--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これより!
2010/12/30(Thu)
埼玉で一泊して大晦日にそのまま帰省致します。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
年の瀬
2010/12/27(Mon)
今年も押し迫って参りました。

「はぁ!?こんな状態のままで年明け異動できっかよ!!!」
的状況の中、PC触れぬ日が続きましたが・・・
先週土曜をもちまして、どうにか仕事納めを迎えられました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
異動拝命
2010/12/19(Sun)
ユリイカ邸で家庭の温かさにアテられ気味の中の人です。
先程帰宅しました。

この場を借りて、まずユリイカ・ぽてまるこ夫妻とご嫡男に御礼申し上げますm(_ _)m
幸せそうであたしゃ嬉しかったよ。
そして私を迎えるのは底冷えした真っ暗なマイルーム。
頑張って生きて参ります。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
年賀状!!
2010/12/18(Sat)
部屋は寒いが日差しは暖か。
こんにちは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハマった!!
2010/12/16(Thu)
この前の日曜日、今年最後の試験が終わった中の人。

早速買ってしまいましたよ。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第100回~
2010/12/04(Sat)
ここに隣り合う二隻の戦列艦が波間に揺れている。互いに相手が嵐の海に流されないようにと手を差し伸べ合っているかのように見る者の目に映ったとしても、それは無理のない事だったろう。船体を蒼く塗装したその二隻の艦を操る艦長達は、かつて互いを最高の親友と呼び合っていたのだから。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
肉野菜炒め+パスタ
2010/12/04(Sat)
こんばんは。

いかに安く・旨いメシを作るか?というテーマに最近悦楽に似た気分を味わう今日この頃です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ほうとう。
2010/12/01(Wed)
12月。師走ですなー。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
