--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エステバンの事件簿 ~怪盗フォティダス編 第126回~
2013/01/28(Mon)
 淡い碧色の扉をくぐると、そこはほの暗い巨大な空洞だった。そこかしこに、コバルトブルーの色をした不思議な光がぼうっと浮かび上がっている。フォティダスが後ろ手に扉を閉ざすと、外の雨音はまったく聞こえなくなった。
この記事のURL | 怪盗フォティダス編 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/23のツイートまとめ
2013/01/24(Thu)
hai94590

明朝雪の気配あり、気をつけてクルマ通勤いたします。
01-23 22:41

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/20のツイートまとめ
2013/01/21(Mon)
hai94590

…大胆不敵。傍若無人。時代はどこへ流れて行くのか…。 http://t.co/T9ZpWsSL
01-20 06:06

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/19のツイートまとめ
2013/01/20(Sun)
hai94590

愛車の法定点検と、タイヤ交換ようやく完了!なう
01-19 15:21

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/18のツイートまとめ
2013/01/19(Sat)
hai94590

@KadokawaBunko: 売れてます!貫井徳郎さん『崩れる』に寄せられた震撼の声をご紹介します。「男と女を『絆』で結ぶはずの結婚生活がまた、『人』を苛立たせ、焦らせ、不安にさせる。この風景、対岸の火事ではない」http://t.co/De7rtVQU
01-18 17:10

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/16のツイートまとめ
2013/01/17(Thu)
hai94590

欠陥機種・ボーイング787について。とりあえず乗りたくねーな。
01-16 19:03

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/15のツイートまとめ
2013/01/16(Wed)
hai94590

@kobahiropon さーせん、使い方間違った。ぞなもしは松山方言だよ。~ではないですか?の意味。
01-15 17:46

会社に到着。今日は12時始業ぞなもし。
01-15 11:19

…読みたい。“@KadokawaBunko: 売れてます!貫井徳郎さん『崩れる』に寄せられた震撼の声をご紹介します。「少しずつ心が壊れていく。平凡な生活は案外もろいもの。次は自分が壊れる番かも……。」(だんご☆ムチッさん・女性・34歳)http://t.co/De7rtVQU
01-15 11:18

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/14のツイートまとめ
2013/01/15(Tue)
hai94590

新成人の皆様おめでとうございます。逆境にめげず頑張っていきましょう。
01-14 19:17

北京の大気汚染すげーな…行きたくねーw
01-14 19:16

茨城はかなりの雪。会社は午後、帰宅命令出ました。明日も午前中休みになりました。みなし勤務です。助かった。ノーマルタイヤでどうしようと思ってたのでf^_^;)皆様、冬用タイヤの準備はお早めに! http://t.co/JEJS0gQC
01-14 19:05

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/12のツイートまとめ
2013/01/13(Sun)
hai94590

@moomeman 何杯飲むんだい?f^_^;)
01-12 15:45

@moomeman また飲み倒れですか…
01-12 12:06

あんたら、吉野家で商談はどうかと思うよ!
01-12 12:05

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/11のツイートまとめ
2013/01/12(Sat)
hai94590

『悪の教典』最終日に滑り込みで鑑賞。いやあ…俺は大好きだな、アレ。ヒッヒヒヒ…( ̄▽ ̄)伊藤英明さん、お疲れ様でした。好演ですよ!
01-11 21:00

な…んだと…っ!?俺もこの日だけハタチ。異議は認められません( ̄▽ ̄) http://t.co/RdFi8ph1
01-11 17:28

猪瀬知事の英語の発音のマズさについて…(ーー;)
01-11 06:14

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/10のツイートまとめ
2013/01/11(Fri)
hai94590

愛用のほぼ日手帳・ウィークリー(マドラスチェック)。Loftにしか置いてないと思っていたら、同僚が先日、羽田空港で見かけたらしい。売れてるのかなー。2、3年前に正式版のデカイ1日1ページサイズを使ったけど、俺にはたっぷりすぎた。ウィークリーサイズは丁度いい感じ!
01-10 21:02

明日は会社帰りに『悪の教典』を見に行く予定。明日で終了らしいので!
01-10 21:00

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エステバン(の中の人)の事件簿 ~ディズニーランド冬景色編~
2013/01/07(Mon)
なんとも紛らわしいタイトルで始まりました、こんばんは。
中の人はどうにか今年の初出勤を遅刻早退なしで乗り切りました。
皆さまはいかがでしたでしょうか。
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
01/06のツイートまとめ
2013/01/07(Mon)
hai94590

それなりに楽しめた年末年始だったと思うなう。
01-06 13:51

栃木の友人宅で飲みすぎて帰れなくなった。泊めて頂けるこの有難さ。反省はさているが公開はしてあない!
01-06 00:55

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/03のツイートまとめ
2013/01/04(Fri)
hai94590

@moomeman すげー綺麗な夜景!良い正月過ごしてるね~( ̄▽ ̄)
01-03 19:48

Too big! http://t.co/dMhiJW2z
01-03 08:40

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/02のツイートまとめ
2013/01/03(Thu)
hai94590

…父の代わりに父の年賀状印刷中なう(ーー;)メカ音痴克服してくれよ…(笑)
01-02 15:17

ぬう…日体大、見事なり!!去年19位…色々あったでしょうな。お疲れ様でした。うちも往路2位、良かった。法政の人は高校の後輩じゃないか…山登りで8人抜き、天晴れじゃ( ̄▽ ̄)明日もドラマを期待します。
01-02 13:46

よっしゃよっしゃ!!頃合い見て飛び出せ!!往路優勝見えてきたー!!
01-02 13:15

何とか往路優勝できませんかね?と、色気出してみる。
01-02 12:12

ちょ(笑)ディーン元気が給水とは!
01-02 11:01

っしゃあーキタキタキタあー!!2位だあー!!
01-02 10:58

故郷の上武大にも、もうちょっと頑張って頂きたいところです…。
01-02 10:30

しゃあー!!大迫おおお!!!コマセえええ!!!!
01-02 10:20

@kobahiropon ちょ(笑)新年こねーぞ?( ̄▽ ̄)
01-02 09:59

やっと13位まで上がってきやがった。しかし今年も行くね~ベンジャミン君。気張れや倭人ども!奴らに吠え面かかされんな!!
01-02 09:53

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
01/01のツイートまとめ
2013/01/02(Wed)
hai94590

元旦の夜はこれですな。 http://t.co/X5LSGz8E
01-01 19:36

@aya_rp 俺も見る!!
01-01 19:35

あ。年越しそばアップ忘れたじゃないか。 http://t.co/p0ePDt1j
01-01 09:57

http://t.co/kw0feHQ8
01-01 07:25

恭賀新年。今年もよしなにお願いします。…寝るか!
01-01 00:09

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
12/31のツイートまとめ
2013/01/01(Tue)
hai94590

@moomeman 俺も。
12-31 23:20

待ってました!!蝶野さあああん!!!(笑)
12-31 23:20

ジミーザビエル!!(笑)来たぜえ!!
12-31 22:43

エガちゃんが革命を…(笑)(笑)(笑)腹が…(笑)
12-31 22:37

腹痛いなう(笑)
12-31 21:45

絶対に笑ってしまう24時なう( ̄▽ ̄)
12-31 20:20

ちょ(笑)樽美酒だらけ(笑)
12-31 19:33

マックのクーポン会員になってみた。あまり行く気は無いけど、時々無性に食べたくなるのは不思議だよなあ。 http://t.co/wenaWIdP
12-31 14:30

@kobahiropon 使う時は使うよ( ̄▽ ̄)…と、いつも言ってるようなf^_^;)
12-31 14:19

マックで貰ったマグネット。使うかなあ? http://t.co/eMtgB0bj
12-31 14:00

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
