--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The Cockpit
2012/11/15(Thu)
ひゃー寒い!
皆さまお元気ですか?茨城は水戸で初氷観測でございます。冬が近いですね。


復職から1ヶ月が過ぎ、今のところ病状は安定してます。
お医者様の話では、復職から3ヶ月くらいは不安定な期間だそうです。
3ヶ月このままもてば、クスリの量を減らしていって、やがて正常人として復活できるそうです。
今はまだ朝にクスリが欠かせません。
が、夜に飲んでいた別のクスリは、抜いても構わないとのことなので、一旦絶ってます。


会社には通ってますが、どうも帰ってくるとクタ~っとなってしまう今日この頃。
やはり体力落ちてるんだろうな…。
けれど早朝ジョギングとかやる気力ないしな…。

そんな中、Youtube見てたら、松本零士の「The Cockpit」という作品を発見。
太平洋戦争末期、「桜花」というジェットエンジン搭載の人間爆弾に主眼を当てた…アニメ…。

あああああああ
なんでこういう真っ暗なのを見つけてしまう?

でも見ておいたほうがいい気もします。現代を生きる日本人として。
30分足らずで終わりますので、気が向いたらどうぞ。
気持ちが沈むのは、どうしようもないですけど…。

…と思ったら、リンク付けされてる別の同名作品も発見。
作者は同じ。
こちらは…ドイツ空軍編だ…
明日見よう。
今日は心身疲れたので寝よう(自業自得。苦笑)

さー、明日も頑張るぞ。


…看護師さんに、「暗い作品見ちゃダメ」ってあんなに言われたのに…俺のバカ…(--;)
この記事のURL | 中の人の日記 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<11/18のツイートまとめ | メイン | 11/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hai94590.blog47.fc2.com/tb.php/1034-5276dc5e

まとめ【The Cockpit】
ひゃー寒い!皆さまお元気ですか?茨城は水戸で初氷観測でございます。冬が近いですね。 …
2012/11/17 18:40  まっとめBLOG速報
| メイン |
