--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/30のツイートまとめ
2011/12/31(Sat)
hai94590

グレープフルーツビール!? / 怪しげな響き…。味が気になります。 http://t.co/i0pohj4x
12-30 08:26

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/29のツイートまとめ
2011/12/30(Fri)
hai94590

アルミフレーム / サイバーぽくてお気に入り。 http://t.co/UdTGICpb
12-29 18:57

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/27のツイートまとめ
2011/12/28(Wed)
hai94590

ようやく、明日は仕事納め…。一年間、今年もどうにか走りきれそうだ。ありがたやありがたや…。
12-27 18:29

袖ヶ浦ラーメン / 日曜日に、東京ドイツ村で食べました。まあ…専門店ではないので、正直、味はこんなもんかなと。白いスープに、野菜の?えぐ味がありました…。 http://t.co/SKupzOkT
12-27 18:26

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/26のツイートまとめ
2011/12/27(Tue)
hai94590

日本最大の磨崖仏 / 昨日行って来た、千葉県鋸南町にある鋸山の大仏様です。登り始めてすぐの場所にあるのが意外でした。 http://t.co/CFlZzq8b
12-26 21:31

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/25のツイートまとめ
2011/12/26(Mon)
hai94590

ポートタワーのXmasイルミネーション / 千葉駅近くのポートタワー。Xmasバージョンでライトアップされてました。麓では大道芸人さんが芸を披露してました。寒い中お疲れ様です! http://t.co/P692M3dE
12-25 22:45

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/24のツイートまとめ
2011/12/25(Sun)
hai94590

男一匹 / 世間はXmas。俺は好きなラーメン。そんな年の瀬(^◇^;) http://t.co/laLXjQDo
12-24 16:28

ピザでも一人で喰いまくろうかと思い、そして思いとどまった。…寝っぺ!
12-24 00:32

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第112回~
2011/12/24(Sat)
長剣や槍を手にした仮面教団兵達は、それぞれが隙の無い構えでじわじわと包囲の網を狭めてくる。数は二十人ほどもいようか。対するイスパニア兵は数名。フォティダス、HRR、スツヌフを加えても劣勢は明らかだ。敵の仮面の虚ろな両目が時折不気味に光る。いずれもかなりの使い手である事は気配や身のこなしから分かる。アリスを守ろうと半円の防御陣形を敷いて槍を構えるイスパニア兵達だが、明らかに気押されている。
その時、突如として疾風のように動いた影があった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
12/23のツイートまとめ
2011/12/24(Sat)
hai94590

ご一読を。 / ショッキング。ギャグ漫画かと思い込んでたので尚更…。 http://t.co/jiQibdeh
12-23 23:28

うちの全暖房。 / 800wの電気ストーブ。以上!この冬も乗り切るぞ~(^◇^;) http://t.co/I8AK2hq3
12-23 23:25

昨夜は課の忘年会だった。私めは幹事…数々の不手際を酒に流し、どうにかやり遂げました。なんか疲れた。
12-23 17:30

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/21のツイートまとめ
2011/12/22(Thu)
hai94590

衝動買い / 普段、おとなしい色の鞄ばかり買う。先日はそんな自分に逆らってみた(笑) http://t.co/QowI2Cug
12-21 23:23

車検に愛車を出して来た。代車は10万km超えのキャレル?キャロル?。ドアがなかなかしっかり閉まらず閉口。普段マニュアルなので、AT車の扱いにもやや戸惑いつつ。明日は飲み会!やぁってやるぜえ!
12-21 19:34

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/20のツイートまとめ
2011/12/21(Wed)
hai94590

今日の委員会は薄氷の上を行くような危うさでどうにか乗り切った。最初とは言え…スキル低過ぎ…明日も重いぞ。頑張ろう。とりあえず自宅で議事録作るのは次からやめようか、俺(笑)
12-20 23:18

情報は本当だった…。これからどうなる?三代目に注目。
12-20 23:16

結局… / 買ってしまった…(笑) http://t.co/yfE1Evho
12-20 23:14

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/19のツイートまとめ
2011/12/20(Tue)
hai94590

目指せ10万円! / 500円貯金を始めました。どこまで貯まるかな…? http://t.co/w5WPxaQJ
12-19 18:52

新しい洗濯機 / 11年?使った洗濯機を買い換えました。 http://t.co/qmuxTfcE
12-19 18:50

北の、名前を言ってはいけないあの人がお亡くなりになったと聞いたのですが…
12-19 18:47

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/18のツイートまとめ
2011/12/19(Mon)
hai94590

リキいいいいいい!!!( T_T)
12-18 21:43

…こんなクタクタなのに運転なんかするな!って事かな?(^◇^;)
12-18 00:33

…クルマの鍵をアパートに忘れた事に気付いた。終電前で助かった…。回収は断念。一旦帰宅して寝ます(^^;;
12-18 00:32

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/17のツイートまとめ
2011/12/18(Sun)
hai94590

世界のビール / 千葉県にて世界各地のビールが飲める店で宴。写真は冬限定、『ミスタースノーボール』。雪だけど黒ビールとはこれ如何に(笑) http://t.co/fCd4l6oH
12-17 23:32

夢の国 / 開園から閉園まで、ディズニーランドに居りました。つ、疲れた… http://t.co/JT3mlA9T
12-17 23:29

結局、閉園まで居座りました(笑)冬の花火も乙なもの…。今、常磐線で北上中。某駅近くに昨夜から駐車中の愛車に乗り換えて帰ります。
12-17 23:25

スプラッシュマウンテンでフラフラなう 混んでるなあ~…パレード待ち三時座り込みとか根性あるなあ
12-17 10:44

混雑ハンパない…スプラッシュマウンテン70分待ちなう
12-17 09:08

眠さハンパない…常磐線始発なう
12-17 05:25

柏で飲んで帰宅しました。4時には起きますディズニーランド。おやすみ…
12-17 00:41

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/15のツイートまとめ
2011/12/16(Fri)
hai94590

24日かあ…部屋でピザでも喰うかね
12-15 20:18

…らしいですよ!? / そりゃヤバい!特にトイレと風呂場大事らしい。やらないと! http://t.co/WscqKZku
12-15 19:01

…で、落胆していたらインターフォンが鳴った。LOVE!ゆうぱっく!と思って玄関ドア開けたら、宗教の勧誘だった件…。酒持って来いや!!
12-15 18:56

Amazonで予約した筈のFF13-2、発売日なのに届いていなかった件について。
12-15 18:54

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/14のツイートまとめ
2011/12/15(Thu)
hai94590

何やら「愛用」という言葉がしっくり来始めた我がiphone4sに、先ほどセキュリティソフトを入れてみました。App StoreでトレンドマイクロのSmartSurfingというのがタダだったのでとりあえず。…タダか。効果もそれなり?!w
12-14 22:50

入社時研修の事務局をやった後輩が今日、来週で退職しますと挨拶に来た。寂しさ半分、門出を祝う気持ち半分。新年から新天地で頑張れ!
12-14 18:53

俺の家計簿 / 10月からつけ始めました。毎日帰宅後すぐに書き込む習慣がつきつつあります(^O^)…赤字だ…(^◇^;) http://t.co/DFeBZ7SK
12-14 18:48

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/13のツイートまとめ
2011/12/14(Wed)
hai94590

で、土曜日は鼠の国へ行って来ます?始発電車。並ぶんだろうなあ(^◇^;)
12-13 22:54

気付けば今年もあと半月余り…。異動、震災、失恋、お見合い?、転勤、試験合格、やはり今年も色々あったなあ。残りの日々も健康に留意して頑張ろうと思います。
12-13 22:51

仕事不回…残業禁止令解除希望!
12-13 19:19

最近買った本 / 今の俺に必要な事…(^^;; http://t.co/6ZxCIKFT
12-13 19:10

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/12のツイートまとめ
2011/12/13(Tue)
hai94590

次第にiphone慣れてきました。とりあえず、一日イチツイートを目標?に?頑張ります(^O^)/
12-12 19:27

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スマホ de 更新
2011/12/12(Mon)
こんばんは
iphoneにfc2ブログのアプリを入れました。試しに更新してみているところです(^^;;

PC立ち上げずに、気軽に更新できる反面、入力速度はPCでブラインドタッチやるより数倍遅い…

結論
ブログ更新は当面PCから!(^^;;

おやすみなさい…
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/11のツイートまとめ
2011/12/12(Mon)
hai94590

結局昨夜は、スマホでyoutubeいじりまくってました。今日は出かけてきます。寒い…車に霜が降りてる?
12-11 07:48

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/10のツイートまとめ
2011/12/11(Sun)
hai94590

手帳も、買ってきました。今年はレフト式でしたが、来年はバーチカルにしてみます。一日の時間管理をしっかりやりたいので…。
12-10 22:29

iphone4を、買ってきた。現在、悪戦苦闘しながら色々いじってみています。ボタンは、あったほうがいいかもなあ…。
12-10 22:25

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/08のツイートまとめ
2011/12/09(Fri)
hai94590

賞与明細頂きました。ありがたや…これで車検通せる!あと、いよいよスマホ買おうと思います。土曜日辺り、家電屋行ってこよう。たぶんiphoneにする予感。残りは飲んだくれて消費しそうな勢い・・・。
12-08 22:38

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/07のツイートまとめ
2011/12/08(Thu)
hai94590

あ。なんだか一人で静かな照明暗めの小洒落た飲み屋行きたい気分。でも明日も5時台起床。
12-07 22:23

あ、和田アッコ。
12-07 22:20

ちょっと話題らしい「進撃の巨人」というコミック1巻読んだ。・・・鬱だわ!!!勘弁して!!!
12-07 22:19

今年も立て込んできたぞ・・・。予定が、9日、11日、16日、17日、22日、30日とあって、31日にはそのまま帰省なんさ。
12-07 22:18

みんな手帳買った?
12-07 22:17

歌謡祭見ながらPC前。あの曲もこの曲もそんなに古いのかぁ…。俺も歳だね。
12-07 22:17

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/06のツイートまとめ
2011/12/07(Wed)
hai94590

@moomeman ちょw懐かしw
12-06 22:34

そして車検の季節。明日か明後日、会社帰りにモノを見てもらいに寄ってきます。まったく、クルマは維持費が高いよなあ。この前の日曜は、エンジンオイル交換+フラッシング+冬タイヤ履き替え+窒素ガス充填で16000円でした。でもエンジンオイル、気がついたらたぶん1年くらい替えてなかったw
12-06 22:29

忘年会やら飲み会やらお出かけの予定が次々と・・・。年の瀬は忙しい。一年間会っていない旧友と会っておこうかなあ、と思う季節でもあるせいかしらん。
12-06 22:27

プリンタ買い替えました。キヤノンのやつ。スキャナがついて4,980円。スキャナ付きのが欲しかったのでつい・・・。これは色々取り込まないと!
12-06 22:26

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうにかやってます
2011/12/03(Sat)
なかなかログインできておりませぬが…
こちらはどうにかやってます!
皆様お元気ですか?
今年は冬の賞与も出ず、車検に出せないのではないかと危惧していましたが…
とりあえず冬は満額出していただけることになりました。
…本当にやばいのは来年の夏賞与のようです。貯金しておこうか。

でも。そろそろスマホに買い換えたいのですよ。
他の物欲は抑えられそうですが、これだけは…!
au頑張れ。とりあえずiphoneにしようかな。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
