--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有名人と遭遇
2006/02/03(Fri)
よっ!エステバンだ。
昨日はこの世界の有名人と出くわしたぜ。
最初は、巷を賑わす我らがアイドル・ウナス風味ちゃんがセビリアに来てるってんで、ジントックの旦那に呼ばれてパルマからひとっ走りで駆けつけたんだ。

ウナス風味ちゃん

かわいー(^^)
HRR師匠が喜びそうだぜ。
俺の陰に隠れちまってるが、もう一人コキュちゃん(仮名)って子も一緒にいたのさ。ジントックの旦那と3人で冒険クエストこなした帰りだったらしい。可愛らしいレディ二人に会えて俺ご満悦( ̄ー ̄)v

…と。酒場の奥の方から、何やら話し声が聞こえてくる。
ログを見てみると、どうやらこの世界の大物二人が来ている模様。
いち早く反応したのがジントックの旦那だ。さっそく奥のテーブルに走って行く。慌てて続く俺とレディ二人。
有名人とご対面

いきなりご挨拶。
レディ二人は少し離れて見守っている。
そうだ、それでいい。どーにもアクが強そうだもんな、このお二方は!ヘンな影響受けたらまずいからなw

どんな反応が返ってくるかと思ったけど、至って普通に会話が進む。
有名人と歓談

だがこのまま終わらせたんじゃもったいない。とりあえずホストとしては、何とかレディの歓心を買いたいものだぜ。
そこで。ブログを読んで、あこぎ屋ねーさんが喜びそうなものは大体想像がついていた俺。おもむろにトレードをもちかけ…
貢いでナンボ

な、なぜデッキブラシが!?ま、まあそれはいいとして。
汝が喜びは我が悦び

ナンツッテ

あこぎ屋ねーさんの反応は…?
そうでしょうそうでしょう

…( ̄ー ̄)v
喜んでもらえて俺もご満悦。ジントックの旦那曰く、この金は腹筋企画の経費で落とせる旦那のポケットマネーで援助されるとのことなので、俺の懐は痛くも痒くもないしな(^^)その言葉どおり、後で旦那から50万を受け取ることができたぜ。

もっと会話してみたかったが、こんな連絡が入った。

ジントック>っと、エステ、りぴが来たぞ
エステバン>おおっ!?
ジントック>こんなとこみられたら
エステバン>りぴ様ああああああああああ
ジントック>オレはしらねーぞ
ジントック>キーーーーーー
ジントック>うちをほうっておいて
エステバン>いかん、俺の一番の上客が・・・
ジントック>よその女にーーー
ジントック>とか
エステバン>@@;
エステバン>ヤバイ
ジントック>いわれるぜ

こ、これはマズイ。
そういえばそろそろ夜の出勤の時刻。
俺は残念がりつつ、セビリア酒場を後にしたのだった。

店を出たら
作戦成功

旦那大喜びw
今回の事件がどう報道されるのか、興味あるぜ(^^)




今日のおまけ
ドンの本音

…((((゜д゜;))))
この記事のURL | 大航海時代オンライン | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<節分鬼ごっこ♪ | メイン | 戦い終わって…>>
コメント
-  -
ワタシモ、オ金大好キヨ。
惚レチャイソウダワ
2006/02/03 13:49  | URL | ルクレッツィア・ロッソ #-[ 編集]
- 記事訂正を要求します -
ジントック様・エステバン様

>腹筋企画の経費で落とせる
そのようなお話は聞いておりませんし、内容からも企画経費では落とせないものです。
企画からは1Dも支払いしておりませんので、記事の訂正を以下のようにお願いいたします。

【誤】
腹筋企画の経費で落とせる

【正】
ジントック氏のポケットマネーから援助される

以上よろしくお願いいたします。
2006/02/03 17:20  | URL | 腹筋企画経理担当 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>ルクレさん
よっ!ご訪問感謝だぜ!(^^)
さっそく貢ぎに行きたいとこだが…
経理にバレちゃった(@@;)
いずれ自腹で貢ぎに行くぜー!( ̄ー ̄)

>経理担当さま
そ、そこをナントカ…
だ、ダメ?
…だよな。甘い顔したら旦那の浪費で企画は即つぶれっちまう。
わかったぜ。記事は訂正しておくよ(--;)
2006/02/04 01:51  | URL | エステバン #-[ 編集]
- ありがとうございます -
エステバン様

早速の対応、ありがとうございます
腹筋王の浪費癖から予算を守るためきびしくなりましたが
内容によってはちゃんと落とせるようにしております。
事前に用途を相談していただけますとたすかります。

では、失礼します
2006/02/04 09:44  | URL | 腹筋企画経理担当 #mQop/nM.[ 編集]
- おいおいまじかよ・・・・・ -
最悪だ・・・・・・ただでさえ金がないのにこんな無駄金を津かっちまった。
おい、どうすんだ。もう大砲さえ買えねぇよ。エステ、おいどうすんだよ
2006/02/05 14:04  | URL | ジントック #-[ 編集]
-  -
>旦那
うーん…楽して稼ぐ方法ってないかなー
…ないよなー(--;)
こうなったら俺が商人に転職してひと稼ぎして
腹筋企画に投資するとか…
最後の手段は寄付を募るとか…
イカンそれじゃ腹筋企画が宗教法人に…ソレモイイカモ
2006/02/06 10:44  | URL | エステバン #-[ 編集]
-  -
赤字なのは腹筋企画ではなくダンナの財布だけだ。自分でなんとかしろ!
ナルヨウニナル シンパイスルナ
2006/02/06 20:39  | URL | らくだ #DmjDlfR.[ 編集]
-  -
>らくだ奥様
そ、そうっすね∑(@@)旦那なら頑張ればどんな逆境も克服できるはず。
…ところで俺に黙ってイングランド精鋭艦隊と戦ったってホントっすか?つれないっす。切ないっす…orz
2006/02/07 00:24  | URL | エステバン #-[ 編集]
- そうそう -
腹筋王の今回の赤字の解決策を1つ
貢いだお金は2人で折半というのがありますけど、いかがかしらw
腹筋王だけが背負うのも変な話かも、これはね!
2006/02/07 19:03  | URL | カエデ・ウェンバーン #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hai94590.blog47.fc2.com/tb.php/12-ca9c9a5c

| メイン |
