--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅の計画
2011/07/26(Tue)
気がつけば夏本番。
7月ももうすぐ終わってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
中国産か国産か
2011/07/21(Thu)
今日は土用の丑の日でしたね。
皆さん鰻は召し上がりましたか?
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
台風接近中
2011/07/20(Wed)
関東では明日の朝あたりが危険そうですね。
出勤とカブるか??
皆様気をつけましょう。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
そこのけそこのけお馬が通る
2011/07/20(Wed)
私の朝は早い。
6時にアパートを出て、愛車を駆って一路会社へ向かう。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クタクタじゃ!
2011/07/14(Thu)
今日は会社のテニス部練習日。
サマータイムでまだ日が高いうちに終業!
っしゃああああ練習じゃあああああ
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日も新聞
2011/07/13(Wed)
いやー暑いですね!
つい先週あたりは、帰宅後に自転車を漕ぎに出かける余裕もあったのですが。
ここ数日は茨城県南も気温34℃とかの世界でして。
んな事やったら熱中症になりかねません。

そこで、帰宅→メシ前学習→夕食→新聞→スクワット&ダンベル→入浴→ブログ等→読書→就寝

という、平日夜の流れが出来上がりつつあります。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
遅蒔きながら
2011/07/12(Tue)
何年ぶりか?で、新聞購読再開しました。

金が無い!とか時間が無い!とか言い訳してたわけですが。

世の中の動き知りたさMAX状態となり、まずは3ヶ月朝刊のみ申し込みです。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/10のツイートまとめ
2011/07/11(Mon)
hai94590

金が無いからと避けていた新聞購読ですが…始めるよ!日経!そうよ!もう何年も新聞読んでない社会人だったのよ。ま、過去の事はいいわ。さて、もうすぐ「江」が始まっちゃう!晩御飯よ!!!
07-10 19:48

とりあえず不思議な創作系小説を離れ、今度は司馬遼太郎「菜の花の沖」を読み始めます。史実系ですね。そういえば以前、竹中直人主演でNHKでドラマ化されてた記憶が。ともあれ風呂上りとかにちまちま読むぜい!毎日の小さな楽しみ、これ結構重要ね!
07-10 19:46

村上春樹「アフターダーク」読了。うーーん??不思議な読後感…。分からずじまいの要素もあり。どこへ向かっておられるのですか!村上先生!!あのくらい文章書けたら楽しそうだなあ。
07-10 19:44

ああ…毎週日曜21時から楽しみに見ていた「マルモのおきて」が先週で終わってしまったのだったわ。ちょっと寂しい。
07-10 19:43

いやー…暑い!暑すぎる!!結局土日ともにほぼ引き篭もりでした。一人自転車部もやりたいけど、なんか身体がおかしくなりそうで…。おとなしくしてました。やっぱり春と秋が好き(笑)
07-10 19:42

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第110回~
2011/07/10(Sun)
漆黒の闇が、その空間を覆っていた。外界を包む夜の闇とはまた異質の暗闇。静けさと冷たさ、そして重々しさをあわせ持つ闇だ。
その闇の中心に、六芒星を象った巨大な空間が存在していた。壁に掛けられた燭台には青白い不気味な炎がゆらめいている。その壁は遥か上方へと伸び、闇の中へその姿を飲み込まれている。氷のような淡い光が床をぼんやりと照らし出している。その部屋の中心に、一人の老人がひれ伏していた。絹で織られた豪華な法衣に身を包んだ白髪の男。イスパニア王宮で権力を振るう枢機卿、タベラであった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
立ち向かうという事
2011/07/07(Thu)
今日は七夕。茨城はあいにくの曇り空ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
07/05のツイートまとめ
2011/07/06(Wed)
hai94590

風に吹かれて、今日の夕方も自転車で裏手のサイクリングロードを走る。昨日は青空、今日は灰色の雲とオレンジの夕焼け。空の色が一日として同じでないように、ボクの生きるこの一日一日も、平凡退屈なようでいて同じ日は一日もないのでありました。
07-05 20:28

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サマータイムの恩恵
2011/07/04(Mon)
7月から、弊社もサマータイムが始まりました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/30のツイートまとめ
2011/07/01(Fri)
hai94590

木曜日なのに飲み会!かつて本社勤務時代にお世話になった叔父貴がご定年退職・・・。その送別会とあっては、万里を隔てていようと、部署で参加するのが俺一人だろうと、馳せ参じるのが俺の心意気でございます。お世話になりました、叔父貴!第二の人生、楽しんで下さい!
06-30 23:02

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
