--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12/30のツイートまとめ
2012/12/31(Mon)
hai94590

これよりダチ宅でランチ大宮で忘年会ホテル泊そのまま帰省のコンボ発動です。さらば茨城また来年!
12-30 11:35

@moomeman 鬼伝説…!なんかスゴソウ
12-30 11:34

@moomeman 凍え死なないように全身にくまなく貼るポカロンを。
12-30 09:39

NHKで『未来少年コナン』やってるなう。
12-30 08:43

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/29のツイートまとめ
2012/12/30(Sun)
hai94590

電車内で酔っ払い軍団に遭遇。うるさいけど話は面白い(笑)読書は諦めるかあ…
12-29 23:39

iTunesで初めて買った曲。間違えて、曲だけバージョンを触ってしまったのは良い思い出。 http://t.co/PDtZfg1f
12-29 09:04

最近、気がつくとよく聴いている。切ないメロディ。好きっす。 http://t.co/I7DXKoGn
12-29 09:02

トルネで録画。1時間のドラマなんかはサクサク観るんだけど、2時間の映画なんかは、なかなか観ない。溜まってしまう。これは、脳の集中できる時間てやつが無意識に邪魔してるんだろーか?とりあえずミッション・インポッシブル辺りから片付けようか。…おい、手袋はどうした。あ、掃除もせにゃあ…
12-29 09:00

それと、今日は16時から千葉県へ飲み会遠征です。終電逃さないよう気をつけないとな。この季節にファミレスで夜明かしなんてしたら、テキメンに風邪引く。必ず引く。
12-29 08:51

ユニクロで980円手袋購入。決めては外見より暖かさ。驚くほど暖かい。あと、以外と着け心地が良い。…けど、やはりお洒落手袋も欲しい。が、なぜにお洒落手袋はああも薄っぺら?するとその更に上には、お洒落かつ暖かな逸品があるか。探しに行こうかね。ヒマだし。
12-29 08:50

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第125回~
2012/12/29(Sat)
 銀色の奔流。おだやかな大河のごとき、光に包まれた巨大な流れ。辺りは一面、銀色の光に埋め尽くされ、他には何も見えなかった。音はまったく聞こえない。生命の気配もない。流れは時に渦を巻きながら果てしなく続くかのようであった。その無限とも思える光の中、フォティダスはただ一人、そこに在った。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/28のツイートまとめ
2012/12/29(Sat)
hai94590

あー…三が日は実家でゴロゴロしたい。雑煮、駅伝、おせち。いつもと変わらない正月。でもそれがいい。おやすみなさい~。
12-28 23:36

仕事納め。今年も色々ありました。とりあえず昨日も明日も明後日も飲み会、そのまま茨城には戻らず大晦日に帰省します。飲め飲めーい!!
12-28 20:30

いや、これが悪魔的に旨いんだって!ホント! http://t.co/iSWCRzjp
12-28 19:23

ひと足早く、正月気分。 http://t.co/0B7liOa7
12-28 19:22

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/27のツイートまとめ
2012/12/28(Fri)
hai94590

久々タクシー帰宅。いかん、こんな時間だ…まあ一日風呂サボっても…死にはせんだろ。寝ないと!おやすみ(^^;;
12-27 23:27

@kobahiropon 凍死、いや透視したいモゴモゴ。
12-27 23:24

明日も仕事だが飲んできた。スタイルのいい先輩レディの胸元に目をやらない、それは難度Sのミッションインポッシブル…!!無理でした。ごめんなさい。反省してますが後悔はしていない…!
12-27 22:57

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/26のツイートまとめ
2012/12/27(Thu)
hai94590

@kobahiropon 戦いは終わらない…!
12-26 21:37

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/25のツイートまとめ
2012/12/26(Wed)
hai94590

長谷部誠『心を整える』読了。明日からは柳広司『ジョーカー・ゲーム』。今さら感はあるけれど…。おやすみ!
12-25 23:26

やーった。140字小説~。
12-25 23:04

スマホの音楽を切る。テレビを消す。静寂が訪れる。沈黙の中、奇妙なキーンという音のようなものが耳の中で鳴り続けている。読書をする。物音ひとつしない。風は止んでいる。車も通らない。月が出ている。部屋は底冷えしている。そして思う。すごく孤独だと。その孤独を飼いならして、ここまで来たと。
12-25 23:03

冷蔵庫から、賞味期限12月4日の豆腐が現れた!コマンド?
12-25 19:25

@kobahiropon ぜひ!俺もいく!
12-25 19:24

え?総裁選立候補したら入閣できるってこと?じゃあみんなどんどん立候補したらいいんじゃない?
12-25 19:08

@kobahiropon 記憶がございまてん。
12-25 18:29

@i_du_mi 気をつけます!もうトシだからなあ(ぁ
12-25 17:02

@moomeman あーりがとぅ!
12-25 10:24

何とも無いそうです。やったね!これで酒解禁だぜあ!!うひうひ。
12-25 09:51

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
聖夜の奇跡
2012/12/25(Tue)
クリスマス・イブ。
それは様々な奇跡が起きると言われる聖夜。
中の人はこの日に街に出ると脳から良くない物質が分泌されそうなので、
アパートに篭城して一人小説を書いておりました。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
12/24のツイートまとめ
2012/12/25(Tue)
hai94590

…でも、そんな話を一日で書けてしまう自分のことは、正直結構好きだ。お金かからない趣味だな。人に見せられないのが残念だが。自分でも、メシ食いながらは読みたくない。脳漿が~とか、腹から腸が~とか、…また病んできたのかな俺?えへえへえへ。しーらないっと。クリスマスイブが悪いのさ!
12-24 23:16

今日は聖なる夜祭をテーマに、グログロサイコサスペンスな小説を書いていた。一日で書きあがった。読み返してみた。…たぶん18禁で、且つ手が後ろに回りかねない内容だった。墓場まで持って行こう。
12-24 23:12

@kobahiropon ただいま64kg。…登って来い、若人!!
12-24 23:10

@kobahiropon 負けた気がします。
12-24 17:00

…。……し、仕方なかったんやあああああ!魔が差したんやあああああ http://t.co/m6XhCeJX
12-24 16:53

この、季節限定、という印字に釣られてつい買ってしまう人は結構多いと思います…。 http://t.co/vCdPv5yY
12-24 13:55

@kobahiropon そうですね
12-24 08:12

?ぺ~~ぺ~ぽ~ぺ~ぺぽぽ~…
12-24 07:17

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/23のツイートまとめ
2012/12/24(Mon)
hai94590

@kobahiropon あーざす!!
12-23 23:34

そうだ明日はクルマにスタッドレス履かせに行こう。
12-23 19:13

焼きいも150%!なんかスゴそう( ̄▽、 ̄) http://t.co/G8uf8bCO
12-23 19:07

@kobahiropon さすが洒落者…!こちらチョコ色もありましたが何となくネイビーになりました。
12-23 17:51

言うまでもない…! http://t.co/0MCwDlKv
12-23 16:47

靴を買った。…靴ズレがひどくて、一日目にして血ジミが付いた(ーー;) http://t.co/2JQwiGHY
12-23 16:37

晴れると聞いてたけどバッチリ雪曇り今日は青の祓魔師でも読みまくりますかね。
12-23 11:21

あれ?目から汗が… http://t.co/Sb4GuHXo
12-23 09:48

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/22のツイートまとめ
2012/12/23(Sun)
hai94590

@moomeman 酒を飲めば良いデザインが湧き出るものだよ
12-22 23:12

@moomeman …ですよね~(^^;;
12-22 18:45

前半が終わった。負けてる…。ルールがよく分かりません(^^;;応援団は『メガホン持って適当に散れや』との親会社の応援団長の仰せ。特に役目は無いようなんでメガホン貰って観客やってます。
12-22 14:50

前の試合が終わった。 http://t.co/M16x8Oq7
12-22 13:45

もはや語るべき言葉も無い…。潔く応援団やろうじゃないの。とりあえず雨だけは止んで。さすがに雨はキツイ!
12-22 12:32

@moomeman ちょ(笑)アル中のチュウもびっくりだね!!
12-22 12:31

結局、応援団の半数以上はドタキャン。課ごとに割り振られたノルマ達成のため、とりあえず申し込み、当日は知らんぷり。なるほど…これが大人の対応というものか。
12-22 11:24

会社から、とある試合の応援団に召集されました。ファンクラブ強制入会、無論有料だぜ。昼食持参だぜ。応援団の手伝いだぜ。日当寄越せこの野郎。いい人辞めたい。雨だし!
12-22 10:19

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/21のツイートまとめ
2012/12/22(Sat)
hai94590

いきものがかり『風が吹いている』はロンドンオリンピック今年の夏休職中を思い出すトラウマソング。嫌いじゃないけど。
12-21 20:43

しまった。明日はお出かけなのに、ラーメンにニンニクを入れまくっちまったぜ…
12-21 20:40

いいなあ。車のファブリーズ…買うか?
12-21 20:38

きゃりーぱみゅぱみゅって10回言ってみな?
12-21 20:35

Mステ見るか…
12-21 20:35

…そういう事なら大丈夫だよね。
12-21 18:27

マヤ人が正式発表 http://t.co/BiVIF3xi
12-21 18:26

そういえば、今日は世界が終わる日なんじゃないのかい?
12-21 18:24

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/18のツイートまとめ
2012/12/19(Wed)
hai94590

今日の獲物。『暗殺教室』。 http://t.co/zGnOS42f
12-18 21:22

気付けば明石家サンタまで一週間を切りました。あ~…今年もそれなりに色々あったな…。
12-18 20:25

メンタルクリニックなう。
12-18 17:44

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/17のツイートまとめ
2012/12/18(Tue)
hai94590

借りてきた。聴くぜー! http://t.co/VhrdZ24b
12-17 21:19

@kobahiropon 大河でそれはないかもな…残念。
12-17 20:54

見るよ!録画するよ!!@kobahiropon
12-17 20:22

大河ドラマも残すところあと一回か…今年も暮れるね。
12-17 20:10

国防軍ていうか、日本軍復活ってことか?
12-17 08:17

昨夜はダチどもを埼玉経由で順番に落とし、自分が帰宅したのは23時過ぎ。意識朦朧。毎回思うけど交代ドライバーも無しの強行日程でよくぞ無事に帰ってきた。今日は午前休。選挙結果は…大方の予想通りですな…。これで参院選も自民大勝なんて事だと、国防軍誕生もあり得ますな。
12-17 08:15

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/16のツイートまとめ
2012/12/17(Mon)
hai94590

伊豆旅行なう http://t.co/lNazDlOp
12-16 15:50

ちょ(笑)比類なきリアル価値!!恐れ入りました。今度旦那に内緒でデートして!(笑)@i_du_mi
12-16 15:36

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/15のツイートまとめ
2012/12/16(Sun)
hai94590

読むのがキツかった小説『ヘヴン』読了。暗いまま終わらなくて良かった。救いがあったのはラストのほんの一部だけだったけど…。さて、次は何を読もう。
12-15 16:22

ちょ(笑)そりゃ違うコミュニティだからだ(笑)@kobahiropon
12-15 13:08

深夜、合コンの誘いが来た。決行は…今夜とな?宜しかろう!いざ鎌倉!!(鎌倉まで行くわけではありませんw)
12-15 09:42

「エステバンの価値」 【ネット上】 ¥7,980  【リアル】 ¥40 http://t.co/GYdy6mjN
12-15 09:31

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/13のツイートまとめ
2012/12/14(Fri)
hai94590

がん検診の結果が出た。腫瘍マーカーに異常値は無いけど、膵臓が、正常値ではあるものの高め。三ヶ月後を目処に経過観察せよとのこと。あー…若くないわ、やっぱり(^^;;
12-13 19:52

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/12のツイートまとめ
2012/12/13(Thu)
hai94590

衛星軌道に乗ったとか言ってたね@kobahiropon: @hai94590 もはや人工衛星じゃないの?
12-12 20:45

やつら…ついに発射しやがったな。射程は一万kmだと…。注目。
12-12 18:55

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/11のツイートまとめ
2012/12/12(Wed)
hai94590

うはー!これはまた問題作が電波に乗るねえ( ̄ー ̄)見たい…“@aya_rp: アニメ「進撃の巨人」PV第1弾・・・ http://t.co/xtn3wgOL      このクオリティで全話やってくれるなら、DVD買ってもええで:(;゙゚'ω゚'):”
12-11 23:17

寝る前に本を読むのが習慣化している。本当は眠くなるまで読みたいけれど、睡眠不足が怖くていつも適当に切り上げる。今読んでいるのは、川上未映子『ヘヴン』。中学生の、虐めを受けている男子が主人公。ヒロイン?は、同じクラスでやはり虐めを受けている女子。…暗い。早く読み終えたい。
12-11 23:12

…寒い寒い寒い寒い寒い!車の窓ガラス凍り過ぎ!!指先痛過ぎ!!冬だ…長い冬が始まったんだ…
12-11 07:30

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/09のツイートまとめ
2012/12/10(Mon)
hai94590

おーし。とりあえず出来上がり。今年は25通です。若い人たちはみんなメールだしな~(^^;; あとは来たら返そう。
12-09 14:22

店内は暖房効き過ぎ。
12-09 13:13

年賀状は宛先によってメッセージ変えてるので手間取る…。すき家でも行ってメシ食って、また作るか。
12-09 12:56

年賀状…書くか…つーか作るか…
12-09 10:39

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/08のツイートまとめ
2012/12/09(Sun)
hai94590

電車に座っていて、『はっ!シートベルトしてない!』と一瞬焦った自分はきっとすっかり茨城県民。ていうか酔っ払い。
12-08 22:15

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/05のツイートまとめ
2012/12/06(Thu)
hai94590

中村勘三郎死去…。若すぎるだろ…?ご冥福をお祈りします。
12-05 06:24

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/04のツイートまとめ
2012/12/05(Wed)
hai94590

明日は研修。高校数学を駆使するらしい。…高校時代、数学赤点ばかりだったボク。試験合格できるのかしら。
12-04 22:26

衆院選告示。ニュースで各党の話を聞いてもため息が出るな~。特に俺が嫌いなのは、あれも反対これも反対、しか言わない輩。楽だよね。文句垂れてるだけならさ。結局何がしたいのよ。ともかく不在者投票はするつもりなんで…各党の違いとか見極めないとね…
12-04 19:11

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休止のお知らせ
2012/12/01(Sat)
あいにくの雨の中、時折日差しが顔を覗かせる本日です。
相変わらず寒い~…。

さて、最近DOLにもほとんどinできない状態が続いてます。
料金も勿体無いので、ひとまず休止させて頂きます。

皆さんの航海に幸多きことをお祈り致します。



追伸:
中の人は散髪したら首筋が寒くて風邪引きそう^^;


ではまた!
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
