--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第111回~
2011/10/24(Mon)
数多くの民が暮らし、日の沈まぬ王国と謳われるイスパニアの王都セビリアの地下深く。そこには王城へ向かって延びる地下通路が存在した。曲がりくねり、いくつもの細道に分岐し、再び合流しつつ、異形の大蛇のごとくうねりながら地中を貫く隧道。地上に生きる市民たちにはその存在を知るよしもないその通路のさらに奥には、意外なほど整備された石造りの一角が存在した。
壁に掛けられた燭台の明かりがほの暗く辺りを照らし出す中、フォティダス、HRR、スツヌフの二人と一頭は、先ほどの女性が素っ頓狂な悲鳴をあげて逃げ込んだ暗がりの奥へと歩を進めていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰
2011/10/24(Mon)
すっかりこのブログも放置してしまっておりました。
ご無沙汰致しております中の人です。
慣れぬ職場環境にその他諸々諸々なども重なり、
わりと心は深淵のほとりまで行っていたような気がします。
ですが最近、解決した事案もあり、少し戻って来ました。
もの書きも再開致します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
こんな休日もたまには悪くない!?
2011/10/03(Mon)
季節は巡るものですが、それにしても秋ですね~…
近所の川沿いにキンモクセイの樹が並んでおり、とても甘い香りを運んできます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
北海道旅行記② 9.6~9.9
2011/10/02(Sun)
すっかり涼しくなりましたね。
秋というより冬のような曇り空の下、茨城の地よりお届けします。

今日は旅行記の残り4日間分を一気にUP!
紙出力したところ、5日間分で21ページというボリュームでした…(汗)
お時間のある時にでも、のんびりお読み頂ければ幸いです。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
