--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近調子どうよ
2011/01/25(Tue)
最近どうよ俺!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒い季節の休日
2011/01/23(Sun)
寒くて乾燥した日が続きますが、風邪など引いていませんか?

こちらは自炊にしてから野菜たっぷり食べているせいか
とくに体調に問題はございません(*゜▽゜)
今夜はカット野菜と豚肉を放り込んで焼きそばにしました。旨い!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第101回~
2011/01/22(Sat)
いつ果てるとも知れぬ闇夜の嵐。豪雨と暴風が互いに絡み合い、相手の勢力を高めているかのようでもある。
時刻はとうに夜半を過ぎていたが、この嵐も、そしてここセビリア沖で繰り広げられる戦闘も一向に止む気配を見せていなかった。
そして、ここへ来て戦況に更なる変化が起きようとしていた。それは西方から近づき、戦場に在る者達に対して今まさにその姿を見せようとしていた。
時間を少しだけ巻き戻してみよう。その姿がまず現れたのは、戦場であるセビリア沖の西端であった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
疲労
2011/01/20(Thu)
肩が痛い…
異常な肩こりとお見受けしました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
願い事
2011/01/17(Mon)
らくだ&kelly姐のブログが再開されますように・・・
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日もDVD
2011/01/16(Sun)
金曜日はまた飲みすぎてしまいました。
こんにちは。
今日、茨城は朝まで雪でした。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ5周年Σ( ̄▽ ̄;)
2011/01/10(Mon)
はい、今、右側の欄を眺めていて気付きました。
開始が2006年1月・・・。
早いものでこのブログも5周年という事ですね。
これもひとえに、コメント下さる皆様のお陰。
御礼申し上げます!
今年も細く長くという事で、無理せぬペースで更新していきたいと思います。

とりあえずT・O早いトコ片付けて、
読み物の方も再開したいところです…(¬▽¬;)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
携帯ゲーム機の恐怖
2011/01/10(Mon)
でね?
午前中ずっとやってたPSP版のタクティクスオウガ。
突然、充電切れて画面落ちちゃったよ!
ちょっと大変なマップクリアした後の会話シーンで・・・。
もうちょっとでセーブできたのに・・・。

あ・・・俺の午前中が消えた・・・

皆さんも充電はこまめにしましょう(-´`-)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画を観る。
2011/01/10(Mon)
最近あまり映画を(DVDも含め)観ておりませぬ…。

とりあえず土日は1本くらい、DVDレンタルしてきて観ようかなあと思い立ちました。

感性の磨耗を防ぐというか、暇だからというか…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
別れの日
2011/01/07(Fri)
本日をもちまして引継ぎも全て終了。
実質、今日が総務課最終日となりました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
とある銀行のCM
2011/01/05(Wed)
これは…。



http://www.smbc.co.jp/cm/index.html#/cm/2




この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
2011/01/03(Mon)
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

先程、茨城へ戻って参りました。
明日はこちらで休養、5日から仕事でございます。
ポストを開けたら年賀状が結構来ていました。
毎年の事ですが、去年は来なかったから今年は出さないでいいかなー…と
思っていた方々からも結構来ていたり…(@@;)
明日も年賀状作りか(--;)

ともあれ今年も皆様、お互い頑張って参りましょう!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
