え方を前向きにしたい今日この頃。
明日はセレモニー…。まずは目の前の仕事を頑張るのだ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ログイン不能
2008/06/29(Sun)
本日は久々に暇でありますので、ちょっとログインしようかと思ったのですが…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第62回~
2008/06/28(Sat)
日に日に冷たさを増す秋の風が、暗い蒼の色をした洋上を吹き抜けて行く。白く逆巻く波濤が見上げる空は鉛色の厚い雲に覆いつくされ、久しく太陽の光を見ていない。
イスパニア王都セビリア沖に集結した100隻を超える大船団は、来るべきフォティダス達との戦いに備えそれぞれ準備に余念が無かった。武器・弾薬の積み込み、船体の整備、水兵の訓練、水・食料の確保…やるべき事は山積していた。彼等は敵が自分たちの10分の1にも満たない戦力だと知ってはいたが、だからといって戦闘準備を怠る程に怠惰では無かった。イスパニア海軍の名将ペドロ・デ・バルデス、ウーゴ・モンガータ、カルロス・エゼキエル等が全軍を厳しく叱咤激励し結束を固める努力を怠らなかった事も一因だったろう。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
さらば日本!!
2008/06/28(Sat)
というわけで、ゆえあって日本を去る事になったわけですが。あれ、前に書きましたっけ?
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ラストシーン
2008/06/24(Tue)
NHKの番組に「仕事の流儀」というのがあります。今実際にテレビで流れてます。
今日の仕事人は、癌が進行して治療の手立てが無くなった患者さんを最期まで看取る看護士さん。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ネット復活!
2008/06/23(Mon)
こんばんは。中の人です。
どうにかネットに再び接続が可能となりました。マシンは先日書いたVAIOですが…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
6月の花嫁 とか。
2008/06/11(Wed)
こんばんは。皆様いかがお過ごしですか?
5月半ばにPCがお亡くなりになったのかどうかわかりませんがともかく画面に何も映らなくなり、はや一ヶ月近く。最近はこれまでネットに費やしていた時間で読書をしたり、ドラマ録画して眺めてみたり。でもやっぱり少しはDOLにもインしたいですが…。それにもっともキツいのは、マシンが動かないとフォティダス編も書けない事ですね。読書もいいけど、私はやっぱり書き物好きなんだなーとしみじみ感じる今日この頃です。
さてここからは完全な独り言…。

いつだったか書いた、結婚式招待状のお話です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
