--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
01/29のツイートまとめ
2012/01/30(Mon)
hai94590

やっと出た! / 忘れた頃に新刊が。今回もじっくり読んでしまった。たまにパクりあるのはご愛嬌?(笑) http://t.co/BtP1lvTa
01-29 22:37

結局、土日は静養。土曜日に限っては二日酔いとも言う(^^;;米が尽きそうだ。明日からまた頑張ろう。
01-29 22:29

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/26のツイートまとめ
2012/01/27(Fri)
hai94590

父の誕生日が近い。欲しい物を訊いたら、ipodクラシックだって。クラシック音楽大好きな父。刻印はどうしようか。NO MUSIC NO LIFE!とか?
01-26 21:04

さっきNHKのアナウンサーが油断して耳ゴシゴシやってました。カメラ切り替わってるよ!
01-26 20:59

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
2012/01/26(Thu)
こんばんは。正月だと浮かれていたのも束の間、気付けばもうすぐ2月ですね。
なんだかツイッターの呟きで埋まってる感のある当ブログ…
たまには日記でも書いておこうかと。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/25のツイートまとめ
2012/01/26(Thu)
hai94590

ついに貿易収支も赤字か…厳しい時代だ。
01-25 19:17

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/24のツイートまとめ
2012/01/25(Wed)
hai94590

9時だ???みんなもう働いてるだろうな…笑うしかない(笑)
01-24 09:01

道を選び間違えたかな…とにかくいくらなんでも動かな過ぎ。事故でもあったか?次回はもっと早く起きねば。
01-24 08:54

反対車線はスイスイなのに…いや、焦るな焦るな。天気には勝てん。
01-24 08:36

動かぬ…
01-24 08:16

だあー!車全然進まない(^^;; 遅刻確定まあのんびり行くか。
01-24 08:00

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/22のツイートまとめ
2012/01/23(Mon)
hai94590

NHKスペシャル見よっと…人間はなぜ人間になれたのか。こういうの好きだo(^▽^)o
01-22 21:03

上野でラーメン / 友人に教えてもらい、寄って来ました。麺はモチモチ、スープ濃厚。肉も良いほぐれ具合。旨かった…けど、店内は狭かった(^^;;まあ茨城の田舎とは土地事情が違うか。 http://t.co/GvjyJTAZ
01-22 14:25

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/20のツイートまとめ
2012/01/21(Sat)
hai94590

橋下大阪市長の区長公募に1460人 府外から半数超  :日本経済新聞 http://t.co/GtnsewXe大人気ですなあ…興味本位の人とか居ないといいけど。
01-20 21:59

把瑠都が初優勝、13連勝で 大相撲初場所  :日本経済新聞 http://t.co/yHXMKUctまずは初優勝おめでとうございます。茨城勢では稀勢の里に高安頑張りましたね。白鵬はちょっとお疲れ気味?
01-20 21:55

東大学長、秋入学「5年後メド、有力大学と足並み」  :日本経済新聞 http://t.co/1eXuCP6aうーん…入学式には桜が似合う、と思ってしまう自分はすでに古い人間なのかな?まあ、長い夏休みの後に新年度、というのも悪くはないのかもしれないw
01-20 21:51

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/16のツイートまとめ
2012/01/17(Tue)
hai94590

何だって~?! / 昨年、ある意味一番ショッキングな出会いだった。今では缶コーヒーはブラック以外飲んでない。 http://t.co/OymagIi4
01-16 22:35

@i_du_mi キムチ鍋いいっすな~(^O^)今年はまだやっとらん…うちもタジン鍋引っ張り出すか!o(^▽^)o
01-16 22:28

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/15のツイートまとめ
2012/01/16(Mon)
hai94590

慌ただしい土日でした。悪くない。いつもこうでもいいな。たまにはゆっくりしたい、とか言ってみたい。
01-15 22:56

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/14のツイートまとめ
2012/01/15(Sun)
hai94590

筑波山から関東平野を望む。 http://t.co/vohgE92d
01-14 21:36

客人のレディースの希望でまたも一言主神社へ(笑) http://t.co/9Ip5PVT2
01-14 21:35

筑波山頂付近のガマ石。そう都合よくこんな石があるものかなあ?(^^;; http://t.co/rxPCxoek
01-14 21:34

筑波山頂で食べた団子。群馬の焼きまんじゅうに似てるけど、米ぽくてモチモチ。 http://t.co/gLBqbOXJ
01-14 21:33

豚ステーキ定食。分厚いブタ肉旨かった~\(^o^)/ http://t.co/X0bKgkAG
01-14 21:31

シャモのタタキ。筋肉質で旨かったよ。 http://t.co/hr46kMDR
01-14 21:30

また筑波山神社。行ってきた。 http://t.co/UQccSTVA
01-14 21:29

ガマの油 / またも筑波山神社に行ってきた。今日は仕事じゃないよ。ゆっくりガマの油売り見物しようと思ったら、やってなかった。うまくいかないなあ(^^;; http://t.co/qF4W2Mic
01-14 21:28

友達と筑波山行ってきた今は石岡で昼食中シャモのたたきとかあるよ当たりつき?(^^;;
01-14 13:29

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/13のツイートまとめ
2012/01/14(Sat)
hai94590

黒霧島ともずくがデザートです。ウヒョヒョ\(^o^)/
01-13 19:56

洗車してきた。明日は早い…
01-13 19:52

週末の一杯 / ラーメン食べ歩きの道からは足を洗ったけれど、こいつだけは時々無性に喰いたくなるよ! http://t.co/ChCJK43L
01-13 18:27

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/12のツイートまとめ
2012/01/13(Fri)
hai94590

『24』シーズンⅦを見終えた。ようやく、後はシーズンファイナルを残すのみか…
01-12 20:40

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/11のツイートまとめ
2012/01/12(Thu)
hai94590

雨降って地固まる…というより、首の皮一枚繋がった…。にしても今夜は寒い!明日朝は-5℃らしい先程、雪が舞っていた。
01-11 21:06

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/10のツイートまとめ
2012/01/11(Wed)
hai94590

仕事でやらかしたかも…何にせよ明日だ。自分の頭で考えないと先は無い分かってるつもりでも、気が付けば作業に追われてる。今年こそは、と思うんだけど…
01-10 23:01

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/09のツイートまとめ
2012/01/10(Tue)
hai94590

無敵と不死身って、どっちが強いんだっけ
01-09 21:51

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第113回~
2012/01/09(Mon)
真横に流れ飛ぶ滝のごとき風雨が、深い闇に包まれた王都セビリアのすべてを洗い流そうとするかのように吹き荒れている。すでに夜明けが近づきつつある時刻である。街はとうに寝静まっており、叩きつけるような雨音と魔物の荒々しい息吹のような暴風のなすがままにされている。その激しい雨の中、無言のまま街の通りを突き進む一団があった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
01/08のツイートまとめ
2012/01/09(Mon)
hai94590

二荒山神社 / 宇都宮在住の友人御一家と共に参拝してきました。昔、近所に住んでた時期がありましたが、お参りしたのは初めてです(^^;; http://t.co/NtNktC6h
01-08 18:17

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/07のツイートまとめ
2012/01/08(Sun)
hai94590

宇都宮の友人宅にお邪魔中。二歳の長男君の成長速度に驚かされます。
01-07 23:40

『確かに明日はいつもやって来る。けれど、もしそれが私達の勘違いで今日ですべてが終わるのだとしたら…』去年買った本に書いてあった言葉。人生は有限だという、普段意識せずに生きているその事実を考えさせられる。何かせんと。な、何か!
01-07 14:49

夕方から宇都宮に出掛けてきます。高速道路飛ばすぜい(^O^)…嘘です。安全第一、効率第二。
01-07 14:28

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/06のツイートまとめ
2012/01/07(Sat)
hai94590

ニトリ / 本棚を物色。安いっすね~…まあ、今あるものもまだ使えるし、とりあえずは見合わせかな。 http://t.co/INw6eV2S
01-06 23:20

筑波山神社 / 仕事で行って来た。ついでにお参りも…(^^;; http://t.co/MrZ7hZrq
01-06 23:18

@moomeman でーすーよーねー…これは無いわ(笑)
01-06 21:15

@moomeman 国はドイツざます~
01-06 21:09

@moomeman シェッファーホッファーと書いてあるよ。製造元は分からない…(^^;;
01-06 21:07

グレープフルーツビール飲んでみた。…酸っぱいビール。これって…悪酔いした時にこみ上げてくるアレに似(略
01-06 21:01

昼間、仕事で神社とうなぎ屋へ行って来た。並で2000円。うまかった~!で、自腹。タハ~
01-06 20:57

味噌汁を作るようになった。今夜は、韮、豆腐、なめこ。即席なんざ比べ物になりませぬ~
01-06 20:54

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/05のツイートまとめ
2012/01/06(Fri)
hai94590

妙に眠い。明日から朝型にしてみるか。とりあえずおやすみなさい…
01-05 22:32

そうか。今日から帰宅してもゲームは無いんだ。。。学習、読書、今日の振り返り、書き物、何なら走りにでも…。でもとりあえずメシかな。
01-05 18:22

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/04のツイートまとめ
2012/01/05(Thu)
hai94590

一言主神社 / 茨城での初詣。県西部の一言主神社へ行って来ました。御神籤は、中吉。いいポジションだo(^▽^)o http://t.co/M52MDJCE
01-04 21:24

そういえば、初めて写真つきでツイートしたな…(^^;;
01-04 20:48

結局パスケースはコレにした。ポーター久しぶりに買いました。 http://t.co/9D8s1jbd
01-04 20:47

昼飯はコンビニでした。良いパスケースでも買うかな…意外とSuica使うのよね。
01-04 14:13

創建は809(大同4)年だって。歴史ありますな~(^O^)
01-04 12:32

県西部、一言主神社にやって来た。なんか並んでる…(^^;;駐車場は一杯で、諦めて500円のボッタクリ駐車場に停めました。
01-04 12:22

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今年も宜しくお願いします
2012/01/04(Wed)
年も改まり、新たな気持ちで進んで参りたいと思います。
読者の皆様、今年も宜しくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/03のツイートまとめ
2012/01/04(Wed)
hai94590

アパートに辿り着きました。新幹線使っても4時間半…。遠くへ来たんだなあ。
01-03 19:21

…そういえば実家を出た時に持っていた水のペットボトルはどうしたっけ?…あ。弟のクルマの中だ。これも後の祭り(^^;;
01-03 17:03

今年は、甘いものを控える!と決めたのに早速ゆずレモンのホットドリンクを買い、『…あ。』と気付いたが後の祭り(^^;;
01-03 17:01

おお…上野駅にて、常磐線では座れたぞ…。良かった。寝るか。
01-03 16:58

故郷、実家での時の流れが年々速くなっていると感じます。結局、家族って、いいよね。
01-03 16:14

弟にクルマで途中まで送ってもらい、現在新幹線にて上野へ向かってます。自由席はデッキまで満員、指定席の通路に立っての移動…。早く着かないかなあ。
01-03 16:12

さらば三が日 / お雑煮、おせち、駅伝、初売り、初詣…さらば三が日!また来年!! http://t.co/q4CzjKbH
01-03 15:58

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/02のツイートまとめ
2012/01/03(Tue)
hai94590

メール受信できず、の件、コールセンターに電話したら一発解決!裏でアプリが起動しまくっていた事が原因だった模様。今まで、それらをどうやって終了させるかすら知らなかった…(^^;;コールセンターのお兄さんありがとう!一気に20通受信しました(^^;;
01-02 19:06

初詣 / 近所の神社。子供の頃、夏休みには境内でラジオ体操したもんです。懐かしいな~… http://t.co/8dR9MuxQ
01-02 09:17

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/01のツイートまとめ
2012/01/02(Mon)
hai94590

ハープ担当のレディが素敵。
01-01 21:24

@moomeman 『よ』は譲れませんな!
01-01 21:22

元旦夜はウィーンフィルのニューイヤーコンサート。クラシックに造詣は…浅いにも程があるけど!
01-01 19:21

牡蠣鍋!(^O^)うまうま~
01-01 19:19

先月の家計簿〆た。支出が大変な事に…。今年は節約しようそうしよう。
01-01 16:34

近所の神社に初詣。…参拝者俺だけ!
01-01 16:32

お雑煮 / やっぱりお袋の味。旨い! http://t.co/s61XgSPM
01-01 12:01

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/31のツイートまとめ
2012/01/01(Sun)
hai94590

結局今年も / 大晦日はいつも通り。皆様、来年も宜しくお願いします。 http://t.co/7UxLq99H
12-31 22:56

絶対笑ってはいけないエアポート24時も気になる。茨城空港なん?
12-31 22:49

居眠りして小林幸子見逃した。
12-31 22:47

@moomeman オカエリ!来年もよろしく(^O^)/
12-31 22:46

@i_du_mi 飛び出してこそ、そう思うのかもですな…久々に会った地元の友人は『ったく、こんな田舎!』と言うけどね(^◇^;)
12-31 22:42

スマホにする前は問題無く受信できたのになあ。不便になってどうする(^◇^;)
12-31 15:10

メール受信できん…田舎だからか?(^◇^;)返信は三ヶ日終了後になりそう…
12-31 15:07

実家に到着。…誰もいない。仕方なく裏口から侵入(^^;;ちと休もう。
12-31 12:18

まったく、辺鄙なところだ。でも、ここが俺のふるさと。哀愁と安らぎが混ざった、この感情…俺は故郷を飛び出すタイプでは、なかったのかも知れないなあ。
12-31 11:47

高崎駅で乗り換え。乗客少な過ぎ(笑)まあ、のんびり行きますか。
12-31 11:06

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
