--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
入社式前夜
2009/03/31(Tue)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
近況
2009/03/25(Wed)
ご無沙汰してます。
中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
彼岸
2009/03/20(Fri)
よっ。エステバンだ。
妹はやっと商用クリッパーに乗れるってんで浮かれてやがる。
俺はのんびり冒険クエストの日々を送ってるわけだけど…。

今日はお彼岸だってな。
決して現世では手の届かない彼方の岸辺に行っちまった人を偲ぶ日。

今日はそんなお話だ。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悲願達成
2009/03/14(Sat)
こんにちは。バン子です。
カルカッタでベルベを織って幾星霜…。
ついにこの日がやってきました。
この記事のURL | バン子の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第71回~
2009/03/13(Fri)
いずことも知れぬ薄闇の中。光と言えば、うっすらと浮かび上がる壁に等間隔に掛けられた燭台の小さな炎だけだ。人間同士がどうにかすれ違える程度の幅しか無い細い通路を、ひとつの人影が無言のまま進んでいた。ずんぐりとした巨体を黒い簡素な衣服で包み、頭部には異様な仮面をかぶっている。威風は武人のそれであったが、腰に剣は帯びていない。代わりにその右手には、先端に棘付きの鉄球を鎖で繋いだ杖のような物を持っている。仮面は、【ジャガー戦士の仮面】と呼ばれるものであった。
男の名はレプペプ。その仮面から【ジャガー】の異名をとる、仮面教団【ユグドラ・ペルソナ】随一の武人と謳われる男である。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
侮りがたし!心理テスト!
2009/03/11(Wed)
こんばんは。
今日はちょっとした心理テストをやってみた。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
噂の真相
2009/03/09(Mon)
よっ。エステバンだ。
先般お伝えした、噂の真相が明らかになった。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2009/03/06(Fri)
よっ。エステバンだ。
最近は似非考古学者として、主に東地中海でちまちま冒険してるぜ。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近。
2009/03/02(Mon)
ども。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
