--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これからの事
2011/03/30(Wed)
東日本大震災から半月が経ちました。
ニュースでは重苦しい話題が数多く報道されています。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お買い物
2011/03/28(Mon)
以前書いたかも知れませんが、近所にお気に入りの服屋さんがございます。

今月誕生日という事と、メンバー対象のセールという事で、

3000+2000円のクーポンが郵送されてきました。


・・・(*゜д゜)行くしかねえ!!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
m(_ _)m
2011/03/25(Fri)
連休長すぎたよ

思わず

今日は

有休にしちまったよ



…後悔はしていない
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エレベータ乗用禁止
2011/03/23(Wed)
会社ではエレベータに人が乗る事を禁止している状況。
電力消費抑制もありますが、余震で閉じ込められてしまう危険を回避する意味も。

しかし、業務上、装置などを運搬せねばならない場合もあります。
そんな場合は…
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
震災後初出勤
2011/03/22(Tue)
長きに渡った自宅待機命令もようやく解け、本日やっと出勤できました。

不思議なもので、目覚まし時計が鳴る直前にぱちっと目が覚めまする。
おー。
俺ってばやる気ぃ!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第104回~
2011/03/21(Mon)
今宵のみ、旧怨を捨て共闘せん…。
眼前に共通の強敵・Villainをとらえ、オルテガは不倶戴天の怨敵イナ・トモにそう言い放ったのだった。Villain襲来という非常事態に際しての苦しい判断だった。
イナ・トモは耳を疑う思いであった。オルテガが言うとおり、イナ・トモにとってもVillainは多くの仲間の命を奪った憎き敵である。だがオルテガとて同様だ。半生をオルテガとの死闘に捧げてきたイナ・トモである。いかに状況が苦しいとはいえ、ここへ来て急に手を組もうと言われたところで即断できよう筈もない。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
雨の連休最終日
2011/03/21(Mon)
東北関東大震災の発生以来続いた突発超大型連休もようやく最終日。
今日は冷たい雨が降っております。
雨の休日はけっこう好きです。
休日なのにどこにも出かけない自分にひかなくて済むからか。
絶賛引き篭もり中でございます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春?
2011/03/19(Sat)
今日は暖かかったですね。
久々に薄手のジャケットで外出できました…寒がりなもので。
とはいえ明日、明後日と雨らしいので、また寒くなってしまうのかな。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
詐欺師と盗賊
2011/03/17(Thu)
地震から七日目。
皆様お元気ですか?状態としてはニートと変わらない中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震から六日目
2011/03/16(Wed)
地震から6日目を迎えました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震から四日目
2011/03/14(Mon)
地震から四日目です。
ついでに、今日誕生日です(笑)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
輪番停電
2011/03/13(Sun)
既にご存知と思いますが、東京電力が明日から輪番停電の実施に踏み切るそうです。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震から三日目
2011/03/13(Sun)
地震から三日目。
皆さんお元気ですか?
こちらは生きてます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
地震から二日目
2011/03/12(Sat)
さて、地震から一夜明けて。

事態は想像より少々深刻なものと分かってきました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
地震襲来
2011/03/12(Sat)
既にご存知と思いますが、3/11(金)14:45頃、
東北地方の太平洋沖を震源とするM8.8の巨大地震が発生。

私も工場内で巻き込まれました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第103回~
2011/03/07(Mon)
同じ頃。セビリア沖南方の水域では、激戦の末に和解したオルテガ、エステバン親子の艦隊に対してイナ・トモの大型ガレオンが襲い掛かろうとしていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
10周年おめでとうございます
2011/03/05(Sat)
ん?ああ、これでございます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ハッピーフライト
2011/03/05(Sat)
今日はこいつを見ました。

いやー…空き時間には笑いも必要。心の洗濯。

映画って、ほんっとにいいもんですね!DVDだけど。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず
2011/03/03(Thu)
部屋が寒すぎます。エアコンかけても効いてない模様。ストーブで足元だけでも暖めてます。

真冬に逆戻りですなー。春はまだか。ボクの春は。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
