--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験直前
2011/08/29(Mon)
風が秋めいて参りました。
皆様お元気でしょうか?
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
交通事故を起こす時
2011/08/23(Tue)
こんばんは。
夏休みはあっという間に過ぎ去り、再び茨城でリーマン暮らしが始まりました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酔って候
2011/08/13(Sat)
今日は夕方から会社の後輩達と飲んでまいりました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
夏休み!
2011/08/13(Sat)
今日からようやく夏休みに入りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プランナー拝命
2011/08/09(Tue)
9/5~9まで、北海道道東方面を旅するわけですが。
この度、仲間内で計画立案を任されました。
仲間内では旅行のたびに、お任せモードだったので、今回は自分が頑張って計画練りますよ!
とりあえず各日にどのエリア回るかは考えました。
あとはスポットのリストアップと、所要時間を当てはめてリストから取捨選択する感じか?
仲間の希望も考慮して…
宿泊地も考えないとな…
なんだか仕事みたい!w
ま、頑張ります。今日は寝よう。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
甲子園
2011/08/08(Mon)
始まりましたね甲子園!
故郷・群馬県からは、…知らない高校が出場していてびっくりしました。
しかも一回戦勝ってるし!!!
こうなりゃ優勝よ!空っ風もびっくりの、旋風を巻き起こすのよ!!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
先輩!ボクそういうの慣れてないっすよ!
2011/08/06(Sat)
今日はちと蒸し暑い茨城県からこんにちは。
金曜日の夜だけぐっすり眠れる最近です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
人事異動&休暇の予定
2011/08/03(Wed)
こんばんは。
なんだか涼しいですね。群馬の実家では、冷夏で農作物が不作なのではと父が心配しております。
先日までの酷暑も困りものですが、かといって涼しい夏というのも違和感があります。
中間点くらいの気温が望ましいところですね!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
