--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひとつの季節の終わり
2012/11/30(Fri)
昨日の朝は、見事に愛車のフロントガラスが凍結。
今日で11月も終わり。
明日から暦の上でもいよいよ冬ですね。
季節は留まることなく巡っていきます。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
労働組合活動
2012/11/28(Wed)
うー…冗談抜きで寒くなって参りましたね。
800W(片方の電熱線が壊れてしまい実質400W)のストーブしか暖房器具が無い私の部屋。
エアコンはつけると眠くなるしなあ…。
しばらく厚着だけで頑張るか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/26のツイートまとめ
2012/11/27(Tue)
hai94590

@kobahiropon マホカンタ
11-26 21:42

@i_du_mi 了解す!もう寝ます。いのちだいじに了解しました!
11-26 21:24

@kobahiropon サンキュー!なんだか治ってきた気分!
11-26 21:23

風邪…ではなかった。心臓疾患の疑いあり。ポータブルの機械で明日の昼まで心電図をとる。診察代7380円てのもきっついわ~(ーー;)治れ治れ…。
11-26 13:56

病院に来た。相変わらず目眩が収まらない。気持ち悪い。時々唇と右手が痺れる。何だろう。風邪ならまだ安心?だけどな…。とりあえず内科かな。
11-26 10:48

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/25のツイートまとめ
2012/11/26(Mon)
hai94590

朝から時折、眩暈がする。座っていれば大丈夫なんだけど。不整脈かな…時々、フッと意識が遠のく。こんな事は初めてだ。これから冬だし独り暮らしだし、不安。
11-25 17:17

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第124回~
2012/11/23(Fri)
風はまったく吹いていなかった。フォティダス達がたどり着いた小島に砂浜と呼べるものは無く、岩壁が周囲を取り囲んでいた。岩壁が低くなっている箇所にボートを寄せ、仲間たちは壁をよじ登ってどうにか上陸していく。先に登り切った者は後から来た者に手を貸し全員が無事に上陸を終えると、皆は眼前に広がる島の様子に息を呑んだ。
ごつごつとした黒い岩肌は島の中心にそびえる小高い山の頂上へ向かって伸びている。周囲が濃い霧に包まれているのは相変わらずだ。動物はおろか、樹木すら一本も見当たらない。岩にこびりついた苔類がところどころに見られる程度だ。この霧によって水分を補給し生き延びているのだろう。
「…気味の悪い景色だな。まるで地獄の入り口だぜ。」
HRRが肩をすくめて呟いた。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
11/19のツイートまとめ
2012/11/20(Tue)
hai94590

@aya_rp おおう…盛りだくさん過ぎてこたえられまへん!( ̄▽ ̄)
11-19 23:08

@i_du_mi もうね!いろいろよ!もりだくさんだったのよ!!(@▽@)
11-19 18:17

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬近し
2012/11/19(Mon)
昨日、どうも風が強いと思っていたら、木枯らし1号だったようで。
いよいよ冬到来ですか。
ついこの間まで暑くて仕方なかったように思いますが…
今年も気がつけばあと1ヶ月少しなのですね。早い速い。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11/18のツイートまとめ
2012/11/19(Mon)
hai94590

@aquariusnato 俺もその日は伊豆で運転手してます。期日前投票します!
11-18 17:33

茨城に来てから一番充実した土日となりました。いやー良かった良かった。
11-18 17:24

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
The Cockpit
2012/11/15(Thu)
ひゃー寒い!
皆さまお元気ですか?茨城は水戸で初氷観測でございます。冬が近いですね。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
11/14のツイートまとめ
2012/11/15(Thu)
hai94590

やっと衆議院解散決まったか…。
11-14 19:20

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
新しい世界
2012/11/11(Sun)
さて・・・
何だかんだ言って今日もどうにか生きてます。

今日は暇だったので、隣街の眼科へ出かけました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
もはや若くは無し
2012/11/09(Fri)
11月に入り、朝晩冷え込んで参りました。
ご無沙汰しております。
しばらく風邪を引いており、更新も滞っておりました。

発端は11月3日(土)のこと…。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
10/31のツイートまとめ
2012/11/01(Thu)
hai94590

スターウォーズ、新作製作とな!?エピソード9まで作るんだなあ。ルーカス…長生きしてくれよな…
10-31 19:24

上場企業の業績、下方修正28%か~…。景気、良くなりませんな。
10-31 19:22

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
| メイン |
