--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これを買いました
2010/09/29(Wed)
引越し後にまた色々買いました(買います)が、そのうち一つがこれっす!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休憩時間のお供
2010/09/28(Tue)
最近、ある缶コーヒーにハマりました。

それはこれ

魅惑的な紫のボディ…(*゜▽゜)

だが勿論惚れたのはその味。

程よい苦味の中にほのかな甘さ…

そして飲んだ後からやってくるあの香り。

仕事の休憩中に、休憩所の自販機で買ってしょっちゅう飲んでます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
引越し完了、ネットも復活
2010/09/27(Mon)
こんばんは。中の人です。

9/19(日)、予定どおり新居への荷物搬入が完了しました。
9/26(日)、予定どおり旧居の不動産屋への引渡しが完了しました。
9/27(月)、とりあえずネット環境も復活しました。

…書く事は色々あるのですが、今日はもう遅いのでまたの機会に。


今日書くとすれば、
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第97回~
2010/09/18(Sat)
フォティダスを乗せた松平瞳子の【一攫千金】号がいよいよセビリア港に迫りつつある頃。南の水域の主戦場では、補給艦の役割を果たしていたティノの艦がバルデスらのイスパニア戦艦隊に拿捕された事により、McQUEEN、リトル・ジョンらのフォティダス艦隊主力部隊が厳しい戦いを強いられていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
引越前夜
2010/09/18(Sat)
光陰矢のごとし…先日アパート決めたと思ったら、
もう明日には引っ越し業者が襲来します。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引越し5日前。
2010/09/14(Tue)
夕暮れ時の風に秋を感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

移転も目前に迫り、平日とはいえのんびりはしていられない状況…

…の筈ですが、今日は荷造りさぼってしまいました。おおお…大丈夫なのか?大丈夫だろうタブン。うん。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ただいま荷造り中
2010/09/12(Sun)
ようやく少しは涼しくなってきましたな…中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
契約完了!
2010/09/05(Sun)
あー…今日も暑かったですね。
今年は秋は無くて、10月くらいまでこんな気温、その後一気に冬が来るという話もありますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
引越業者決定
2010/09/04(Sat)
引越の事で頭が割りと一杯な中の人ですこんにちは。
9月になったというのに暑いですな…しかしダレてはいられない。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
