--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第121回~
2012/08/26(Sun)
 その日、空は重苦しい鉛色の雲に覆われていたが、雪は降っていなかった。フォテイダス一行はセビリアの造船所にほど近いドックに集まっていた。すなわちフォティダス、McQUEEN、リトル・ジョン、エステバン、クロロ、ジントック、HRR、スツヌフ、それにゴロンタである。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
夏の甲子園が終わって
2012/08/23(Thu)
こんばんは。
しつこいようですが、毎日暑い日が続きますね…
連日、高温注意報が発令されている模様。
皆さま、体調には十分お気をつけ下さい。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実家でのできごと
2012/08/20(Mon)
残暑お見舞い申し上げます。
相変わらず暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか?

会社が夏休みに当たる期間、私も群馬の実家に戻っておりましたが、
昨日茨城に戻って参りました。

明日はまた精神科の診察があるので隣街の病院へ行ってまいります。
そろそろ復職の話出るかな…
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
08/15のツイートまとめ
2012/08/16(Thu)
hai94590

@kobahiropon 喰いません!(笑)
08-15 20:57

実家の畑に仕掛けた罠に、獲物がかかった。子ダヌキ二匹。農作物を食い荒らすキミタチ…。可哀想だけど、成仏なさいよ。そんな目で見たって、ダメなんだからねっ! http://t.co/E5SYQQWE
08-15 18:29

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
08/12のツイートまとめ
2012/08/13(Mon)
hai94590

とりあえず帰省しました。あー…やっぱ故郷は良いわ。蒸し暑いけどな!
08-12 17:04

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第120回~
2012/08/05(Sun)
 雪が舞っていた。無音の白い幻想のように。灰色の空の彼方から舞い降りては、地表に、木々に、建物の屋根に、静かに降り積もっていく。ここセビリアの街ではすべてが雪の白によって美しく、そしてどこか物悲しげに装飾されていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
都内へお出かけ
2012/08/04(Sat)
こんばんは。毎日暑いですが皆さんお元気でしょうか。

今日は前職のお仲間に誘われ、はるばる都内へ出かけて参りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編~ 第二部開始のお知らせ
2012/08/03(Fri)
こんばんは。

第二部の構想があらかたまとまりましたので、そろそろ見切り発車したいと思います。

細部までとか…無理だから!!!

こうして自分で話書いてみると、プロの人ってすごいんだなーと改めて思いますね。


せっかくなので予告編だあっ!!!
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況。
2012/08/03(Fri)
こんばんは。中の人です。
暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
