--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一年ありがとうございました
2008/12/29(Mon)
よっ。エステバンだ。
すっかり冬だけど、風邪なんか引いてないか?

さて、今年も色々ありました。
俺はあまり海に出られなかったけど、それなりに色々と。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
愛車改良計画完了
2008/12/21(Sun)
ども。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
クリスマス
2008/12/20(Sat)
近いですね。
ま、いいんじゃないですか。世の中の人々が楽しく幸せならば。

俺は残業だな…。
残業の必要無くても残業だな…(ぁ
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
落ち込んだりもしましたが
2008/12/16(Tue)
自分は元気です。
日々寒くなって参りました。
皆様風邪など引かぬようご自愛ください。

この一年、それなりに色々ありました。
今年も残すところあと半月…
悔いを増やさぬよう、全力で走り抜きたいと思います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年賀状
2008/12/11(Thu)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
納車!
2008/12/07(Sun)
本日、かねてよりお話ししておりました新たな愛車が手元に!
さらば、日産ADバン!今までありがとう!
そして、ようこそマツダアクセラスポーツ!これから宜しく!!
早速県境を越え、千葉県まで足を延ばしてきました。
カーナビ…高いのねっ!!でも初期投資なのである程度のものを買いました。
取り付けは来週日曜に車を再度持参してやってもらいます。
いやーでも…全てがグレードアップした感じですね。
運転するのが益々楽しくなりそうで嬉しいです。大事に乗ります。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スピンオフ
2008/12/06(Sat)
さてこんにちは。作者です。
今日は本編ではありません…結局作者の日記なのですが、最近ぼんやり考えている構想のお話。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
なんか
2008/12/04(Thu)
今月に合コンやるって話が舞い込みました。

…。はっきり言って柄じゃありませんが。

まあ、何事も勉強だ。行ってみよーかな。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テンプレ
2008/12/03(Wed)
変えてみました。

なぜだろう。この季節は辛く寂しく、もの悲しいイメージ。
相変わらず良き仲間たちは傍に居てくれて、暖かな日差しの日もあるのにね。
全てに打ち克ちながら、常に強く優しくありたいものです。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
終バス
2008/12/03(Wed)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
