--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/28のツイートまとめ
2012/09/29(Sat)
hai94590

@kobahiropon ぜひ飲もうo(^▽^)o
09-28 21:48

気がつけば九月も終わりか…。涼しいねえ。もの寂しい季節がやってくる。
09-28 20:57

@kobahiropon スイスイ通過の略。(自論)
09-28 09:01

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
父・弟 襲来!
2012/09/27(Thu)
それは一昨日の夜のこと。
携帯がブルブルしたので電話に出てみると、父からでした。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/26のツイートまとめ
2012/09/27(Thu)
hai94590

@kobahiropon 部屋には来ないそうですo(^▽^)o
09-26 18:10

父と弟が、今日急遽、茨城に来るとの事。奇襲もいいところだ!ひえー
09-26 09:01

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仕事の件について
2012/09/24(Mon)
朝夕、涼しくなってまいりました。
皆さまお元気でしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
09/23のツイートまとめ
2012/09/24(Mon)
hai94590

雨の日は好きさ。出不精の僕を天が許してくれてるような気がして。
09-23 08:47

昨日の疲れが取れないんだよう。
09-23 08:47

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/22のツイートまとめ
2012/09/23(Sun)
hai94590

弾丸ツアー楽しかった。帰りに飲み会。ビール五杯くらいでもうヘロヘロ。帰るぞ~。うぷ。
09-22 22:29

…隣にはすごいバスが停まっていた。 http://t.co/z5WS7sHx
09-22 13:33

伊豆の海。潮風が気持ちいい。 http://t.co/JBHEebQw
09-22 13:32

@kobahiropon 伊豆とか。バスツアーよ。
09-22 11:08

おはようございます。常磐線始発です。今日はこれから…。…眠い。とりあえず寝て行こう…
09-22 05:23

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/17のツイートまとめ
2012/09/18(Tue)
hai94590

@kobahiropon 一応ですが~、いつもの旅仲間とだよ(笑)
09-17 17:09

谷川岳にやってきた。ハイキングしますかね! http://t.co/HYb1lXWQ
09-17 08:32

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
09/15のツイートまとめ
2012/09/16(Sun)
hai94590

また群馬に帰ってきました。涼しい。茨城のアパートは夜でも暑いのに。やはり一軒家は違うなあ。
09-15 22:29

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニキ金本引退
2012/09/12(Wed)
残暑お見舞い申し上げます。
でも朝晩は涼しいですね~
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第123回~
2012/09/05(Wed)
 洋上を時折、冷たい風が強く吹き抜けていく。重く垂れ込めた曇天の下、フォティダス達の艦隊はすでにジブラルタル海峡を東へ抜け、バレアレス諸島へ向けて順調に航海を続けていた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々の宴…!
2012/09/01(Sat)
こんにちは。
暦では9月になりましたが、茨城は今日も暑いです。
つか、最近雨降らないけど農作物とかダムとか大丈夫かなー…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第122回~
2012/09/01(Sat)
 時折、冷たい北風が吹きぬけていく。既に陽はとっぷりと暮れ、セビリアの街頭には明かりもまばらだった。冷たく無機質な石造りの建物の群れが、通りを歩いていく十人ほどの人影を見下ろしているかのようだった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
