fc2ブログ
卵集め東奔西走!
2006/05/07(Sun)
いよっ!エステバンだ。
いよいよ5/10までと期限が迫ったイースターエッグハント。
今更始めてみたぜ!!!



いつもは危険海域なんか行かない俺だけど、今度ばかりはそうもいかねえ。早速黒海にエッグがあるってんで行ってみた。

…生まれて初めて、PKに追い回されました。
誰にかって?
そりゃアナタ、このお方ですd(★д★ )ヨ!















最高の上客















です、はい。

ポルトガル船籍の、かわいらしい名前の方だった。
今度俺が戦列艦に乗ってるときにでも、遊ぼうぜ…(笑)

さて、りぴたんとはイスタンブールで挨拶し、そのまま黒海のエッグ入手。
…おっと。あまり詳しく書いちゃダメなんかな?
まあとにかく片っ端から地中海のエッグを集めまくってたわけだが、なんか酔い覚ましが必要なエッグがあるらしい。(このくらいいいんだよなコーエーさん…だいたいもうすぐ終わるし!)

んでもって、リスボンで「誰か酔い覚まし譲ってくださいいいいいい」みたいに叫んでみたわけですが、反応ゼロなわけですよ。
途方にくれていると、らくだ奥様の息子であらせられるらしい、ホストクラブでは俺の同僚でもあるフレイアム坊ちゃまからTELLが。
酔い覚ましを作れる知り合いがいるらしい。

さっそくリスボンで合流。

酔い覚ましというのは、工芸レシピで作れるらしい。世の中俺の知らないことばっかりだ。
マディラでレシピを入手し、材料になる草を集めにそこらの上陸地点へ向かう。

…が、俺が採集しても石。フレイアム坊ちゃまが探索しても石。おかしい、目の前にはどうみても草な物体が生えまくっているというのに…(@@;)

と、同行していたNお嬢様(仮)の取った行動は…


調達という手があった


なるほど調達!!!
見事、砂地で草を手に入れましたヽ(★д★ )ゝ

ところでこのNお嬢様、フレイアム坊ちゃまの許婚だとか違うとか。俺はらくだ家執事として、フレイアム坊ちゃまに「らくだ奥様に報告は済ませたのですか?」と問い詰めたところ、「…まだ(*ノノ)これから報告する」とのことだった。
らくだ奥様、よかったですね(^-^)ご子息はご立派に成長なさっておられるようです。

…しかし、ここで新たな疑問が生ずる。
そう、らくだ奥様は16歳。フレイアム坊ちゃまのような大きなお子様がおられるはずもない。

しかし。
かつてマリア様は、処女なのにキリストを御産みになられた。
仮面教団教祖であらせられるらくだ奥様にも、そうした神秘的なエピソードがあってこそ、カリスマ性が増すというものかもしれない…。
そう。

永遠の16歳であるらくだ教祖は、16歳なのに自分より大きな息子を御産みになられたのだ。
                【新約仮面聖書・1章1節】


…さて。無事に草を調達できた俺達(俺は座ってただけだがw)。
その場でNお嬢様が酔い覚ましを作ってくれた。
まずフレイアム坊ちゃまから一つ。
フレイアム坊ちゃまと交換

次にNお嬢様から一つ。
ニ○○お嬢様と交換

ありがとうございました(^^)v


それはそうと、この日は俺の新たな趣味がバレてしまった日でもあった。
何があったかはご想像にお任せするが…
結果
俺のもうひとつの趣味

∑(@@;)ハッなぜわかった

許婚を盗撮されたフレイアム坊ちゃまは…
生きてこそ浮かぶ瀬もあれ

恐ろしい提案を…((((゜д゜;))))
念のためシアに坊ちゃまの船を盗撮偵察してもらうと…

偵察結果

うはっwwwヤバい本格的にヤバいwww

ガレアス2隻が、不気味な威圧感を醸し出していましたorz
ガレアスの狭間で


いかんな…控えねば!


イパツ鞭打って(*ノノ)
ブログランキング
スポンサーサイト



この記事のURL | エステバンの日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<闇の海原へ | メイン | らくだ奥様への上納品!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hai94590.blog47.fc2.com/tb.php/85-2b5f7595

| メイン |