--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海賊さんたち
2009/02/20(Fri)
よっ。エステバンだ。
今日は中の人は直行外出なので、始業時間を自主的に遅らせてまだ自宅にいるらしい。

それはともかく。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第70回~
2009/02/15(Sun)
暖かな日差しが世界を照らす。遠く広がる草原の彼方、群青色に霞む山々。空は抜けるように青く、一点の濁りも無い純白の雲がさりげない装飾のように点在している。時折上空から鳥の声が優しく耳に届き、そよ風が木々を穏やかにざわめかせる。大地を覆いつくした丈の短い草は生き生きとした緑色に艶めき、近くを流れる小川のせせらぎが心を和ませる。それらに包まれたここは小高い丘の上、葉を茂らせた大きな樹が作り出した木陰の中。彼女は草の上に腰を下ろし、美しく平和な世界をその目で眺めている。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
こちらもひと区切り
2009/02/14(Sat)
よっ。エステバンだ。
妹は遥か東のカルカッタで頑張っているようだが、俺も陸で干上がってるってわけじゃない。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第69回~
2009/02/08(Sun)
「北の方角、大型の艦影接近中!数、およそ十隻!」
「二列横隊に展開!我々の進路を妨害する形ですぜ!!」
薄墨を引き流したような灰色の空の下、北上するフォティダス達の艦隊は南下して来た戦艦隊の姿を彼方に捉えていた。見張りたちの緊張した叫び声が僚艦の間を飛び交う。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ひとつ目標を超えて
2009/02/07(Sat)
こんにちは。バン子です。

最近はもっぱら欧州⇔カリカット⇔カルカッタの往復コースでベルベ織りの毎日よ!
最近やっと気づいたんだけど、カテ3はともかく仕立て道具がぜんぜん足りないわ!
てっきりカテ3集めまくる方が重要だと思ってたんだけど…
仕立て道具、どうにか30000個くらい一気に持って行けないものかしら?
この記事のURL | バン子の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
