--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春が来る前に
2011/02/28(Mon)
明日から三月。ようやく春でございますね。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SP
2011/02/28(Mon)
はい。昨日レンタルDVD屋でエピソードⅠだけ借りました。

面白くないですか?SP

最近映画にもなってた気が。野望編?これはDVD化はまだでしたっけね?

とりあえず週末、ドラマ部分だけでも一気に観よう。たーのしみー!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
第二次現場実習開始
2011/02/28(Mon)
始まっちまった…

前回の物流現場に続き、今回はいくつもの部品を組み立てて行く現場での実習でございます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第102回~
2011/02/26(Sat)
嵐をついて西側からセビリア沖に突入して来たVillain艦隊。三つの部隊に分かれた彼らのうち、中央を進んで来たみちか、Hawksniperらもこの時、ようやく獲物にありつこうとしていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
痴呆の兆し?
2011/02/26(Sat)
木曜日。
本社のおねーさんがたと飲み会だというので、中の人は浮かれていました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
屈辱のゲート前
2011/02/23(Wed)
最近目が回るような忙しさ。

ようやく一日が終わり、退社時にゲート前まで来てセキュリティカードをかざす。

…かざそうとしたが、鞄の中に見当たらず。

ゴゾゴソやってたら、後ろから来た二人組のねーちゃんに笑われた。

「あの人カード忘れたのかな?」
「ウケる~!」

はい。ロッカーに忘れていました。

ちくしょう。頑張れ。頑張れ自分!


オチは無いm(_ _)m
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
(;゜▽゜)=3
2011/02/21(Mon)
タクティクスオウガ(PSP)ちまちまやって参りましたが、昨夜クリアしました。
自軍戦死者ゼロという事で、「無血の統一王」。
敵は1000人以上戦死させてしまいましたが・・・。

さて。次は。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
静岡日帰り弾丸ツアー
2011/02/16(Wed)
2/13(日)。
金曜にかなりの降雪があり、土曜も天気はいまひとつでしたが。
この日は見事に晴れ上がりました。

仲間4人と共に、静岡まで車で日帰り旅行へ行って参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
第一次現場実習 修了
2011/02/10(Thu)
お…オワッタ…(*▽*)
実働たった8日間。
長かったような、短かったような…
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
現場実習開始!
2011/02/03(Thu)
これまで事務系業務しかやってこなかった自分。

工場内の安全に関する部署へ異動となったものの、
生産現場の知識は皆無。

カラダで学んで来いや!!!

とばかりに、いくつかの現場を渡り歩いての実習を受けることに。

1箇所目の実習が、今月1日から始まりましたよ。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
