--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追悼の南海
2011/04/30(Sat)
うららかな午後の日差しが差している。やわらかなその光は、濃い群青の海に反射してきらきらと無数の輝きを生む。まるで海に小さな太陽がいくつも浮かんでいるかのようだ。
穏やかで暖かな風が吹き抜けていく。あてどもなく吹いてゆくその風に、俺はまたいつかどこかでめぐり会う事があるのかもしれない。
青く澄んだ大空には白い綿雲がいくつも浮かび、のんびりと風に任せて漂っている。連れ立ってどこかへ出かける友人同士のようにも見える。
世界はこんなにも穏やかで美しく、安らぎに満ちている。

けれど。毎年ここに来るたび、俺の心は悲しみに満たされる。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/28のツイートまとめ
2011/04/29(Fri)
hai94590

そんなわけで明日の飲み会、もとい、業務に備えて今日は寝まする。皆様ごきげんよう!
04-28 22:24

@i_du_mi ちょw奥さんがやっと俺と同じっす@@;かっけー…
04-28 22:23

@i_du_mi エゲレスの!いやー大変そうですなあ。いくらかかるんかねえ…。にしてもあの二人、身長高いっすなー…@@;
04-28 22:16

@i_du_mi ああっ!湿布ほしい!買ってきて(*ノノ)
04-28 22:14

朝の星占いで言ってる今日のラッキーアイテム、大半は持ってない罠。
04-28 22:10

なんだか左肩が凝りまくりで時々痛いんですけど。。。
04-28 22:08

何だって?明日から世間はGWか!?ぬう・・・羨ましい。みんな、こんな時期だからこそあちこち出かけて金使って下さいよ!ぼかあ使いたくても出勤しまくりなんで。3,4,5あたりは特にテンション低く仕事してそうですw
04-28 22:08

今日の一番刺さった一言:『エステバンよぉ、お前、飲み会で酒飲むくらい速く仕事もしろっつうんだよ』…いやー、上司、何も言い返せませんですよはい!!!
04-28 22:06

そして明日の飲み会が待ち切れない。今日は酒を絶ちました。明日は砂漠に水が染み込む程度の勢いに抑えて飲もうと思います。
04-28 22:04

@i_du_mi おおー…それも掻き立てられますwでもコメディになってしまいそうな予感なんですけどw
04-28 22:03

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/27のツイートまとめ
2011/04/28(Thu)
hai94590

@i_du_mi オジョウサン、ナニカカッテアゲヨウカHAHAHA
04-27 22:22

そんな今夜のラストツイート!お疲れ世界!地球の裏側ではみんな働いているのかい!?ごめんよ、俺は酒でもかっくらって寝ちまうのさ!!!ハッハー!!!
04-27 22:21

金曜日の飲み会が待ち切れない。
04-27 22:18

テレビがREGZAなので、夏に買うかもしれないスマートフォンもREGZAフォンかもしれない。
04-27 22:18

通勤車内ではJ-WAVEのラジオを聞いてばっかり。特に帰り道のラジオ(月~木)は連日のアホ企画で笑かしてくれます。ささやかな楽しみ。
04-27 22:17

でも、ipad2にも興味があります。
04-27 22:15

何者かになる覚悟はできたか。地に足をつけ、枝道をそぎ落とし、長く険しい一本道を歯を食いしばって歩き抜く覚悟は。
04-27 22:14

今日の食事:朝…ご飯、味噌汁、納豆、牛乳、バナナ。昼…ご飯、味噌汁、肉豆腐の野菜餡かけ、漬物。夜…7-11で買った中華丼、BIGカップヌードルカレー味、さけるチーズスモーク味、牛乳、発泡酒。ストレスのため増量。まだまだ未熟なり。
04-27 22:09

会社からの帰り道、どうしても猛烈に眠く、車通勤になって初めて仮眠を取るために寄り道。10分くらい?意識を失う。驚くほどすっきり。さよなら眠気。眠眠打破。眠っているはずが、自分がぽかんと口を開けている事はわかったw
04-27 22:06

仕事で帰りが遅れても、学習時間は削れない。
04-27 22:04

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/26のツイートまとめ
2011/04/27(Wed)
hai94590

明日はようやく週半ばか。この繰り返す日常が実は平凡な幸せなのだろうか?♪繰り返す毎日の中にっもっ、いろんな事あるんだっぜとおさーん!♪ファンキーモンキーベイビーズ。ではまた明日!
04-26 22:24

今日もどうにかスタディのノルマをこなしたわ…。でも疲労で瞼が落ちかかっていたわ…。かといって仮眠なんかしたら体調おかしくなるし、やはり眠くても強行するしかないか。先に風呂ってのもなあ。寝る前にまた入りたくなるしなあ。うーん。まあとにかくやります。
04-26 22:21

@i_du_mi ちょw柿ピーだって立派な食料よ!w
04-26 22:19

入浴剤、今回はミントの香りにしてみました。夏に合いそうです。どうも何も入れないとカルキ臭さが取れない感じ。とはいえ入れすぎ注意。
04-26 22:18

そういえば昨日は県南方面で猛烈な風が吹いたそうな。車が飛んだらしい。明日も西からどんどこ雨らしいし、しばらく荒れそうですな。通勤時間帯に重ならなければいいけど。
04-26 22:16

今日の食事:朝…バナナ、牛乳、ハム。昼…ご飯、味噌汁、ステーキ、マッシュポテトと人参とブロッコリー。夜…ご飯、味噌汁、豚細切れと野菜の炒め物、発泡酒(トップバリュのバーリアル88円)、牛乳、柿ピー。最近休憩時間にお菓子食いすぎなので減らしたいです。
04-26 22:15

…まあ、最高の孝行は嫁連れて…。…よそう。虚しくなるだけ。つーかまたその話か。いい加減飽きたなあ。でもどこかには引っかかっている。人間だからね。一人じゃ生きられないんだね。そうはいっても、進むしかないわけですが。
04-26 22:12

そういえば来月は母の誕生日・・・。何が欲しいかずばっと訊いてみたところ、袖のついたエプロンがいいとの事。…そりゃ割烹着の事かい母上。臙脂色がいいとな?激渋ですね。無地は嫌とな?はいはい。探したところ、ぴったりの久留米?の織物を使った品発見。少しは孝行しないとな。
04-26 22:08

世間はGW気分ですね。うちは5/6だけ休み・・・。無理やり、5/9も有休取りました。群馬に帰ろうと思います。春の彼岸は地震の余波でそれどこじゃなかったし。墓参りもしてないものな。夏には高速休日1000円終わりそうなので、最初で最後の高速道路帰省になりそうです。全通した矢先に…
04-26 22:05

@i_du_mi なんですと!ぬう・・・北海道からどこでもドアで通勤したい気分にて!w
04-26 22:02

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ツイッターとの連携について
2011/04/25(Mon)
どうもこんばんは。月曜はなぜか早朝覚醒。中の人です。

どうもツイッターの方が更新が気楽にできるようなので、

今後中の人の日記はツイッターでやって行こうと思います。

このブログにも、ツイートをまとめるという機能があるようなので設定しました。

とりあえずどんな感じになるのか見守ってみようと思います。

ま、そんなわけで、今後とも皆様宜しくお願いしますね^-^
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第106回~
2011/04/24(Sun)
白く眩い閃光が夜空を切り裂く。世界を水没させようかとするかのような豪雨の中、エステバンは父・オルテガに深手を負わせたVillainの巨魁・ラリと睨みあっていた。傍らにはそのオルテガが無言のまま片膝を甲板について動かない。エステバンとしては、父を助けるためにはまずこのラリを倒すしかない状況である。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
106回
2011/04/23(Sat)
たった今書きあがりました。

あー…やっぱ書いてると時間飛ぶなー…。

ちょっと推敲して明日UPします。
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
この缶コーヒー
2011/04/23(Sat)
今日飲んだ、この缶コーヒー

旨いっすね!苦すぎず、甘すぎずのバランス。

喉ごし。後味。

お気に入りでございます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
hai94590
2011/04/23(Sat)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SAKE! SAKE!!!
2011/04/21(Thu)
こんばんは。

衝撃的な記事が・・・。


困るよ!僕のラガービール!!何とかして!!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ツイッター始めました
2011/04/17(Sun)
こんばんは。

ツイッター始めてみました。

右上にリンクのボタンくっつけておきますので、

宜しければ覗いてみてください。

中の人が22時頃になると集中的に呟いております。

何でしょう、140字って言われると気軽に書けますね!

このブログは次第にフォティダス編専用になっていくのかしら…。そこまではまだ分かりませんけどねw
この記事のURL | お知らせ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第105回~
2011/04/16(Sat)
雷鳴が絶え間なく轟き、閃光が幾度となく闇夜を切り裂く。海面は躍動する巨獣の背のごとく盛り上がっては沈み込み、その上を四方から猛烈な風が吹きすさんでいた。
海原を木の葉のように押し流されながら、エステバンの【ラ・ムー】、クロロの【シヴァルリー】、そしてまだ意識を取り戻してないラッキー・ストライクの【スモーカーウルフ】の三隻は、まるで山深き鋭い峡谷を走る激流のごとき潮流に抗いつつ必死に西を目指していた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
sakeの失敗
2011/04/15(Fri)
『人は何度も過ちを犯し、大切なものを失う。
 その中のいくつかは取り戻す事ができるが、
 二度と取り返しのつかないものも、やはり多くあるんだ。』

              ~昔、何かの本で読んだ台詞~
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
春。
2011/04/14(Thu)
暖かいというか、いきなり暑いくらいになった茨城からこんばんは。

季節の変わり目ですからねー…体調に注意して参りましょう。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また揺れた…
2011/04/12(Tue)
今朝8時過ぎと14時頃にも、会社で大きな揺れに遭遇。

このところ大きな余震が立て続けに発生しており、何か心休まらぬ日々です。

そろそろ打ち止めでお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
余震
2011/04/11(Mon)
県北事業所で命の危険を感じたあの日から1ヶ月。

今日も我が茨城県南は震度6弱の強烈な余震を喰らいました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
担当者会議
2011/04/06(Wed)
うちの課の会議が本社であるってんで、昨日行ってまいりました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
異動の季節
2011/04/04(Mon)
4月、それは花見と酒と異動の季節。

うちの課では異動はなかったけれど、拙者が去年までいた総務課には一人異動者がやってきました。

仕事で総務へ行く用事があったのでついでに拝見じゃああああああああああ(何奴
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
4月!
2011/04/03(Sun)
世間は新年度!
桜の薫る季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
