--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告
2008/11/29(Sat)
よっ。エステバンだ。
この日記帳もすっかりホコリかぶっちまってた。久しぶりだな。
4ヶ月ばかり陸に上がって妓館通いしてたんだが、いい加減飽きちまったよ。
そんなわけで、懐かしい潮の香りに誘われて再び海に舞い戻って来た。また宜しく頼むぜ。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
納車日決定
2008/11/27(Thu)
こんばんは。中の人です。
昨日、中古車代金を振り込んだわけですが。
先ほど中古車屋から電話があり、来月6日(土)には間違いなく受け取れるので店に来て欲しい旨の連絡がありました。
店頭引渡しにすると、運送代がタダになるのでそうしてもらってます。
とはいえ6日は朝から出かけますので、実際に受け取るのは7日(日)ですね。
ついに秒読み段階。待ちきれないですな(´▽`)

…というか、振り込んだ途端に音沙汰無くなるとかじゃなくて良かったw
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クルマ代振込完了
2008/11/26(Wed)
というわけで今日は午前中だけ働いて会社から逃げ出した中の人です。
納車を待つ中古車をこの手に入れるべく、県境を越えて振り込みに行きました。
だって茨城に支店見当たらないんだもの…。

生まれて初めて100万円以上の振込みを経験しました。
おおお…口座残額減ったなぁ…。納車後更にカーナビ付けるのでまだ減りますが。
またしっかり貯金するぞー。天引きなら強制的だから、決意を新たにする必要も無いですがw
そして納車が待ち遠しいです!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悲しくなるとき
2008/11/25(Tue)
午後半休の予定が

仕事忙しすぎて

辞退せざるを得なくなったとき

うおーーん(つ▽`)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第65回~
2008/11/23(Sun)
秋の終わりを感じさせる冷たい風が海上を吹き抜けて行く。晴天とは縁遠そうな鉛色の雲が大挙して押し寄せ、陽光を重々しく遮っていた。幾羽かの海鳥達が心細そうに風に逆らっていずこかへと飛び去っていく。それを見送るかのように、数隻の艦隊が東へと進んでいた。蒼い船体の戦列艦。風を孕んだ帆に描かれているのは、天秤と剣を組み合わせた紋章。欧州諸国の軍人有志によって結成され、世界の海の治安を守るべく活動する『国際海洋警察』の上級提督、ラッキー・ストライク率いる艦隊である。
艦隊の左手にはヨーロッパ南西端たるイベリア半島が、右手遥かにはかつて『暗黒大陸』と呼ばれ恐れられたアフリカ大陸が霞んで見える筈だった。しかし曇天の為か視界は悪く、甲板に立つラッキー・ストライクの目にアフリカ大陸は映らなかった。
…いや、たとえ天が雲ひとつ無い快晴であり、彼方に未だ数多くの知られざる情報を内包した大地を見晴るかす事ができたとしても、今のラッキー・ストライクにはその景観に目をやる余裕は無かったかも知れない。理由は二つあった。一つ。彼と訣別し、海の彼方へと立ち去ったかつての同僚・クロロの事を一刻も早く上層部に報告しなければならなかった事。もう一つ。今眼前に広がる大艦隊の威容に、さすがのラッキー・ストライクも圧倒されつつあったからである。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
怪盗フォティダス編・人物名鑑
2008/11/23(Sun)
ども。エステバンの中の人です。

さて、ある筋から「怪盗フォティダス編はもはや人物把握できていないのー!」との苦情が寄せられました。確かに作者自身、現在登場人物何名ですか?と訊かれたらすぐには答えられません。
そこでまとめてみることにしました。
今後も、登場人物が増えるたびに可及的速やかに更新していく所存。
カテゴリにも『怪盗フォティダス編人物名鑑』として新規に追加しますので、物語を読み進める際には参照していただければ幸いです。
尚、以下の設定に関する記述はあくまでも作品中のものであり、実際のDOLでのものとは一切関係ありません。

3/27追記:
出演者の皆様へ…差し支えなければ人物名鑑用に写真撮らせてくださいませんか!と思ったんですけどちょっとそれも難しそう…機会があったら隠し撮りしますね^-^

5/31追記:
念のため、更新した場合は日付を最新にしてアップする事にします。

6/22追記:
餅さまお待たせしました!追記しましたよ!w

7/12追記:
SEVILLEの項目を追加しました。
『ジャガー』・レプペプの項目を更新、画像追加しました。

7/19追記:
McQUEEN捜査官の画像を差し替えました。

8/2追記:
新たに数名の説明を追加、改訂しました。

9/3追記:
いづみの項目を追加しました。

9/25追記:
ジントック、アクエリアスの項目を追加しました。

11/11追記:
松平瞳子、島津由乃の項目を追加しました。

11/25追記:
ケレニスの項目を追加しました。

08年11/16追記:
グリシーヌの項目を追加しました。

11/23追記:
Fayrayの項目を追加しました。

ではいってみましょう。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編人物名鑑 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
決算迫る!
2008/11/20(Thu)
こんばんは。中の人です。
すっかり寒くなりましたね。冬なのだなーと実感させられます。
風邪とか引かないように注意しましょうね。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご報告
2008/11/17(Mon)
はぁい!アタシ、バン子!!
…この書き出しも実に久しぶりだわ。
この記事のURL | バン子の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第64回~
2008/11/16(Sun)
空を舞ういくつもの影。名も知らぬ怪鳥の群れが奇声を上げながら旋回する眼下には、生前はさぞ羽振りの良かったであろう豪華な衣服を纏った商人風の男たちの死体が、地上から天へと向けて伸びた巨大な鉄串に貫かれたまま、陰鬱な鉛色の空を空疎な瞳で見上げていた。無数の死体は怪鳥達の為すがままについばまれ、やがて骨だけとなって風に舞いいずこかの地へ、あるいは海へと還って行く事になるだろう。
ここはカリブ海のとある島。まっとうな道を歩む航海者ならば間違っても近づく事の無いであろうその島の名を、ナッソーと言った。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中古車落札!
2008/11/14(Fri)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第63回~
2008/11/08(Sat)
空に本来在る筈の月と星を、厚い黒雲が覆い隠していた。限りなく闇に近い色をした海原を、数隻の戦艦隊がゆっくりと波を掻き分けるようにして進んでいた。
マストの先端に翻るのは、青と赤の色が目立つポルトガル国旗。約定を約定と捉えぬ狡猾さから諸国に【反故】の二つ名をもって知られる、ケレニス提督の艦隊であった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
オークション
2008/11/07(Fri)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
貯金
2008/11/04(Tue)
こんばんは。今日は入社以来はじめて、昼休憩取れなかった中の人です。
前の会社ではよくありましたが…。
やっぱり体にも心にも良くないですね。ついでに残業したら、ちょっと頭ズキズキします。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中古車屋巡り
2008/11/02(Sun)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
