--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋風の中で
2012/10/28(Sun)
お久しぶりです。寒くなってきましたね…。

今回の記事は、恥を忍んでの上梓となります。
まあ…生きていると、何もなさそうで、色々あるのだなあ…と
そんな当たり前の事を、改めて今は思っています。

ではでは。エステバン劇場、はじまりはじまり~。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(4) | TB(2) | ▲ top
10/25のツイートまとめ
2012/10/26(Fri)
hai94590

石原さん80歳?確かになあ、若いしっかりしろよ!って言いたくもなるよな。
10-25 21:05

@kobahiropon 歯痒くて我慢できないんだろうさ。
10-25 20:52

そうか…石原さん都知事を辞職か…。
10-25 19:01

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/24のツイートまとめ
2012/10/25(Thu)
hai94590

酒に飲まれたい夜もある。
10-24 20:43

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/23のツイートまとめ
2012/10/24(Wed)
hai94590

最近、闇金ウシジマくんという漫画を読んでいる。闇金に手を出すな、という啓蒙には良い作品だと思う。読むと気持ちが沈む…。
10-23 23:00

@i_du_mi こっ、これはあああ!今すぐこのケーキ宅配プリズ!!!
10-23 22:55

@aya_rp おー最近行ってねーなーココイチ。次は1300gに挑戦してよ!
10-23 22:53

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/21のツイートまとめ
2012/10/22(Mon)
hai94590

孤独と虚しさの風吹き荒ぶ…これが人生というものか。…なーんて、ね。
10-21 00:21

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひとまず順調
2012/10/17(Wed)
すっかり秋らしくなってきましたねー。
雨のたびに涼しくなっていく気がします。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復職初日
2012/10/09(Tue)
時は待たない。
すべてのものに、終わりを運んでくる。
たとえ目と耳を塞いでいても…。

そんな往年の名作・ペルソナ3で聞いたような台詞のごとく、
ついに私の長い長い夏休みも終わりを告げました。

今日は復職初日でございました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
映画
2012/10/05(Fri)
今日で療養休暇は実質終了。
明日から残り3日間、世間様と同様に連休をいただき、そして火曜からはいよいよ復帰。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心境
2012/10/02(Tue)
来週の火曜日から……いよいよ復職。
んー、今のところ特に緊張とかしてませんが…。

さっき、私の後任者として本社で頑張っていた人から電話がかかってきました。
来週、別事業所に異動になるそうで…。
いろいろと、愚痴を聞かされました。
同じ仕事をしていただけに、いちいち共感できる話ばかり。
気付けば男同士で1時間以上も長電話。

お互い、新たな気持ちで再出発しましょうということで電話を切りました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
