--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
引越し先決定!
2010/08/29(Sun)
毎日暑いですね。中の人です。金曜日に有休取って再び不動産屋巡り行ってきました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
骨太社会派動画
2010/08/28(Sat)
こんにちは。物件探しに勤しむ中、ひとまず休憩。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
アパート探し
2010/08/21(Sat)
いやー、一時期のような酷暑ではありませんが、相変わらず茨城も暑いです。
さて、退寮期限が11月末という事でそろそろ引越しのことも気にかかって参りました。
とりあえず入居物件の条件を考えてみようと。
某サイトでまずは気軽に探してみました。

ほうほう。まずは絞込み条件を入力…と。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遠かった土日
2010/08/20(Fri)
長期連休直後だったせいか、今週は特に土日が遠かった気がします。
夜更かし癖がついたのか、妙に寝つきが悪いし…。
とりあえず今日はよく寝よう。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なぜか
2010/08/18(Wed)
これが欲しい。

でも何故欲しいのか自分でもよく分からない。。。

新しいもの好きって事なんですかね。

引越し資金を大切にせねば…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第96回~
2010/08/15(Sun)
闇に包まれたセビリア湾の洋上。激しい雨と風が交錯するその一角、【一攫千金】号の甲板では、怪盗ことフォティダスと、彼女の説得に失敗し捕縛へ方針を変更した松平瞳子の副官・島津由乃が互いに油断無く構えをとったまま睨み合っていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
帰省日記
2010/08/14(Sat)
8/7~15まで連休…

自他共に認める筋金入りのインドア派のボクには長すぎる休暇

とりあえず、ピークを外す形で10~13と帰省して参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏バテ
2010/08/09(Mon)
…どうも。毎日暑いっすね。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
