--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省。
2012/07/14(Sat)
こんばんは。中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
07/13のツイートまとめ
2012/07/14(Sat)
hai94590

明日、帰省します。故郷の山々が懐かしい。俺もすっかり歳ですわ。いいけどね。
07-13 22:58

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっと会社へ
2012/07/13(Fri)
今日はちょっと会社へ行って参りました。
診断書を課長に提出するためです。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ショートストーリー劇場 ③
2012/07/13(Fri)
 …私は以前、とあるお屋敷でメイドをしておりました。小高い丘の上にある、白い立派なお屋敷でした。ふもとの街並みやその先に見える青い海、澄んだ空。初めてお屋敷に上がった時には、我知らず気分も浮かれてしまったものでございます。
この記事のURL | ショートストーリー劇場 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ショートストーリー劇場 ②
2012/07/12(Thu)
 クリスマスが近づく、街の雑踏。俺は友人と二人でその楽しげな人混みの中を歩いていた。曇り空の下でしかし恋人たちの笑顔は明るく、空気もどこか浮かれている。
この記事のURL | ショートストーリー劇場 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ショートストーリー劇場 ①
2012/07/11(Wed)
さて、こんにちは。
自宅療養中の中の人です。

会社に行っていた頃常に感じていた変な緊張感とか強迫感とかからは解放された気がします。
まあ、復帰後のことは、今は考えないようにしています。…どうしても考えちゃいますけどね。
一日中話し相手もいないのはあれですが、とりあえず身体は元気です。

今日、押入れを整頓していたら、何やら懐かしいものが出てきました。
昔、暇なときに書いていたショートストーリーのノートです。
こんなの書いてたんだなあ、と懐かしく読み返していました。

やる事も特に無いので、ここにもアップしてみます。
まずは第一話から…。
この記事のURL | ショートストーリー劇場 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
自宅療養
2012/07/09(Mon)
ご無沙汰です。
中の人です。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(3) | TB(1) | ▲ top
07/01のツイートまとめ
2012/07/02(Mon)
hai94590

太鼓もあったのだ。 http://t.co/HqNYiELj
07-01 15:31

飛行機の展示もあるよ。これはF-4EJ改だって。 http://t.co/xkvjDcuL
07-01 15:30

皆様お疲れ様でした~(^O^)/ http://t.co/jpddeynC
07-01 15:26

で、物産展の泡盛はとっくに売り切れていたと…?
07-01 15:24

…どちら様?(笑)ちょ、塗り過ぎ(笑) http://t.co/jtZi2PNu
07-01 15:23

最後は見物客も混ざって踊りまくり。 http://t.co/JohTH0zk
07-01 15:23

さんしん。…楽器のさんしん、て、どういう字だっけ?オンステージ中! http://t.co/G29skiXr
07-01 14:35

リポーターが来ています。茨城ラジオ?で、生中継しているんだと~。
07-01 14:33

…残念。食べてみたいと思っては、いるのだが。おみたまプリン。 http://t.co/snT4098m
07-01 14:29

滑走路はこんな感じ。閑散としてますな…(^^;; http://t.co/IumhY2YF
07-01 14:22

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
06/30のツイートまとめ
2012/07/01(Sun)
hai94590

…冬は枯れていたが、夏も咲いていない。やはり見頃は春か(^^;; http://t.co/AIAdKxjt
06-30 14:48

…あんたも暇そうだな。 http://t.co/QAPdKfFJ
06-30 14:41

後姿は初めて拝んだ。 http://t.co/imG8lgAw
06-30 14:35

来た。牛久大仏。三回か四回目くらい。でもいつも冬に来ていたので…景色が寒々しかったが、今はどんなだろう。 http://t.co/PGgIZ7Aa
06-30 14:21

今日は暇すぎるので、潮来市のラーメン純輝にやって来た。定番だという味噌ラーメンを大盛で。スープまろやかでコクがあり旨い!麺もコシあり食べ応えあり。しかもあまり待たされない。片道一時間半かけて来たかい有りましたo(^▽^)o http://t.co/OGTAS06h
06-30 13:06

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
