--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
05/27のツイートまとめ
2011/05/28(Sat)
hai94590

そして夜はレディお二人と都内で飲んでしまいます。いえ。うち一人の結婚祝いです。本当は6人集まる予定だったんだけど、今日いきなり3人キャンセル。
05-27 20:46

明日はユリイカ君と昼間から都内で遊んじゃう!!
05-27 20:45

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/26のツイートまとめ
2011/05/27(Fri)
hai94590

・・・という、一日の中で気分の乱高下がある自分に苦笑しながら、そろそろ寝るか。
05-26 22:15

そしてぼんやりしたまま業務再開。ポカミス。ああ・・・自己管理できてねえ。色々な人に迷惑がかかる。新卒もかくや、と思われんばかりのありさま。沈む。いい加減自分にうんざり。まあそれでも生きるしかないんですが。生きるとは逃げない事なのね。
05-26 22:14

今日は工場周辺のゴミ拾い。うららかな昼下がり。総務のステキな姐さんと「可燃」「不燃」でタッグを組んで、おしゃべりしながらお散歩してました。こんなんなら毎日でもやるわ!!!
05-26 22:12

@i_du_mi 土日あたりやって来そうな感じですな。お気をつけて!
05-26 22:09

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/23のツイートまとめ
2011/05/24(Tue)
hai94590

@i_du_mi そうか!飲む前にはウコンの力しか飲んでなかったからダメなのね!!
05-23 22:38

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/23のツイートまとめ
2011/05/24(Tue)
hai94590

@i_du_mi そうか!飲む前にはウコンの力しか飲んでなかったからダメなのね!!
05-23 22:38

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第108回~
2011/05/22(Sun)
「提督…よろしいでしょうか。」
重厚な木製の扉。その向こうから、涼やかな若い女性の声が聞こえた。
名を呼ばれたシルバーブロンドの長身の女性…銀の刺繍が鮮やかな軍服をまとったポルトガル海軍提督・ケレニスは、椅子に深く腰掛けたまま机上の鏡を手に取りながらすばやく髪で右目を隠す。生まれつき血のように全体が赤く醜いその右目を人に見られる事を、彼女は何よりも忌み嫌っていた。
「…入れ。」
右目が隠れている事を鏡で確認すると、ようやくケレニスは扉の向こうの人物に許可を出す。
「失礼致します。」
扉が静かに開く。黒い軍服に身を包んだ、つつましく咲く花のように可憐な長身の女性士官が静かに部屋へ入ってきた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
05/18のツイートまとめ
2011/05/19(Thu)
hai94590

今宵は此処迄に致しとう御座います
05-18 21:53

3つの飲み会、同時並行で手配・調整中。
05-18 21:52

今日もトップバリュの発泡酒88円。。。まあ、そんな人生もあるのさ。
05-18 21:49

昨日は猛烈な夕立がしました。至近地点に落雷の模様。気付けば5月も後半・・・夏が近づいてきているのね。でもこれ以上暑くならなくて結構なんですが。梅雨とか想像しただけでブルーだわ。
05-18 21:46

今日はなんだかやる気がしない。でも継続は力!少しでも問題集やってから寝るのよ自分。
05-18 21:44

児玉清さん天へ召される・・・ッ!あの知的で上品な感じ、あんなエグゼクティブいたら素敵!!という感じでリスペクトだったのですが。残念です。ご冥福をお祈り致します。
05-18 21:43

明日から研修2日間!やる気まんまん!と思っていたら今日、事務局から「エステバンさん、研修を無断欠席した理由を報告してください」というメールがCC:関係者で配信されました。明日からじゃなくて今日からでした。わー。やっぱり頭おかしくなってきてるんじゃないかしら…。
05-18 21:41

@i_du_mi 情報ありがとうす!そうか・・・座って立つの繰り返しじゃなかったのね・・・つか、そんなのたいして運動にならないしなwじゃあ今夜から組み入れるか!シットアップ!!
05-18 21:39

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
箱根日帰り強行軍!
2011/05/17(Tue)
帰宅後の時間が足りない…中の人ですこんばんは。

5/14(土)、日帰りで箱根へ行って参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/16のツイートまとめ
2011/05/17(Tue)
hai94590

箱根楽しかった!行楽地自体もだけど、良い仲間と共に行けると楽しさ倍増ですね。・・・でも日帰りは無理があるんでないかい?4時起きで帰宅が23時とかもうヘロヘロでした。
05-16 21:56

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/13のツイートまとめ
2011/05/14(Sat)
hai94590

@aquariusnato ちょw何と濃そうな居酒屋!なじみの飲み屋がある水瓶さんリスペクト!
05-13 21:02

でもやっぱりそれじゃあ物足りない気もする。・・・まいっか!風呂入って寝ちゃう!!!!!
05-13 21:01

あー・・・こんな事ばっか呟いてていいんか?俺は。いいんです。それでいいんです。超まったり生きます。会社クビにならない程度に。えへえへ。
05-13 20:59

会社内仲良し?飲み会メンバーが固定化してきたら、そろそろ美女メンバー追加を企む時期かと思われます。が、行動の伴わない男性陣。「あの人誘いたいね!」「よっしゃ!任せた!」そして季節は巡る。
05-13 20:58

ともかく明日は4時起きで箱根旅行さ。どこを回るのかいまひとつ理解しておりませんが・・・基本、人任せでございます。ロマンスカーで寝てれば目的地に着いてるだろうさ。最遠隔地から参加の自分頑張れ超頑張れ。
05-13 20:55

おかしいな。夕方から晴れるはずがいきなり雨降っております。
05-13 20:53

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
工場長!そりゃあんまりっすよ!
2011/05/11(Wed)
GWもどきの土日強行軍で疲れが出たのか、ひいた風邪を撃退すべく昨夜は滝のように汗をかいた中の人です。
こんばんは。


さて。お見合いは。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
05/10のツイートまとめ
2011/05/11(Wed)
hai94590

もう少しで風邪を撃退できそうな感じなのですが。今日は結局午後は大事をとって休みました。今日ももう寝ます。おやすみ!
05-10 21:34

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/09のツイートまとめ
2011/05/10(Tue)
hai94590

うーん。やっぱり風邪っぽい。節々が痛い+だるい。でも熱はなさそうだけど・・・カコナール飲んで、これから風呂入ってさっさと寝ます。明日は会社行けるといいけど。
05-09 20:50

体、動かさないとなあ。ちょっとその辺走ってこようかしら。でも平日昼間に走ってたらニートだと思われちゃうかしら。
05-09 15:32

今日は有休。朝方、頭がぼんやりしていたけれど、どうやら風邪ではなかったようで一安心。今は平常に戻っております。今日は昨日のような暑さもなく、ぽかぽかと平年並みの気温ではないでしょうか?ラーメン屋でさっぱりとざるラーメン食いました。まったりした午後です。
05-09 15:31

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第107回~
2011/05/09(Mon)
エステバンが涙をこらえ父オルテガに永遠の別れを告げた頃。
セビリア港に程近い水域に、【V】一文字の旗を掲げ一路北上を続ける船団があった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
05/08のツイートまとめ
2011/05/09(Mon)
hai94590

よし!首も肩も頭も痛いので寝よう!風邪じゃありませんように!また明日!
05-08 22:27

実家に、母の日のカーネーション+和菓子のセットはきちんと届いておりました。カーネーション、手入れの手引き読んだけど結構手間かかる子ですね!そして今日は母の誕生日プレゼントの久留米織の割烹着が届きました。目の前で開けられてちとこっぱずかしかったです@@;まあ喜んでくれたのでいいか!
05-08 22:26

今週はマルモの掟を見られました。今回は引き取った二人の子供が入学式。ランドセルとか色々物入りなんだなあ…。俺もそうやって育ててもらったのか…。確か机はばあちゃんが買ってくれた気が。そのばあちゃんも昨年暮れに天へ召された。…なんか!一生独りダメな気がする!何となくだけど!
05-08 22:24

…とか言ってたら一生独りかもしれませんが。あああああぐるぐるぐるぐる@@;
05-08 22:19

実家の両親に、お見合いするかもーと話そうと思ったけど、しない可能性もあるので今のところはやめておきました。どうもなあ…確か工場長のメールに「収入より支出が多い人です」と明記されていたのを思い出したんだよなあ。俺がカバーするの?w現状トントンか少し赤字のボクが?w…遠慮するしかw
05-08 22:18

実家から夕方帰宅したが、首から頭にかけて猛烈に痛い。ちと強行軍過ぎたか?さっき布団で1時間くらい横になっていたけれど、あまりに痛くて眠気も起きない…これから寝るけど、睡眠とれるかなあ。明日が有休で良かった。やっぱり2泊3日以上にしないと無理があるな。てか、歳かなw
05-08 22:16

昨日は寒くて今日は初夏の陽気。身体がついて行かん@@;体調管理に注意しましょう。
05-08 13:26

昨日群馬に無事到着しました。所要時間3時間弱。払ったお金は高速道路料金1000円。ガソリン代考えても新幹線使うより速くて安い。ありがたいことです。そして今日はもうこれから茨城に戻ります。慌ただしいな。でも墓参りはきちんと済ませたので満足。
05-08 13:24

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
群馬一泊二日強行軍
2011/05/08(Sun)
行ってきました群馬の実家。
やっぱ遠いわあ…
片道200km!
高速道路で飛ばして片道3時間弱。
北関東道が全通してなかったらできない日程だったと思います。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/07のツイートまとめ
2011/05/08(Sun)
hai94590

よっしゃ、これからちっと群馬帰省してきます。初の高速道路帰省~分岐で間違わないようにしないと!!ナビはまだ全通してない頃の奴なんであまりアテにならんかも。混んでっかなあ。
05-07 07:56

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/05のツイートまとめ
2011/05/06(Fri)
hai94590

休憩時間、チョコパンをぱくついてたら先輩に「食欲あるなあ。仕事もそのくらい貪欲にやってくれよ」と言われましたがもはやどうってことないっす。否定はできないのが難点。このままではいかん!ああ、でも今日は寝よう。むつかしい事は明日考えよう。正直今日はちと疲れたわ!工場長!!!
05-05 23:21

忘れてた。今日の食事:朝…三色そぼろ丼(ファミマ)、味噌汁、お茶。昼:穴子丼、味噌汁、漬物。おやつ:Bitアーモンド味。チョコパン。小岩井ミルクコーヒー。夜:小豚ラーメン中盛(野菜もたっぷり)、水。
05-05 23:19

俺お疲れ!明日はゴロゴロしようぜ!!!では寝ます断然寝ます。
05-05 23:16

今日一緒にラーメン屋行った先輩に、今まで行ったラーメン屋の話をしてみたら「俺もラーメン屋結構行くけど、お前行ってるなあ!!」。先輩。褒め上手ですね!悪い気分じゃないっす^-^褒めるって大事なのね。応用せねばなあ。でも苦手なんだよなあ。実践あるのみか。
05-05 23:13

でもってBOSSも見てしまった。がんばれ温水さん。結婚するまでに3回死なないとダメなんて…。あ、役の話か。
05-05 23:11

きたなトラン見てしまった。やー笑わせてくれるわー。ボクもクレバスに10年くらいはまってたいわー。
05-05 23:04

帰りに職場の大先輩とラーメン屋に行きました。ボク運転手。あれですね、車の中って話せますね。なんでだ?先輩がおごってくれました。先輩は言っていた…人生には何度かチャンスがあると…。それって分かるんですか?と訊いたら、大きく頷いていた…。俺には分かるだろうか?
05-05 23:03

工場長から見合いを持ちかけられました。うおお・・・なんだこの突然の展開・・・。どうなる俺!どうする俺!そんなもやもやの中、明日から4連休!うわの空で終わるのか!どうせ持ちかけるなら連休終わってからにしてよ工場長!!!とりあえず受けちゃう!!!!!断る理由ないし!!!
05-05 23:00

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
工場長!そりゃ驚きっすよ!
2011/05/05(Thu)
ツイッターに書ききれない日記は、やっぱりここに書くしかないようです。

こんばんは。GWが仕事で全滅というのはいつ以来か…

仕方ないのは分かってますが、どこか沈んだ気分で仕事を終えようとしていた夕方。


1通のイントラメールが、届きました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
05/03のツイートまとめ
2011/05/04(Wed)
hai94590

あー・・・夏ジャケほしいな。麻とかリネンとかの薄くて軽いやつ。とりあえず今日は寝ますかね。問題集も始めたしまあまあかな。しかし単調な毎日・・・。ぬう!変えるか順応するかはまさに俺次第。寝る!
05-03 22:11

今日の食事:朝…ご飯、味噌汁、納豆、牛乳、バナナ、芋がら煮(惣菜)。昼…ご飯、味噌汁、タラのフライと野菜サラダのドレッシング和え(骨が邪魔)、漬物。夜…ご飯、味噌汁、7-11のハンバーグ+ナポリタン250円、野菜サラダ158円、発泡酒123円、芋がら煮(朝の残り)。
05-03 22:05

メンタル不全について職場でミーティングを行いました。人間関係がうまくいかないというより、仕事のレベルについていけないほうが、メンタル不全になるのではないか?という意見に激しく同感…。仕事で飛び交う専門用語について行けない僕。やはりここは工場なんだ!学習せんとこのままじゃ危険w
05-03 22:02

うちの直属上司(もうすぐ定年)が、今日の夕方「俺明日休むから」と言い残して帰りました。自由過ぎるよおとーさん!!!!!俺も真似していい!?!?
05-03 21:58

痛風。
05-03 21:57

白状するなら、昨夜も今夜も酒をかっ喰らいました。今日はつまみがなかった。甘いものならたくさんあるんだけど。このままではいずれチョコレートを肴にビールを飲むようになりそうです。通風一直線!
05-03 21:57

来週土曜に箱根に行くとか行かないとか仲間内で話があった筈なんだが…結局どっちなんだ?温泉行きてーなー。確認してみようか。
05-03 21:56

食堂で総務のかわいい後輩が「エステバンさん最近総務に遊びに来ませんね?」と言うので、明日これでもかというくらい仕事の邪魔をしに行ってあげよう!・・・と思っても実行できるほど若くはなくなりました(-。-)おとーさん忙しいのよ!!!
05-03 21:54

会員登録している服屋さんからまた優待券が届いた。春夏服がたくさん…。そうね。ポロシャツですよね。でもあのクロップドパンツというのは、あのまくり上げるのが、どうも抵抗ございますですはい。と言いつつ試しに買ってみようかしら。今年の夏は暑そうですね…節電的な意味で。
05-03 21:52

出勤時。道がめちゃ空いていた。みんな惰眠を貪っているのか・・・。くそう!羨ましい!そして道はめちゃ空いているのに目の前には40km/hのボロ車・・・出勤時によく遭遇する憎いあんちくしょう。くそう!でも俺は待てる。するとボロ車はマックに入っていきました。ひょおっ!オチなし。
05-03 21:50

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
05/02のツイートまとめ
2011/05/03(Tue)
hai94590

@i_du_mi 底面をぺたっとするやつで固定はしてるんだ。剥がれ落ちはしないだろうけど・・・そして気のせいか前のめりに見えるwいや、きっと気のせいですね!!
05-02 22:19

今日の食事:朝…ご飯、味噌汁、納豆、牛乳、バナナ。昼…ご飯、味噌汁、漬物、豆腐ハンバーグ、千切りキャベツとにんじん。夜…ご飯、味噌汁、豚肉とカット野菜の炒め物、発泡酒88円、みたらし団子。
05-02 22:17

あれ?うちの40型液晶テレビが少し前のめりになって見えるのは気のせい?地震でかなり頻繁に前後にがくがくぶるぶる揺れてたからな・・・まさかとは思うけど・・・
05-02 22:15

噂によるとipad2が期間限定で本体無料キャンペーンってほんとですか。興味本位で入手してしまいそうです。本当なら。
05-02 22:13

デッキシューズがほしい。1万円くらいでどうでしょう。春っぽいやつ…とかいってもう5月じゃん!!!
05-02 22:12

時々中国っぽい文章書くのが好き。
05-02 22:10

六月下旬四国旅行出撃決定。我行高松松山。移動手段基本電車及乗合車。借車値段高。我惜金銭。我調彼地名物見所等。我求良情報。我好道後温泉。我愛道後地麦酒。懐。
05-02 22:09

どーーーも今朝会社行く気が全然しないと思ったら、そうだよ、GWだよ!行きたくないんじゃないんだ、行く気が零なんだ!!!でも行った俺は偉い。3,4,5と頑張って出勤します。しくしく。
05-02 22:06

NHK家族に乾杯を見ました。水川あさみさんがゲストでした。わりと大河ドラマの役まんまな性格だなーと思いました。出会う人出会う人にわがまま言って振り回してました(笑)直球勝負、いいと思います。
05-02 22:04

なんですか、世間はGW真っ只中ですか?今日会社から帰宅したら、いつもは僕がだいたい駐車場一番乗りなのに、他の車がかなり停まっていました。世間が羨ましい。でもあの震災直後、僕が自宅待機していた間も彼らは必死に働いていたのだ。きっと。たぶん。もしかしたら。・・・呵!!!
05-02 22:02

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
