--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
04/29のツイートまとめ
2012/04/30(Mon)
hai94590

大河ドラマ見終えて憂鬱じゃないって今日くらいじゃないか?まったり~。昼間のボウリングが心地良い疲労感をもたらしています。
04-29 21:16

踏んだメガネ、修理は無理と言われ。フレームだけ取り替えました。3150円なり。ああ…無駄すぎる出費!
04-29 21:14

ボウリング場、人多すぎでした。練習終了~。スコアは153?126?105と、見事な右肩下がり…。本番まで何回か練習するか~
04-29 16:27

関越道で大型バスの事故があったらしい。七人死亡…居眠り運転?車は便利だが、やはり恐ろしい。いつも注意して運転せねば。
04-29 12:12

今日はボウリング大会の練習があるっす。いい運動になりそうo(^▽^)o
04-29 10:20

三日酔いなう
04-29 09:09

今日も飲みすぎた。会社を去る同期の壮行会。野郎ばかり5人で飲んで飲んで歌って歌って。最後は拳をぶつけ合って互いの健闘を誓い合いました。頑張れよお!
04-29 00:08

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
黄金週間
2012/04/29(Sun)
いつの間にか始まりました。ゴールデンウィーク。

27日(金)は仕事納め(?)。飲み屋に行ったら同じ会社の人居過ぎ(笑)
日本酒やら焼酎やらを飲みすぎて、帰宅した後でメガネを踏んづけたようです。

この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/28のツイートまとめ
2012/04/29(Sun)
hai94590

カラオケ行ったら昭和の歌が多かった。歳かねえ…(^^;;
04-28 23:21

今夜も呑んだ。野郎ばかり五人。飲み方がかなり無茶。日本酒につまみ無いからって塩放り込むのやめようよ(^^;;あー頭痛い。無事に帰れるといいけど…
04-28 23:11

諦めなよ。あの人が飲みに来たらやめられないんだからさ…(^^;;“@kobahiropon: もう日本酒やめようよ。後半記憶ないよ。
04-28 23:04

ちょ(笑)一日でだめぽ(笑)“@aquariusnato: いや、ここはごはんつぶで…”
04-28 23:03

面目ない…(^^;;“@i_du_mi: かわいそうなメガネさん・・・私みたいなことしちゃだめだよーTT”
04-28 17:55

い、いけるかなあ!?(笑)“@aya_rp: @hai94590 こ、これは! セロテープで、いけるんじゃないかな・・・?”
04-28 17:55

メガネが… / 何か歪んでます。飲んで帰ってきた際に踏んだ模様? http://t.co/3QG79MRM
04-28 17:03

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/27のツイートまとめ
2012/04/28(Sat)
hai94590

飲み屋着いたまだ誰もきてない一人で始めたい勢い
04-27 17:58

ともかく仕事納め。なんか色々すっきりしないが、ともかく仕事納め!ちょっと呑んで荒れてくるよ。
04-27 17:16

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/25のツイートまとめ
2012/04/26(Thu)
hai94590

パソコン掃除。 / 何が何やら(^^;; http://t.co/O2DMTdd0
04-25 18:30

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
浮き足立つ
2012/04/25(Wed)
なぜなら
木・金と出勤したら
9連休だから…。

この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
04/24のツイートまとめ
2012/04/25(Wed)
hai94590

今月取らないと消滅する特別休暇。取れない感が満々だわ(^^;;
04-24 18:08

暑い!いつの間にか初夏なのか?
04-24 18:06

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活の兆し
2012/04/24(Tue)
愛しのMy PC。
フタを空けて掃除したところ、昨夜、今夜と調子は良好。
一度も落ちませぬ。
これはどうやら復活したのではないでしょうか…
掃除が大切なのですね^^;



でも

でもね

白状しますと、
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
04/23のツイートまとめ
2012/04/24(Tue)
hai94590

PCフタ開けて掃除した。復活して頂戴!
04-23 18:29

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小康状態?
2012/04/22(Sun)
こんばんは。中の人です。
外はしとしとと雨が降っております。
さてPCですが・・・
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/21のツイートまとめ
2012/04/22(Sun)
hai94590

@kobahiropon ぉう、わ、儂じゃ。ナリタじゃ!が抜けていますよ?
04-21 22:27

@aya_rp もう大変よ!まあ元がコールセンターに(略)でタダで貰ったやつだし、よくここまでもったなあという気もする(笑)
04-21 17:25

@kobahiropon うむ。高性能は自重します?
04-21 10:47

@kobahiropon レノボ安くて良いのあるね!まあよく検討してみます?
04-21 10:36

価格コム見てると段々希望スペックが贅沢になってくる(笑)ノートで探してます。15.6インチ、コアi7、メモリ8Gあたりだともう5万代じゃ無理だな~しかしコアi5ならある。そんなに違うんだろか?
04-21 10:35

パソコン立ち上げて30秒で音も無く落ちた?スマホから注文しようか。
04-21 09:48

やはり金曜夜は良く眠れる。さて食事も済ませたし、今日はどうしよう。…まずパソコン発注?(^^;;
04-21 08:36

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
さらば愛しきMy.PC
2012/04/22(Sun)
こんばんは。スマホから投稿してます。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
04/20のツイートまとめ
2012/04/21(Sat)
hai94590

メモリ4Gで四万代、8Gで五万代、あとは同じだったら五万いくら出します出せます悦んで。しかしこりゃカネ貯まらんな。
04-20 23:43

がしかし、ノートだって五万円代で割と良いのあるね。まあ慌てず早めに決めるか。いつ使用不能になるか分からん現行機を見ながらそう思う…。
04-20 23:38

ネットでパソコン注文しようとすると落ちる罠について。価格ドットコム見てても落ちる件。おらおら。
04-20 23:30

@kobahiropon 金曜の夜バンザイ!
04-20 23:28

パソコンが満身創痍の模様。ブザー音が三回鳴って落ちるを繰り返しています。ネット見てるだけで落ちる。買い替えの時が来たようです。ノートの良いやつを買えば?という友人の意見もあるが、基本ひきこもり使用なんで、安いデスクトップで我慢します。カネも無いしな…。
04-20 23:27

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/19のツイートまとめ
2012/04/20(Fri)
hai94590

Reading:シャープ 賃金2%削減で合意 NHKニュース http://t.co/pFSuzgPgぬおっ…あんな大企業でも!うちは大丈夫だろうか。賞与出ないとあれもこれも支払いが…w
04-19 22:19

移動時間を有効活用する、という話は、車通勤だと耳しか使えず実践は難しい。英語でも聞き流してみればいいのかな?毎日片道30分以上。くだらないラジオ聴いててもね…。といって、あまり運転以外に集中しても危ないんだけど(^^;;
04-19 12:45

バスで移動中。暇だから議事録でも作るか…
04-19 12:14

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
04/17のツイートまとめ
2012/04/18(Wed)
hai94590

恐らく今日で桜も散るだろうなあ。そうすると新緑の季節。そして梅雨。そして夏。そして…季節は巡る。
04-17 18:13

土砂降りもいいとこだぜ!?
04-17 18:11

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
貯金1億
2012/04/17(Tue)
今日も手短に。
30分ほどしかインできてないけど、今日は欧州でマスケ中心に火器を買い漁って、
サンフアンで落っことしたら経験2100少々。交易LV37にめでたく到達したぜ。
ついでに貯金も1億丁度となったw
昔、貧乏軍人だった頃から考えたら嘘みたいな話だなあ。
あ、でもサンフアンの火器相場は暴落してしまった…スンマセン^^;

金・土限定で軍人やる事になりそうだ。
平日は1日30分そこそこしかできんので、ちまちま冒険しようと思う…。
まずは砲撃スキル修行中のいづみ師匠の護衛だな!
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンのツイート
2012/04/16(Mon)
すげえ
南蛮貿易すげえよ
商会の先生方もすげえ
言う通りにぶつぶつ交換して
欧州に持って帰ってきたら
交易LVが34から36に跳ね上がっちまった

そんなわけで今は一時的に香料商人やってるぜ
ホコリかぶった転職状が船長室の隅っこに転がってたからさ
【会計】以外の優遇スキル1個も習得してないけどな^^;

経験値があと1300くらいで交易LV37なので、上げたらまた転職しよう
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
04/14のツイートまとめ
2012/04/15(Sun)
hai94590

@i_du_mi こちらも冷たい雨です。花散らしです。。
04-14 12:57

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第118回~
2012/04/14(Sat)
 セビリアの海と陸とに夜通し猛威を振るった風と雨は次第に弱まり、暗天を厚く覆い尽くしていた黒雲は徐々に東の空へ去りつつあった。
 嵐はいつか去るものであり、明けない夜というものはない。いつ果てるとも知れぬと思われたこの一夜。ノトス戦史に記され、後世語り継がれる事となるこのセビリア沖海戦も、ようやく幕引きの時を迎えようとしていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
04/13のツイートまとめ
2012/04/14(Sat)
hai94590

桜咲く / 数日前の写真。近所の川べりでほぼ満開でした。春ですね~(^O^) http://t.co/pAlPOm4C
04-13 21:23

そういえば昨夜テレビつけたら『テンペスト』NHKでやっていて、つい見てしまった。19世紀の琉球王国が舞台のドラマ。原作読んでてもやっぱり歴史物には弱いのです。来週も見てしまう予感。どこか妖しげな世界観もわりと好き。
04-13 19:30

…らしいので、今から中止にしようかと仲間内で相談中。メールでだけど。俺だけ茨城。なんかこう、すぐ集まれる距離の仲間っていいよね。
04-13 19:23

明日は花見か屋形船…の予定だったが、花は雨で散り、明日はさむい
04-13 19:21

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【予告】花見inリスボン 4/13(金)22:00
2012/04/11(Wed)
今日はリアルじゃ春の雨が降っている。
せっかく満開に近かった桜だけど、今夜随分散るだろう。

だが、ノトス・リスボン広場に咲き誇る桜はまだ散ってない。
咲いてるうちが華だってんで、いっちょ花見でもやろうかって話さ!

この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジャズ。
2012/04/09(Mon)
こんばんは。
今日は朝肌寒く、夕方暑いという、どうしちゃったのよ的な天気でした。
朝着ていった、真冬には耐え抜けないけど春にはちょっと厚い的コートを着て夕方車を運転していたら、
あまりに暑くぼーっとなってしまい。
疲れもあって「もしや風邪では…」と思いましたが勘違いだった模様。
帰宅して脱いでメシがっつり食ったところ、今は平常です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PC購入迷い中
2012/04/05(Thu)
近所の川原の桜並木。蕾が膨らみ切って、次々に薄桃色の花が咲き始めています。
午後は休暇をいただき、会社の駐車場に向かって歩いていると、
付近の林の中から鶯の鳴き声が…。
春なんですね~。


そんな中、
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
トラックバック
2012/04/04(Wed)
気付かないうちに、わけのわからんトラックバックだらけだったので、
そういうのは全部削除した。

そうしたら…懐かしすぎるトラックバックが残ったぜ。
何年前だこれ?^^;
みんな元気にしてるのかなあ…。
この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第117回~
2012/04/03(Tue)
 荒れ狂っていた風雨が次第に弱まりつつあった。それでも依然として大粒の雨が降りしきる、ここはセビリア沖の洋上。黄金色に塗装された戦列艦…イスパニア海軍総司令官・ヴィルヘルムの座乗する旗艦が静かに佇み、その周囲にイスパニア海軍の戦艦が続々と集結し、間を縫うようにして小型の伝令艦がせわしげに行き来していた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
04/02のツイートまとめ
2012/04/03(Tue)
hai94590

手作りカレー / 土曜日にカレー作りました。やはり自分で作ると旨いですo(^▽^)oホールトマト入れるのがポイントです(笑) http://t.co/T1UirHZd
04-02 17:41

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
03/31のツイートまとめ
2012/04/01(Sun)
hai94590

ちょ、風速25mとか(笑)台風か!?さっきからパトカーや救急車のサイレンが再三鳴り響く、そんな休日です。
03-31 14:52

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
