--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会の季節
2011/11/21(Mon)
霜月も下旬に入り、忘年会シーズンが近づいて参りました。
拙者、とりあえず幹事を仰せつかり。
近隣のめぼしい店に予約問い合わせしてみるも、すでに埋まっている店も多く!
確保はできましたが、やっぱり12月の週末は激戦区なのだと改めて感じた次第。
特にオチは無し!
以上!
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こっそりと
2011/11/20(Sun)
PSP・「空の軌跡」3部作を終えてしまいました。
前々から評判は耳にしており、そのうち時間のあるときにちまちまやろう、と思ってました。
FCを始めたのはもう去年だったような気もする・・・
途中、中断していた時期は何度もありましたが。
今日の夕方、無事にエンディング。
ちょっと時間かかりすぎの感もありましたが、いい作品だったなー。

なんて言ってる間に、23日にゼルダの最新作が出るって言うじゃありませんか。
これは危険な予感。会社に行くためには、購入を我慢するしかないのか・・・?!w
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/13のツイートまとめ
2011/11/14(Mon)
hai94590

都内の友人宅を辞去した後、上野の博物館にて『法然と親鸞』という激シブ展覧会に立ち寄って来ました。1500円は高いかなーと思って入りましたが、ボリューム満点で腹一杯。宗教面だけでなく、鎌倉時代の屋敷や装束等の文化面が描かれた絵画も展示されていたり、興味深い内容。良かったです。
11-13 19:22

結婚式の帰り、都内の友人宅に泊めてもらいました。1歳のご子息がおり、こ~れがまた、可愛い!僕はダチ認定していただけた模様。何でも口に入れるお年頃らしく、携帯のストラップとか食べられそうになったり…。音に敏感で、水のペットボトルを振ったりするとご機嫌でした。また遊ぼうぜ!
11-13 19:20

友人の結婚式に招待され行って参りました。受付を仰せつかる光栄にも浴し。披露宴は色々趣向が凝らされていて楽しめました。お料理も美味しかった。新郎新婦も幸せそうで何よりでした。末永くお幸せに!…俺も何とかしないと(苦笑)
11-13 19:18

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/10のツイートまとめ
2011/11/11(Fri)
hai94590

食べすぎ傾向止まらず。今夜は中華丼、カレーコロッケ3枚、豆腐、もずく、キムチ、牛乳なんかをぺろり。途中からもうおなか一杯なのにやめられない。甘味偏向も治りません。夕食前にホイップパンケーキ2枚ぺろり。いかん…いかんぞ。どうにかして~
11-10 22:29

会社のダチが「ずっと前に貸したDVD(交渉人真下正義)返して」とメールしてきた。実はまだ見てなかったので、慌てて見ようとしてケースを開けた。中はからっぽだった。ごるぁ!!!!!
11-10 22:25

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/09のツイートまとめ
2011/11/10(Thu)
hai94590

10月からまた家計簿つけ始めました。月次決算の結果、25000円ほど赤字でござった。。。どこを切り詰めようか!でも今月も冬物どかっと買ったりしてるからきっとまた赤字だな!この際、中古の家でも買おうかしらウハウハハ
11-09 22:25

土曜日は大学時代のワルいお友達の結婚式さ。同じ寮で、一緒にスーパーまでカップ麺大量買出しによく行ったものです。なぜか冬場。幸せになっていただきたい!!遅刻しないように気をつけよう。金曜日宴会なのが微妙に不安(¬▽¬;)
11-09 22:23

9月の試験は無事に免状を頂き、さてそろそろ次の資格試験のお勉強でも。しっかし…今更ですが製造業って理系だなー。ボク文系。とりあえずあれ行ってみようか。乙4危険物。と思って始めましたが、のっけから物理とか化学とかで早くも挫折しそうです(笑)1molとか懐かしいぜ!
11-09 22:21

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/08のツイートまとめ
2011/11/09(Wed)
hai94590

旧き仲間の忘年会30日開催通知届きました。埼玉での実施…。茨城から群馬帰省の途中に立ち寄り、飲んでホテル泊まって翌日帰省するか。格安ホテル検索するも、昨年末のスーパーホテル4980円のようなプランは無し。待ってみるか?
11-08 22:40

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/07のツイートまとめ
2011/11/08(Tue)
hai94590

すっっかり放置してましたね!今日からまた不定期に呟いてみよう…。とりあえず今日はインフルエンザ予防接種受けてきました。早く寝よう。。。
11-07 22:18

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
予防接種
2011/11/07(Mon)
冬がそこまでやって来ております…
…という言葉に違和感を感じる程、暖かな最近ですね。
そんな中、今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けました。
午後はちとぼんやりして熱っぽい…ような気がしました。

余談ですが、注射してくれた先生は私と同じ高校出身。
毎年、健康診断でお会いします。
今ではお互い、顔を見ただけで、おっ?どもども!という感じです。

…ま、ともあれ今日は早く寝ましょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怪盗フォティダス編 状況整理
2011/11/02(Wed)
遅々として進まぬこの物語。
全体の状況を、人物ベースで一旦整理してみます。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
